さぼってますた 

2005年06月23日(木) 19時52分
さ ぼ っ て ま す た ー さ ん ぼ ま す た ー

ほ ん と う に さ ぼ っ て ま し た よ ー き ょ う

プ ー ル だ っ た ん で す け ど 、

寒 か っ た ぁ い ま だ に ク ロ ー ル 適 当

だ し 友 達 が 5  m も泳 げ な い の に

ク ロ ー ル で き る よ う に な っ て て

う ざ い し

ぬ か さ れ ち ま っ た よ


て か 髪 型 い っ つ も 二 つ 結 。

一 重 だ し み ん な か ら 恐 い と か

言 わ れ る の や だ し 愛 想 悪 い よ う に

見 え そ う だ し さ

梅雨 

2005年06月16日(木) 16時11分
梅雨かぁ。雨かぁ。
今日は朝からどしゃぶりの雨。
すごい降ってました。

もうお分かりですよね

プール中止ですよ(⊃εT*)

クラスの男子「雨やんでんじゃね?プール入ろうぜ。」

雪「Σ(ノ∀`)まじでっ!?」

早速廊下行って窓ガラリ。


全然やんでないじゃないですか奥さん(゚Д゚ )ノ゛(・ω・`。)ァラスィマセンネ

さっそく話し変わり

今日の給食は人気No1ポテトでした
雪の同じ給食班の男子がお皿てんこ盛りにポテトを(゜∀゜)ノ

男子B(違う班)「あーポテトほしー」

男子A(同じ班)「ポテト食いきれないし。B〜!ポテトあげる!受け取れよっ」

雪(内心)『(゚Д゚ )何を受け渡すんだろう?』
男子B「受け取るっ..」
男子Bが喋ろうとした瞬間に

ポテトが宙を舞うΣ(゜Д`●ノ)ノうそん Σ(´д`*)


案の定ポテトは床へ真っ逆さま。

それにどうようした男子Bはというと・・・
男子B「Aがどうにかしろよっ」
とポテトが宙に舞って帰ってくる。

男子A「はぁ?(゚Д゚ )オマエがほしいっていったんだろ?
お前が責任とって片付けろ!」


と、Aが思いっきり投げたポテトは窓ガラスへゴツン。
そしてBの横にストン。

ちなみにA・雪などの給食班(1班)は廊下側。
Bの給食班(5班)は窓側。

男子B「投げんなよっ!(☆`Д´)」

投げんなーっつっといてBもやっぱり投げましたねー。
廊下側の壁にゴツン。

先生に見つかりましたよ(微笑

何本のポテトがいけにえになったものか(苦笑

書くことないのね〜ん 

2005年06月15日(水) 17時28分
書くことないのねん。


|ω・)。oO(書くこと探してるのか?→   ヽ(`Д´)ノぅゎぁぁぁぁん

(。´-ω・)ン? シューッ£  ポンッゑ(*´з`*)ノィェァ

思い出した━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

明日水泳です。ニガテです。
だってクロール上手くできないんだもんl|li_| ̄|●il|li

息継ぎとかわかんないしぃ(゚Д゚ )ノセンセーイワーカリーマセーン

下手くそ息継ぎで20mいけましたがね。(゚□゚) ソレアリデスカ?コタエテチョーダイ!
まぁ今年中にクロール泳げるように頑張るぞっヾ(- -;)マァガンバレヤ

てか水泳大好きぃ♪((*σ・∀・*)σアタシモナノラ♪

あーした天気になーぁれっ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)

すとぱー 

2005年06月14日(火) 19時58分
すとぱー成功したのかワカランっ!
まとまったけどストレートにはなってないかもなぁ〜(>m<☆;)

あープールの季節だ。プールはニガテだけど大好きだな。
クロールってやり方よく分からないんだよね〜;

今から方法調べて見ますっ!

ストパー 

2005年06月13日(月) 17時42分
ストパーはストレートだった人がパーマをかけ
それを戻すためのもの


知らずにストパー買っちゃぃましたよー
1剤式でクリームのやつ。
前「液」のやつ買って臭ぃし汚れるし。

しかも一剤だから風呂入る時にできるし。
つか、縮毛矯正美容院でかけたいのにさ。
お正月にかけょぅかなっ♪

んで、今日夜にかけます

失敗してもぃぃ
そこらでヤキトリ買って食ったことにでもしとく罠

てかプールとかぁるからまとまるストパーに

効くかどぅかが髪質次第ってぃぅのが嫌だね
まぁ美容院で失敗すればもう一回タダでやってもらぇるけどぉ;

誕生日 

2005年06月12日(日) 18時37分
6/12は私の誕生日だった。

有名配達ピザ屋からピザを注文。
そしてお母さんがカレーピラフを作ってくれた。
ちょーうまかったょ
Σ(゜Д`●ノ)ノ○←皿 オカワリッ Σ(´д`*)ァラマッ

ブログもなんとか完成したので、
これから日記書きまくります。
コメントあったらよろしく。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_hacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる