貴志祐介 

2007年04月27日(金) 23時58分
やばい、やっぱ面白い!
休憩中に読む用に買ったはいいけど、休憩中は本よりM氏に夢中w
んで結局家で読んでる始末…
まぁいいけど♪

貴志祐介は黒い家とISOLA読んだけど、どれも面白い〜

ぱふぇ。 

2007年04月26日(木) 21時32分

これは私が食べたキャラメルプリンパフェ。うます。

画像消化。 

2007年04月24日(火) 22時23分

19日にSalutカフェでいただいたデザート☆
これはAちゃんが食べたスィートポテトのデザート

ジーザス クライスト!!www 

2007年04月20日(金) 0時52分


念願のカラオケに行って来た!!!!

まなちゃんお付き合いありがと〜ぉね(´∀`)


もうずーっとずーっとカラオケに行きたくてしょーがなかったからすげぇ楽しかった(゚∀゚)

行くたびに「ジャンヌばっかり歌う」って思うんだけど、まなちゃんとだと結局ディルのオンパレードになってしまうんだよねw
画像はディルのGARDENですw
この時の殿はどうかと思いますwww

ジャンヌは普段歌わない曲を歌いました。
RED ZONEとかFAKEとかin the storyとかWIZARDとか。
でもやっぱり外せないダイヤモンドヴァージンは最後に。笑
最近はHysteric Moonも外せない〜。

そんな感じで、晩御飯がサンドだったので、帰ってきたら案の定腹減り・・・・・

で、0時過ぎてんのに、そば食べましたwww

某Hさんが「そばならローカロリーだから!!」って言ってたのを思い出して
買い置きの茶そばを食べました。
うん、満足。笑



楽しい休日が過ごせました。

明日も仕事頑張ります!
したらまた連休〜

ネタがないと日記更新しないね。笑 

2007年04月16日(月) 22時07分


mixiの日記も全然書いてないし〜。


画像は、今お店で売ってる3足1000円の靴下☆
これはチ○チ○ア○ナのじゃなくて、Hさんが大阪で買ってきてくれたやつ。
あーちゃんが大のお気に入りw
これ足袋なんです!
他にもぶたさんやにゃんこの顔のフットカバーとかもあって、いま靴下は結構かわいいのが多いです(´∀`)


そして今日はいつもの某店に行ったら、某店長氏がレジだった〜♪
臨時でじゃなくて今日はずっとレジにいた。結構珍しい。
・・・男の子のホクロって萌えるw
彼の腕は華奢すぎるとか思ってたけど、実は結構そうでもないみたい。
・・・自分がどんどん変態化してってるorz

それにしても最近オアシス店がひどいから、あんまり行く気にならんのよね。
広くて落ち着けるから天気のいい日なんかはオアシス行きたいんだけど
あまりにもオーダーミスがひどいから、落ち着けやしない。
もうしばらくしたら新人ちゃんが一人前になるんかなぁ。笑


相変わらず某店のネタばっかりw



話とびまくりだけど、今日求人誌系の会社の新人ぽい人があいさつ営業しにきたんだけど
なんだか私と同い年なのかな?って思うと頑張れ、って気分になった。笑
喋り方が結構好みだったけど、うーん惜しい!って感じだった。爆



私も頑張ります。





かなりグロい 

2007年04月12日(木) 23時32分
腫れは治まったけど、変色して痛々しいです…(´Д`)
痛みもひいてきた〜

大量入荷。 

2007年04月12日(木) 21時08分

足痛かったけど、仕事頑張ってきた〜。

歩き方が悪くてかっこわるい。
ヒール低い靴をまったくもってなかったから、2000円で黒のリボン付をゲット☆
低い靴は持ってて損はないしね〜。

Sさんなんて「ゆきさんなら絶対骨折とかはないわ〜。すぐ治るって!」って・・・・
私は不死身ですかw

そんな日に限って、めっちゃくちゃ大量入荷(´д`)
しかもお客さんも多くて忙しくて、一日中バタバタしてた。
カワイイ商品いっぱい入りました♪
スパッツを2つほどお取り置き〜。笑
今月は店で買い物しないって思ったのに・・・ついつい。
まぁいっか。


今日のお昼もクリエだったんだけど、最近某氏がコワイ。。。。
ご機嫌ナナメなのかな?
私が行くと絶対どっかに消えるんだもん!笑
それはまぁ偶然だと思うけどw
今日は他のスタッフの子とかもピリピリしてて怖かった。笑
他人が機嫌悪いときってなんとなくわかったりするもんですよね〜
私も機嫌悪くなると、わかりやすい人ですw

まぁそんなこんなで、明日も頑張ろうー。

汚い足ですが… 

2007年04月12日(木) 0時10分
右の人差し指が左に比べて倍ぐらいになってるのわかりますか?笑

とにかく歩行が困難です…(´・ω・`)

昨日 

2007年04月10日(火) 23時26分
買ったダズリンのチュニック。
ワンピだと思って買ったけど、短すぎ〜
まぁいい。笑

昨日は休みのクセに、2時間近くもクリエに滞在w
そのあと、まなちゃんとご飯行った〜

楽しい1日であった(´∀`)

某店長さん頑張れ(´ω`)
私はいつでも応援してます笑

いつもはこんなんじゃない! 

2007年04月10日(火) 21時58分


まだ〜帰れないっ(GUNS by Janne)

とまぁ、5連勤初日の今日からやらかしました。。。


両替しに行って、お金忘れて帰ってきたよ。爆


でもまぁ忘れた金額が50円玉の棒のお釣りの2500円だったから、そこまで大きくなったけど・・・

大ボスSっちに大目玉くらったさ。笑


しかも、銀行に行ってもらってきたその2500円もレジにしまい忘れ、自分の財布のポケットに入れっぱなしにして帰ってきたと言う・・・・・・orz


あーあーあー。

この忘れっぽいとこどうにかせなかんね・・・
ほんと買い物行って、平気で財布忘れてくるような女だからw



気合入れなおして残り4日頑張ろう。




画像は今日の晩御飯。
お弁当ですいません。笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_ice
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる