C91おしながき

December 26 [Mon], 2016, 23:37


無料配布ペーパーと名刺もある予定ですので、よろしければお立ち寄りください。

よろしくお願いします!


冬コミ参加します。

December 22 [Thu], 2016, 23:53

コミックマーケット91参加します。

スペースは3日目「東ヤ-58b」です。
よろしければお立ち寄りくださいませ〜。




■新刊(1)「仁奈のパパになるですよ」
 B5/P36/500円

サンプル→【サンプルを見る】



■新刊(2)「ののとにな」
 B5/P16/300円

サンプル→【サンプルを見る】

北海道コミティアお疲れさまでした!

November 24 [Thu], 2016, 2:06
11/13北海道コミティア参加してきました。

合同のかのんさんが欠席になってしまい残念でしたが、
新刊やグッズなどお手にとってくださった方、スペースお立ち寄りいただいた方ありがとうございました!

早々に撤収してしまいましたが、素敵な本やグッズもお買い物できてとっても楽しかったです。

新刊ぎりぎりでしたが、無事出ました。笑




おしながきこんな感じでした。
それとここにはないのですが、ハンドメイドのアクセサリーも置いていました〜。




次のイベント参加は冬コミになります。
シンデレラガールズの仁奈ちゃんスペースです。
新刊とグッズ作成中です〜。

11/13 北海道コミティア参加します

November 06 [Sun], 2016, 2:49


かのんさんと合同スペースです。

新刊をいま、描いています・・・。

9/19 プリンセスフェスタ札幌

September 30 [Fri], 2016, 2:43


プリフェス参加してきました。

グラブルスペースだったのに、デレマスばかりですみません・・・。

新しいものは、
モルフェとヴェトルの缶バッジ
小日向美穂ちゃんの缶バッジ

でした。
仁奈ちゃんともりくぼの本も前回途中だったので、
いろいろ書き足して完成しました。

スペースお立ち寄りいただいた方、お手に取ってくださった方
ありがとうございました〜!!

こっそりコスプレもしていました。

打ち上げがとっても楽しくて美味しかったです。


9/4 Elysian31

September 10 [Sat], 2016, 2:32


仁奈ともりくぼの本
「TAKE A STEP」
B5/P16/全年齢

Elysian31お疲れ様でした!
スペース来てくださった方、新刊お手に取ってくださった方ありがとうございました!
まったり楽しみました。

9/4Elysian参加予定です

August 24 [Wed], 2016, 1:52

スペースは、【D13】 ゆきいちご です。

よろしければお立ち寄りください〜!


CuFESお疲れ様でした!

June 03 [Fri], 2016, 1:23
5/29のCuFES(智絵里ちゃんオンリー)に参加してきました。

スペースにお越しいただいた方、お手にとって下さった方やお会いした方ありがとうございました!

今回は、智絵里Pかのんさんと合同スペースでした。




小日向ちゃんオンリーも同時開催だったので、カットには小日向ちゃん描いたのですが、
作っていたグッズが間に合わず・・・今回は智絵里ちゃん1色のスペースになっていました。





かな子&智絵里ちゃん本も、智絵里ちゃんバレンタイン本も今回で完売しました!
ありがとうございました!

思っていたよりも参加者の方が多くて、コミケのような混雑で驚きました・・・!
すごい熱気でしたね〜。
途中で名刺もなくなってしまい、もっと用意してくればよかったと反省したり・・・。
でも、たくさん智絵里PさんやCuPさんと名刺交換できて嬉しかったです!

しばらくイベント参加予定はないのですが、またシンデレラガールズオンリーや受かれば冬コミにも参加できるといいなと思っています。



今回は、北海道から日帰りの強行日程でしたw
イベントの開始時間が12時だったので余裕持っていけました。
11時だとぎりぎりかな・・・?

イベント後は、六本木で開催されていたセーラームーン展に行ってきました〜。
懐かしいグッズの展示やアニメなど・・・セーラームーン世代には当時を思い出して懐かしい展示でした。
アニメ放映当時のグッズとか、なかよしの付録や応募者全員サービスとか・・・。
年齢がばれそう・・・w
武内先生のカラーイラスト、当時はあまり気づいていなかったけれど生で間近で見たら、本当に美しくて素晴らしかったです!!時間の制約がなければもっとじっくり見ていたかった・・・。
ちょうど開催期間に行けてよかったです!

Elysian30お疲れさまでした!

March 07 [Mon], 2016, 0:30
2月28日のElysian30に参加してきました!
スペースにお越しいただいた方や本をお手に取ってくださった方ありがとうございました。

ひおりちゃんと隣接で、今回はアイドルマスターシンデレラガールズのぷちしあんも開催されていたのでいつもよりシンデレラガールズのスペースも多くてとても楽しかったです。

北海道でモバマス(デレマス)サークルさんが集まる機会はなかなかないので、主催様ほんとうにありがとうございました。




カットこんな感じでした。
新刊がかな子と智絵里ちゃん本予定だったので智絵里ちゃん!




おしながきギリギリで作りました。
新刊間に合ってよかった・・・!!




新刊。
かな子と智絵里ちゃんに個人的に好みなお洋服を着てもらった本です。
ただの趣味です。
ありがたいことに完売しました。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!



ペーパーラリー用にペーパーも作成したのですが・・・ペーパーというかほとんど文章なくてw
後でいろいろ書くことあったかも・・・と。
直前に作業するとよいことないですね。


今回、ぷちしあん主催者様の打ち上げにも参加させていただきました。
はじめましてな方がほとんどでとても緊張していましたが、とっても楽しかったです。
今まで、絵を描かれる方々との交流があまりなかったので、お話できて嬉しかったです・・・!


次回は5月29日の智絵里ちゃんオンリーに参加する予定です。


シンステ4お疲れ様でした!

February 10 [Wed], 2016, 18:38
2/7シンステ4参加してきました。

スペースにお越しいただいた方、お手にとって下さった方やお会いした方ありがとうございました!


本州のオンリーイベントにサークル参加して、規模の大きさに驚きました。
Pさんがたくさん…!!
シンステも4回目なので、主催や参加者の方々が作り上げてきたものだと思いますが、1回目の開催時から行きたいな〜と思って見ていたのでやっと参加できてとても嬉かったです!


ひとり参加だったので、あまりお買いものできず行った時には完売のサークルさんが多かったのは残念でした…;;
今度は誰か一緒に参加できたらいいな…。

欲張ってコスプレもしてしまったため、バタバタしてしまい…最初の方は準備が間に合っておらずすみませんでした…。
ぼんやりしてお会計間違ってしまったり(でも多くもらう方ではなくて良かったです…)、ポストカードつけ忘れてしまったり…。
いろいろ反省点もあります。


仁奈ちゃんのお誕生日に合わせて、新刊や新しいグッズも用意できて良かったです。

おかげさまでアクリルキーホルダーとハンドタオルは完売しました。
ありがとうございます!!


5STEPも開催決定とのことで、来年も参加したいです!
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします。




P R

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高原 柚葉
読者になる