(..).......

  • 2008.01.13 [Sun] 21:36
更新なかなか出来ず、
すみませんでした

新年の挨拶も遅くなってしまってすみません

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします(^−^)

今日は婚約者(昨年婚約しました)の家族と
横浜中華街に行ってきました

コラーゲンたっぷりのフカヒレそばを食べてきました
美味しかったです



みなさんも横浜中華街に行ったときは是非ご賞味あれ

またまた(泣)

  • 2007.11.11 [Sun] 20:50
またまたごめんなさいですう
忙しくてなかなかできなくて

今日はダーリンとみなかみデートしてきました

リンゴ狩りやバーベキューをしました(^−^)




ダーリンがとったリンゴは「ぐんま名月」ですう
とっても美味しいです

ごめんなさい

  • 2007.09.19 [Wed] 21:32
更新遅くなってすみませんm(_ _)m
実は何日か前から親知らずが痛んで
更新できませんでした(泣)

昨日歯医者に行ってきました

痛みも無事にとれました

これからちゃんと通院して完治させたいとおもってます(^−^)

ZARD(^-^)

  • 2007.09.15 [Sat] 11:34
昨日、ZARDの武道館の追悼ライブに
ダーリンといってきました





開演前の会場とライブのパンフレットです
ダーリンも私もZARD大好きで前々から楽しみにしてました

19時〜21時45分位までのライブ
ものすごく感動しました

ライブ中、
時折涙もしましたがとても楽しかったですぅ

ダーリンライブのチケットとって連れて行ってくれてありがと
また二人でライブ行こうね

焼きとうもろこし(^−^)/

  • 2007.09.13 [Thu] 12:15
昨日またまた美味しいものをたべました
焼きもろこしを食べてしまった

味来という品種の
とても甘くて美味しいとうもろこしをゆでた後に
正田醤油をハケでぬって軽く焼いて





美味しそうでしょ

とうもろこしを持っているのはダーリンです

美味しい〜(^−^)

  • 2007.09.11 [Tue] 23:15
今日は美味しい食べ物を紹介したいと思います
先日ダーリンが買ってきてくれたバームクーヘンです



とても、やわらかく美味しいですぅ

食べてくなるといつもダーリンにせがんで買ってきてもらいます

なる美味しさですぅ

土曜の夜(^−^)V

  • 2007.09.10 [Mon] 09:17
9月8日の土曜日の夜からダーリンと伊香保にお泊りデート
ダーリンの運転でドライブしながら伊香保へ
ラブラブですぅ

でぇ日曜の午前中は伊香保で買い物をしてから
お昼に水沢うどんを食べましたぁ
ちょ美味しかったですぅ

水沢観音にも行ってきました

今日はお昼食べ終わった後に帰路に・・・・。
いつものデートの時より早く帰路につきました

実は昨日の夕方から別の予定が
一度家に戻ってから
ダーリンと式場の予約に行ってきました

ダーリンとの結婚がどんどん具体的になってきて嬉しい&幸せですぅ

ダーリンにも私と同じくらい幸せになってもらいたいので頑張ります


痛いよ〜(>−<)

  • 2007.09.07 [Fri] 21:55
一昨日の朝起きたら右耳が痛かった
に行ったら外耳炎っ言われました・・・・

に行ってからも少しの間痛くって
ブログ書く事もできなくって(>−<)

でも今日は痛みが和らいだので良かったです(^−^)

台風も過ぎたし

でも、明日と明後日は暑くなるらしいですよ



幸せいっぱいの一日(^0^)♪

  • 2007.09.03 [Mon] 10:04
昨日は特に幸せいっぱいの一日でした
前々から結婚の話はでていたのですが
やっと昨日
ダーリンと一緒に結婚式場を見に行ってきました


話をいろいろ聞いたりチャペルの見学もしましたぁ
すごく綺麗なチャペルでした

ここで式を挙げられると思うと今からドキドキしてますぅ


(^−^)V

  • 2007.09.01 [Sat] 09:13
一昨日夜に父に買ってもらった千疋屋のアイスをダーリンとたべました



私は左側のマンゴーを食べました
ダーリンは苺を(^−^)

とても美味しかったです