学校ゃすんだぁ 

2006年07月13日(木) 22時05分
今日ヮ朝ぉきて、めちゃくちゃ体だるかったから
学校ゃすんだぁあああ
めちゃ暇で。。。けぉ、なんとひととひろ
『大丈夫?』ってきてくれたぁあああ
本間♡感謝感激雨霰♡
そぃで今日ヮぉゎりぃい

今日ヮしんどかったぁあ 

2006年07月11日(火) 21時34分


テストぃっぱぃ返ってきたぁあ
けぉ、やばくヮなぃで??笑”
ぁる程度ヮとれとるデ笑”


しんどくて部活休みました
立ちくらみとめまいがやばかったぉ
で,顧問の矢野原先生にぃってからヒロとひととぅちで
ぃっしょにかえってきたぁ
ひろにアイスぉごりぃ〜
そぃデ、しんどかったからひとヮ中学もぃっしょやから
帰る方面同じゃったけぉ,ひろまったく逆ゃのに
こっち方面まで来てくれてぅチチャリ
後ろのっけてくれてぃぇまでぉくってくれてん
ひともずっと『ぃけるぅ?』って
本間ぃぃだっちっちゃ
ぁりがとぉ
そぃでぁがってもらってクーラーきいた部屋で寝てたらょくなったから
3人で暴れたおしてたbb
そぃでミリオン家族みてみなさん
解散〜
ひろヮ
ひとヮ
明日ヮ部活ぃくぞぉおお

部活↑↑ 

2006年07月08日(土) 22時17分
今日ゎ部活で香芝Gにぃってきた
暑すぎて腕めっちゃ焼けた
しかもめちゃ田舎でグランドぃぅても草と木ばっかで
緑一色かぇるぉったし笑”

試合↑↑ 

2006年06月17日(土) 20時23分
今日ゎ昨日ぃってたサッカーの試合でした
結果ゎ…

0−2

まぁ今日ゎ雨やったし…。ドンマイゃね
先輩みんな足めちゃ怪我して血でとった。
みんな頑張ってたわぁ。初めてマネージャーとして
試合ついていってんけど、部員普段とは全然違う
くてめちゃ試合に集中してた。
ちょっと感動ゃん★☆
これからも、頑張ってサポートしてぃこう☆
雨の中ぉつかれさまでした

ぶかつ。 

2006年06月16日(金) 21時19分
今日、部活ぃってきた
サッカーのマネージャーゃってますぉ
めちゃゃりがぃあるし楽しい
サッカーめちゃ好きやったからぅれしぃぉ
今日の練習メニューゎほとんど基礎練
明日試合ゃーん
みんな頑張れぉ
応援しとる
FIGHTkanfuku


今日先生にぴぁすばれた
とらんし笑”




(`*ω*´怒)けんか。 

2006年06月10日(土) 21時04分
今日友達が顔面血だらけになった
本間○倉しょうもなぃし
学年ほとんどからめっちゃ嫌われとん。笑”
ぅち3組ゃねんけぉ、○倉って子が毎回休み時間,
ぅちのクラスの子,ょゎい者ぃじめしにくるねん
それで、今日また○倉がぃじめしてたから、
ひとが『もぅゃめゃ』ってぃったら
○倉が『力入れてないしぃ〜』
とかぃぃだして、
ゃまぴーが『ゃめたれゃ』
ぃうたらぃきなし
○倉が『やんのか、こら』
ゃて。ヘ(*゚▽゚)┌
ぁほゃん
それでゃまぴー
『は?なんのこと』って
○倉なんてぁぃてしんから
とぼけたらぃきなり殴り掛かってきよった
そんでうちが止めにはぃったらゃまぴー
顔血だらけ
もぅ本間最悪やで、○倉
そんで○倉のせぃで今日のカラオケゎ
なくなりましたとさ。笑”
たぶん○倉、先輩に呼び出しくらって
またぼこられる。笑”
前、しばかれてなぃとん。笑”
本間ぁほ笑
やまぴー大丈夫かな〜〜
ゃから今日授業4時間目ぅちとひと
受けれませんでした。
最悪。



テスト… 

2006年06月09日(金) 20時53分
今日ゎテストが帰ってきました
結果ゎ…自分的にでけた
今日ゎ日課の放課後残ってぁそんだ☆★
ぃつもの仲良ぃ,「ひろ君」「ひとちぁん」「やまぴー」「まさじ」とか★
今日ゎひろと、ひとと、ぅちでぁそんだ
ひろが追試ぅけてる間・・・
ひとと一緒に食堂で寒天ゼリーのんどった(笑”
しかもまさじのぉごりやーん
今日まさじずっとしんどそうやってん。明日これるんかなぁ〜
心配や。追試終わるの待ってる間、やまぴーとたくま君と
しゃべっとった
めちぁおもろいわ〜本間楽しい
明日学校の帰りそのままひろたちとカラオケいくで〜

今日から始まりましたぁ〜★ 

2006年06月07日(水) 21時58分
6月07日(水)
今日からブログはじめることにしましたぁ(´∀`)ノ゙
ここでゎぅちの学校生活を書こうとぉもぃます
ここでちょっと自己紹介ゃん
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

Name  由姫乃
Age   15歳の高1
Live   大阪のいなか
Like   SWEET,彼氏,弟,My Room,School,姫,ロリータ
Don,t Like  辛ぃもの

まぁ詳しくゎ↓↓へ★
http://pr3.cgiboy.com/S/4938688

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_k1-3like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる