夏休み>< 

July 22 [Sun], 2007, 9:49
夏休みがキターーーーーーーーーーーーーーー
ひでと会えるぅ
もぉ会うの4月以来やから本気で壊れるよぉ
ひでとあそぶ日もきめたしねぇーー
いろんなことしたいけどひでも忙しいから海遊館とうちんちと
ショップはいきたいかも
まぁうちんちで遊ぶときにギターいっしょに弾けるからまぢやばい
ひでのギター生でみて生演奏してくれるんよね
うちのギターもひで弾いてくれるからしっかり綺麗にしとかなぁ
会うまでにうちもがんばって痩せたりしないとねぇ
ひでぇの就職も心配やなぁ・・・・
ひでなら絶対メタルいけるよ
ガンバレェーーーーーーーーーーーー
てか、うちら来月の記念日あうんだぁ
まぢやばいよねぇたのしみやわぁ
しかも10ヶ月だよぉー
すごくない本間ひでと出会えて幸せやわぁ
これからもずっとAよろしくねぇ
てか、宿題国語22枚とかまぢ死にます
英語も14枚+alwaysとかぁ
でも、ひでに会えるならうちがんばるもんね
早くあいたいなぁぁぁぁぁ

香水! 

June 25 [Mon], 2007, 21:52
今日全員応募で応募した香水がとどきました    
結構想像してたよりもかわいかってうれしかった
箱はピカAのラメがついてるぅぅぅぅ
でも、うちは本体のほうがすきかも
まぁ両方結構きにいりましたぁ
で、香水の臭いはまぁ簡単にゆうと甘い感じ
てか、最近香水にハマッてるかもぉー
ひでとデートのときつけていったとき結構好評やったから
うち香水あつめんの好きになったかも
でも、今回のにおいはうちにあうかめちゃ不安です
なんてゆうか・・・女の子らしいひとがつけるような・・・。
将来的にはちゃんとした香水かうよ
エンジェルハートとか今人気だしほしいなぁ
でも・・・問題はおかねだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
夏休みバイトするかもしれんからしたらがんばろぉー
でも、お金の無駄使いには気をつけないとね
もぉパンクの服かう時点でお金とぶけどね
でも、どうしてもほしいから絶対かうぅぅぅぅぅ
うちににあえばいいけどね・・・・
でも・・・・これだけは絶対おもう・・・・。
うちはロリよろパンクのほうがあうと思う
女の子らしいとことかうちないとおもうし
まぁこの香水夏休みにデートの時つけていこうとおもいます
あともうすぐで7月だぁ
それで8月は・・・・。ひでにあえるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
こんな幸せなことないかも

今日は父の日w 

June 17 [Sun], 2007, 9:28
今日は父の日なのでお父さんのおじいちゃんちとお母さんのおじいちゃんちにいってきます
ってか正直にゆうけどなんかお父さんのおじいちゃんはマナーにきっちりみたいな感じでお母さんのおばあちゃんちにくらべてリラックスできないんよね・・・・。
たべに行くときもフランス料理屋とかでいつも困るんよね
どぉーもあのかたくるしい雰囲気が無理かもw
まぁ食べ物はおいしいからいいやぁぁぁぁぁぁ
てか、最近無性にパンクがほしくてやばいですぅ
もぉ雑誌みてるだけで「これほしいいいいい」とか叫んでます
特にパンクの浴衣はもぉあれはやばいですぅw
まぢほしくてたまらないけど・・・・。
お金が まぢ金欠でやばいよぉ
早くまぢ浴衣かって夏休みは遊びまくるかもぉ
祭りの屋台にもいくしぃ
そんときにパンクの浴衣まぢきたいわぁ
でも、大阪の祭りの人の数は本間えげつないからなぁ
まぁ夏休みがすっごい楽しみでーす
今日はうちがアニメのなかでも一番好きなキャラの画像をはっときまーすw
なみにうちは赤髪の子がすっごいかわいくてすきですw

ーアンティック珈琲店ー 

May 29 [Tue], 2007, 18:04
こんちゃw最近うちV系にハマッてまーーすv(*´∪`*)v
まぢアンカフェええわぁ                
坊ちゃんやめちゃったのがすごいショックやけど・・・。
てかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
パンクきたいよぉぉぉぉぉ             
早くショップ行ってかいたい
でもなぁ・・・・。
1万5千円いたいわぁ
まぁまずはバイトしよ
肉屋さんでバイトしよかな
あそこ常連さんかもしれんし
てことで、明日電話番号みてこよかな
弁当屋さんもいいけど・・・・。
でも、16歳って書かれてるのが痛い
早くバイトしてお金ためてー
ひでとのデート代とパンク代ためたい
まぢ早く夏休みになってほしいよぉ
まだ6月やぁ・・・・。
でもあと2ヶ月やからがんばろぉ
てことで、明日いっきやす

はじめてぇw 

April 26 [Thu], 2007, 18:50
今日やっと自分のプログがつくれましたぁw

すっごいうれしいですぅ

これからもいろんなことをかいていこうと

おもうのでよかったらレスおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_hide
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる