がんばっていきまっしょい 

July 06 [Wed], 2005, 21:06
みましたか?「がんばっていきまっしょい」!!!!!


こ〜れは…確実に内亮のfan増えるな。いや増えたな。うん。(何)


だって…。マジでカッコイイんやもん!!!(爆)


やばいね!!特にあたしは亮ちゃんの役が「グッ」とくるね。


いやいや、内クンもかっこいいんだよ??


超王子様的存在で!!


ほんとにあれは誰?状態。(爆)


キラキラしすぎだよ〜内王子★(ぇ)


ただ、出番が少なかったからね〜。


でもあの一言にはやばかったね…。


「うるさい!黙っとけ!!」


ホントヤバイね〜!!


来週が楽しみなもんです!!


もうなんかテンションすぎてなにを書いていいのやら…(ぉぃ)


ではAほなおつ★

おめでとう!!! 

July 04 [Mon], 2005, 21:40


KAT−TUNの赤西仁くん


NEWSの増田貴久くん



お誕生日おめでとう


もうね、最近あたしの中で株が急上昇2人です!!!

仁くんもマッスーもこれから頑張ってドンドン目指して欲しい!!

これこそNEWSの「TEPPEN」だね!!!(ぇ)

みんな!!「TEPPEN]買ってね★(爆)

何気に曲宣伝したトコロで、サヨウナラ。(は?)

最高やw 

July 02 [Sat], 2005, 20:57



今日は、本当天才的に最高な日だった〜!!



今日はホント、ジャニーズ尽くしの一日ってやつ?(は?)


昨日の予告通り(?)ブギウギしてきましたよ!!(ぇ)


ホント、あんまジャニーズ好きじゃないAチャンも超ノリノリで♪


改めてエイトの凄さを知った。(爆)


頑張ってDVDみながら踊って踊って…。


今日中に一応完成!!


なんか、友達の一人Sチャンが小さいとき(いまもだけど)ダンズスクールに通ってたそうで。


そのコのお陰でできたようなモンです。…ハイ。(ぇ)


しかも!!!そのコ、希望〜Yell〜の振りめっちゃうまい!!!


なんか、もうヒロを見てるみたい!!(爆)



ちゃんと衣装合わせとかもしてきて…(何)


もう準備万端だね!!

テスト終了〜♪ 

July 01 [Fri], 2005, 23:17
やっと!!やっと終わったゼテストォォォォ〜〜〜〜〜!!!!(何)
なんかテスト期間中は夜眠くてしゃぁなかったんに…。
なんか今日は目がめっちゃ冴えてる…
ほんとなんかタイミング悪っっっ!!




いきなりですがぁ〜…、
明日友達5人(Y(∞担)Kチャン(SMAP担エイト好き)Aチャン(Jr嫌い)Sチャン(Leadラヴ)でエイト&Leadの曲の振りを覚えることに!!!(何)
これは、センパイの引退パーティのトキにお披露目!!する予定(笑)
女子だけならどうどうやれるけど…。男子のセンパイも居るということで…。(笑)
ちょっとキツイかと思われる系。(ぇ)
でもまぁ明日の1時からKチャンの家にDVDとCDとその他モロモロ持参して覚えるのは確実。(爆)
あ!!そう言えば、そのパーチィ(笑)のトキ、時間稼ぎでYと一緒に田中のコントとすばヒナのコントやることになったy回(笑)絶対ウケは狙えないので…(笑)サクラ用意します!(ぇ)
誰かにウケテもらえないとなんか惨めと言うか…。
あっ!!!!今日∞のギモンだっ!!!!!
ふっヤバイヤバイ。(誰)あたし一回ホストのトキビデオとり忘れた前科があるんで…。(アホ)
今回はとり忘れない…よ?(ぇ)
ちゃんと紙に「∞のギモン」って書いてTVに貼ってあるからね!(笑)
親には「邪魔!」って言われてるけど…。
じゃぁ∞のギモン録ってきます★

英語のテストォ〜〜〜 

June 30 [Thu], 2005, 22:47
ちょっと日付ごまかしww
だって、テストなんだもんっ(おい)
明日は英語のテストだぁ〜
英語って一番嫌いなんだよねぇ…?(ぇ)
ちなみに今日は、国、社、数、理、技・家…。
かなり死んだ…(笑)
ヒュ―――――――――――――――――――――― By Cチャン(笑)
多分どの教科もいい点は望めないでしょう。あたし馬鹿だから…(は?)


と、暗いハナシになったトコでぇ〜、明るいハナシいきましょうか??(明るいというか?)
みんなレコメン!聞いた???
ゲストは慶ちゃん&マッスーだったね★☆
もぅ最近マッスーにはまってきた!!!!!!
死ぬほどはまった!!!
あのチェリッシュの
「ララララ〜ラ〜ラ〜ララ〜 ウォォウウォッオ〜」のとこのダンス(?)
左足立ち(?)で足をまげて右手を上に上げながら〜…みたいな動作!!
あれなんかもう最強に良くないか???(かなりマニアック…)
そうそう、これが話したかったわけじゃなくて…(笑)
ヨコ!!アノ人はもう最高やねホント、もぅジャニーズの域超えちゃってますね(笑)
なに?昨日のあのトーク!!!(笑)
全国だからってすごいわ!!マジで!!ホント尊敬する!!(笑)
これからも頑張って欲しいね。
ごめん。もうメンドくなって無理やりまとめた(おい)
ほなおつ

テスト 

June 29 [Wed], 2005, 23:08
明日は…。テストです。
自然とテンション下がる〜
5教科の合計400とらないと「サマスペいかせんぞ!」っておとんに言われてんのになぁ…。
勉強したくない(笑)
笑い事じゃないけどもう笑うしかない…。(ぇ)
あぁ〜〜〜〜〜!!
まぁ400とれんても自分のお金で勝手に行くけど(おい)
まぁテスト前なんでこんくらいに…

あは 

June 28 [Tue], 2005, 23:13
テスト前に限って無性にパソコンが触りたくなるのはナ〜ゼ〜?(見事にパクッタ 笑)
まぁ今日は塾なんで塾で家の分の勉強もしてきます。(普通に無理。)
まぁ、もう普段できない勉強がテスト前になったら急に出来るようになるわけがないんだから、今更出来る子になろうなんて思ってません。(は?)
なんで敬語???

初★☆ 

June 11 [Sat], 2005, 18:41
初めましてまぁ一応ここで超簡単自己紹介しますね
えっと、現在中Aの有希ですちなみに関ジャニ∞中心にジャニ大好きだょ(ホントに簡単
てコトでぇ、これからよろしくお願いしまぁ〜っす


はいでゎA今日の楽しい(?)出来事。
今日はぁ〜∞のギモン(カレー)をビデオで見ましたぁっ
なんか、今までの∞のギモンで一番面白かった!!
かなり良かったと思う!!*歯
やっぱさぁ、ヨコ様ゎ天才だねっ!!!*ぇ
よくわかりましたね!カレーにマンゴーが合うって*笑
流石!!と思ったもん!*笑
まぁ今日ゎ中途半端だけどこれで終了と言うコトで。*ぇ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_j_126_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる