ゆかさんバトン♪ 

2006年10月16日(月) 0時00分
愛しのゆかさんからバトンがきましたお

「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
⇒海!
夏休みに湘南にお泊りに行ったら大雨が降ったことがある

★赤は?
⇒血・・・
頭に五針縫ったときは血だらけでしたあわわ

★黄は?
⇒ひよこ!
ゆかさんの描くひよこかわゆす

★緑は?
⇒森林
自然が好き

★ピンクは?
⇒ポーチ
友達が持ってたのがそれはそれはかわいくて

★黒は?
⇒ちょこ
でもホワイトチョコが好き

★白は?
⇒雪!
地元は雪がすごく積もるので、昔はそりとか雪合戦とかいろいろしましたお

★灰は?
⇒たばこ
色じゃないけどたばこ大嫌いだから思い浮かんでしまった

★銀は?
⇒指輪
誰かステキな指輪ください><

★金は?
⇒屏風
金ピカの屏風

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?
こんな色
すごく明るい黄色ですね。明るくあったかい

★貴方のイメージカラーは?
こんな色
淡いピンク。そうありたい

タイヨウのうた♪ 

2006年09月15日(金) 23時36分
久しぶりの更新ですおっ 
めいぽにも1ヶ月くらいINしてないような

みゅほちゃからバトンがきてたので消化しま

タイヨウのうた(ドラマ)見てないとわからないかも

□このバトンのルゥル□

●回してくれた人カラ貰った『指定』を【】のに入れて答えるbb
●また、回す時ソノ人に『指定』スルbb


☆最近思ぅ【タイヨウのうた

今日最終回だったのでさっき見てました。
薫にステージで歌わせてあげたかった
終わっちゃってさみしいなぁ

☆この【タイヨウのうた】には感激!!!

観覧車のシーン
孝治の「俺がお前のギターになってやるよ」ってシーン
 
☆好きな【タイヨウのうた

ドラマも曲もどっちも大好きです

☆こんな【タイヨウのうた】は嫌だ!!

孝治が美咲と浮気するタイヨウのうたとか?(笑)
 
☆この世に【タイヨウのうた】が無かったら

XPっていう病気のことも知らないだろうし、
真剣に生きなきゃいけないことを強く感じることもなかった。

☆次に回す05人-((指定付きでo))

5人もまぢでか

ゆかさんチョコさんについて
ななみん水さんについて

えっとこれで5人ですよね



タイヨウのうた見てたらすごくギターを覚えたくなりました
歌を歌う女の子をギターで支えてくれる男の子ってステキな関係だなぁ。
本当に「支え」になってくれる、支えあえる関係って私にとってはどんなのだろうか。


SS祭りヽ(・∀・)ノキャッキャ 

2006年08月05日(土) 22時40分
SSいっぱいあるのでまたもや貼っていきまっε===(  っ´ω`)っ

ある日の双子





みゅほちゃ大胆発言






ねこ耳かわゆす(*´д`*)ハァハァ






ティファさん('-'*)アリガト♪





(´Д`*≡*´Д`)





誰かゆかおねーちゃんの発言解読してください

ゆきな復帰!? 

2006年07月30日(日) 12時00分
の記事にあるとおり、ゆきなが復帰かも

そしてログインメールアドレスもわかったので、日記書けるようになりましたヽ(・∀・)ノキャッキャ

サボる気まんまんですg■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

SSをてきとうにはりまっ

ぺっと(*'▽'*)わぁ




あひるの人えろぬ><




えろす同時∩゚∀゚∩age




じゅげむんIKEMEN




かわゆす(*´д`*)ハァハァ

久しぶりのカキコ♪♪ 

2006年07月27日(木) 23時48分
引退中のゆきなでぃす
めっちゃ久しぶりぃ
最近めいぽにもINしてなぃや
またINすることがあったらよろしくぅ
知り合いいなそうでちょっと行きにくかったりするんだょねぇ
今はアスガルドやっちゃってます(微笑)
また戻ると思うからその時はどうぞよろしくぅ

報告まで☆ 

2006年02月26日(日) 21時32分
第一志望に合格しました

ほとんど奇跡ですけど(*´∀`)クスクス

めいぽのINも少しは増えると思うので、またヨロ━━━d(。ゝд・)━━━シク!!

とりあえず報告まででしたぁ

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪ 

2006年02月09日(木) 0時00分
あの何ヶ月ぶりでしょうね■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

バトンもたまりにたまっているのですが、一番新しいのだけ消化しよう(´・_・`)カナーと

ゆかさんからのバトン

連続更新(゚Д゚) 

2005年11月07日(月) 22時31分
先週もぼちぼちINしてたのでその様子を

みゅほちゃへの献上品







狩り休憩中にパチリ ゆかさんフレリン<(_ _*)> アリガトォ






この一言からこの日の話題を想像してください(*´∀`)クスクス







えりちゃの人気100(((((((((((っ・ω・)っ (σ`・ω・´)σゲッツ!





最後にらぼらぼなお二人を晒して終わりま.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


恋愛バトンなどなど 

2005年11月07日(月) 21時43分
のりたんみゅほちゃからバトン回ってきましたぁ

1.性別は?

女のこですおヽ(・∀・)ノキャッキャ
 
2.身長と体重教えて?

160ちょいの40ちょい(´・_・`)カナー
 
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

好きになったら誰でも良くみえるよ(*・ω-)(-ω・*)ネー
自分を持ってる人が。゚+.(*゚∀゚*)゚+.゚ィィ!!
 
4.嫌いな異性のタイプ

自分勝手な人。
 
5.束縛するタイプ?されるタイプ?

どちらもほどほどに。浮気はだーめ(*V∇V)ウフフフフフ
 
6.浮気の境界線は?

気持ちがいっちゃったらかなぁ。
 
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?

幼稚園のときに(ノ∇≦*)キャハッ♪
 
8.恋人とのデートは週に何回?

何度でも
 
9.ドキッとする異性のしぐさ、行動?

真剣な眼差し.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
10.次にバトンを回す人5人

虚ちゃ瑠香ちゃハイたん

あとはおにちゃ書きますか?(・∀・)ニヤニヤ

最後の一つはみゅほちゃに返しまs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ひさびさおにちゃ

日々繰り返し 

2005年10月24日(月) 7時00分
おひーさ(*⌒▽⌒*)

2,3回INしたので、その時の様子でも書いていきま〜

ゆかさんと、お初な水ちゃとゾンビ

えろ神なゆかさんにえろ羽いただいちゃいました

えろす>< (*uェu)p 【☆:*:・sрёсiаl тндйкs・:*゚☆】q(uェu*)




武器庫で狩り中に、放置してるゆかさんいぢり(*´∀`)クスクス






みゅほちゃと、船でぇと(*´д`*)ハァハァ





詩莉香ちゃ と再会友録開通&リンク追加しました(*⌒▽⌒*)

いつのまにかみっちょんとですね(*ノェノ)キャー
なつきゅんにも彼女さんができたらすい





おやびんで墓祭り 一人顔見えませんね





だらだらしないで、勉強に集中
それでいてたまにめいぽ
そんな感じでいこうかなと思う今日この頃です
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» ゆかさんバトン♪ (2009年10月01日)
アイコン画像あゆかな
» ゆかさんバトン♪ (2007年01月20日)
アイコン画像七海
» ゆかさんバトン♪ (2007年01月18日)
アイコン画像あゆかな
» タイヨウのうた♪ (2006年09月20日)
アイコン画像七海
» タイヨウのうた♪ (2006年09月18日)
アイコン画像みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
» タイヨウのうた♪ (2006年09月16日)
アイコン画像あゆかな
» SS祭りヽ(・∀・)ノキャッキャ (2006年08月08日)
アイコン画像七海
» SS祭りヽ(・∀・)ノキャッキャ (2006年08月07日)
アイコン画像あゆかな
» ゆきな復帰!? (2006年08月05日)
アイコン画像みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
» ゆきな復帰!? (2006年08月03日)
カテゴリアーカイブ
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_huu_mikav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる