悪魔のような男。 

2005年03月24日(木) 0時54分
だと思いました。

彼氏さん。。。

付き合って結構経つのですけどね。

今日ふとしたことから

"お前の泣かしてまうこと言うかもしれない"

と言われまして。

何かと思えば

”お前と付き合い始めた時クリスマスだっただろ?
 
 クリスマス過ごせたら終わりにしようと思ってた。”

と言われ。

まぁ、それは前にも聴いたことがあったのですが

そのほかに"お前の友達とヤりたいと思ったことある。"

と。

あえて泣きませんでした。

泣く気も起こらず笑ってました。

ゆがんでただろうなと思います。

そしてスッパリとその友達を当ててしまいまして・・・

検討はついてたんだよね。

二股三股当たり前で来てた人だったし。




何でそんな人と今まで一緒にいれたのかなぞですけど。


考えた結果。

"あたしもそのとき一人でいたくなかっただけ"

って言う気持がイチバン大きかった気がする。

それだけなんだと気づきました。




 

・・・ 

2004年11月30日(火) 2時25分
メェル来ないーーーーー(>_<)

今ホントヤバイ時期だから少しでも気を紛らわせたかったんだけどな。

結構楽しかったし、来なければやっぱり寂しい。。。



  

ケータイの 

2004年11月28日(日) 2時15分
着ウタ変えた瞬間からメールがこねぇ・・・


意味ないやん(涙

昔の日記帳 

2004年11月28日(日) 1時43分
机の中から6冊ほど発見しました。

おそらーく、高@くらいから大学に入ってすぐぐらいまでのものっぽいのだけど

顔から火を噴きそうなくらい恥ずかしい。

歴代彼氏の名前とか全部載ってるしww

メチャウケル。。。

大学に入ってからは彼氏変えてないしなぁ。

その後変化はないのだけれど、こう今になって見るとなんて恋愛してたんだと・・・

めちゃくちゃなことばっかりしてたし。

これって付き合うっていわないんじゃって思うこともしばしばww

でも、結構周りに男はいたんだなと思う。

好きだったけど付き合えなかった人、好きだといってくれたけど付き合わなかった人

結構いて、これって選択肢ひとつ違えば今の自分もびみょーに

ちがったんじゃないかおもうと面白い。

できるならこのときの自分に戻って、考え直してみたいわww

色々と・・・ 

2004年11月28日(日) 1時33分
んーと、何故かイチバン興味のなかったYと遊ぶ約束をしております。

大好きなTさんにはなかなか会えないし。

会いに行くにはお金も時間も必要ですからね。

ホストじゃありませんよぅww

似たようなものかもしれないけどね。

12月に会いに行こうとは思ってるんですけど。

お金もったいないかなぁと思ったり。

Yとは神戸で遊ぶことに。

どうなることやら・・・こう、後悔することのないように遊びたいものです。

おいたはせずにーってことで。

彼氏に対する愛情は殆どないに等しいかもしれないです。

なんだかねぇ。

とてつもなくウザイのよww

でも、手を離したくないかなぁって思うこともしばしば。

なので別れるのは保留
  

ニューカマー?ww 

2004年11月09日(火) 23時28分
ニューフェイスの登場ですがww

んーと、これは人材発掘のためといったほうが正しいかも?

結構回りにいい男がうじゃうじゃいそうな感じ。

本人は・・・もう少しww

車とかあんまり知らないってゆってたし。

車に興味を持ち出したあたしとしてはどーも物足りないww

その人と手をつなぎましたがw

彼氏以外の人と久々に手をつないでみたんやけど・・・

正直・・・何とも思ってない人と手をつなぐのはキモィだけですねww

時間が空くと・・・ 

2004年11月05日(金) 2時01分
次第に気持ちが落ち着いていく。

あんなに苦しかったはずなのに今は憧れレベルでしかない。

きっと会ってしまえばまたTさんTさんになるのだと思うけれど。





   

今までの・・・ 

2004年10月21日(木) 4時24分
あたしは、前々からTサンと同じ職種の人に憧れがあった。

きっと、女の子の気持ちもわかってて。

それなりに女の子の扱いにも慣れているんだと思う。

Tさんにとって私は客でしかないと思う。

きっと、私に向けてくれる笑顔は接客の一部でしかないと思う。

でも、あたしはTさんが今めちゃくちゃ好きなの・・・

かといって、この気持ちを伝えられる術はなくて。

下手に伝えてしまえばあたしの今後にも差しさわりがある。

実はあたしは彼氏もいて。

でも、Tさんが今好きで・・・

そりゃため息も出るわぁってくらい・・・

Tさんと会えるのは2ヶ月に1度くらいかな。

もっと沢山通えたらいいのだけどそんなにお金も使えない状況だしね。

けど、不思議なことにTさんと遊んでる自分は想像できてもその先が見えない。

Tさんのこと考えてる間は彼氏のことすっかりといっていいほど忘れてるのに

彼氏とはデートだけじゃなくて結婚生活まで描けてた。

ちょっと前までは。

というか、Tさんに再会するまでは・・・

Tさんの受け売りである「今できることを今やっておく」この精神をあたしも実行していきたいと

思う。

少しでもTさんに近づけるように。。。


   

初カキコ♪ 

2004年10月21日(木) 0時33分
実らない恋をしてるハタチ♀のニッキスタートです(>_<)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる