激安! 

2006年08月19日(土) 23時21分
GAPでなんと900円
定価は9800円らしいです。
こんなお買い得商品めったにない!

パンプス 

2006年08月19日(土) 22時19分
秋はかっこよく!
エスペランサで6800円
9cmヒールでも履き心地も良し

ピアス 

2006年08月19日(土) 22時13分
秋っぽいピアス購入
1200円でした〜

Mプルミエ 

2006年08月09日(水) 0時11分
黒ニットとグリーンのストールを購入。
黒+グリーンって意外なんだけど、大人っぽくていい感じです

Chloe Juice 

2006年08月08日(火) 22時58分
梅田阪急期間限定Chloe Juice行ってきました

せっかく行ったのに本日分のビーチバッグ+ジュースのセットは
売り切れ
(欲しい人は朝から行くべし!)
仕方ないので、タオル・バッジ・ノートセットを購入。
シンプルで、かわいい〜

淀川花火大会 

2006年08月05日(土) 23時37分
知り合いのマンションのベランダから優雅に鑑賞

金夜ディナー 

2006年08月04日(金) 23時45分
心斎橋の「はな蜜柑」という創作和食のお店に行ってきました

今回はクーポン誌hotpepperの限定コース2625円。
前菜からデザートまでしっかりいただきました
とても食べやすいお味でヘルシー。

騒がしい場所にあるわりには、店内はとても静かで
半個室にもなっているし、落ち着いてお食事できました

                     お造りです

高野山 

2006年08月03日(木) 22時10分
近所の方から高野山のお土産をいただきました

「胡麻豆腐」「笹巻生麩」です。
濱田屋さんの胡麻豆腐はとてもあっさりしていて、なめらか。
胡麻豆腐が苦手な方でも食べれると思います

笹巻生麩はどこのお店か不明なのですが、
中にこしあんが入っていて、和菓子といった感じです。

本日のディナー 

2006年08月02日(水) 23時16分
映画前だったのでイーマ5Fの「LE SALON DE NINA'S」
さくっとディナー
このお店はパスタ・ケーキ・お紅茶どれもおいしいのでお気に入りのお店
なんばパークスタワー店にもよく行くよ

ベーコンとほうれん草のクリームスパゲッティ・カルボナーラ仕立て

ベリーのレアチーズケーキ

ランコム「ビファシル」 

2006年07月30日(日) 22時29分
超リピート買いをしているランコムの「ビファシル」
どんなガンコなアイメイクもするっと落としてくれます
二層式で色もキレイ!
コンタクトレンズを付けたままでも曇らず、サッパリ!
超優秀アイメイクリムーバーです。

一度これを使うと他はもう使えないよ

最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる