ライブドア日記に変更しました 

March 30 [Fri], 2007, 20:24
まぁちょっとした事情があり、ライブドア日記に変更しました。
報告するのが遅れましたが、しますw

新しい日記><

学研ハイレベル 

March 01 [Thu], 2007, 21:17
最近日記さぼってたわ><ごめんちゃい!!

サボってたというより、Mixiの日記かいてたw
でもまぁこっちにもどろっかなぁ♪♪

てことで学研ハイレベルもどってきた!
超やばくてしにそうw

国語 63.5
数学 64.5
英語 62.1
総合 63.5
うーん・・・・どれも微妙ww
とりあえず全部65↑はほしかったなぁ(´;ω;`)ウッ・・・
やっぱ勉強サボってたと思うし頑張らないと
まわりに聞いたら400超えてる人おおいし!!
精進しないとなぁ

みんなはどうでしたー??

学研ハイレベル 

January 29 [Mon], 2007, 19:58
土曜日にありました。<br> 数学は普通、むしろ進研より簡単だったかも。
英語は厳しかったです。
とりあえず自己採点したら、380〜410点のあいだくらいでした。
これっていいのか悪いのかわからんw
でも400点としても7割いってないしな・・・
もしかしたらヤバイかも(´;ω;`)ウッ・・・
まぁ基準が分かる人教えて><

センター 

January 22 [Mon], 2007, 22:42
センター同日も無事おわり、自己採点してみました!!<br>
国語
現代文 古文 漢文ともに全然だめ!
二年の前半のうちに国語は大方よめるようにしよう。

数学
大問1と2は満点。3の分野はあまり勉強してないので半分くらい。4も大体できたが満天は無理だった。
二年のうち(できれば年明ける前)にTAUBは入試問題をどんどんとけるようにしたいなぁ

英語
長文は殆どできた、でも文法がいまいち。
あと最後少し時間がやばかった。
文法の全体的な見直しと、もう少し長文を読む速度を上げる練習をしよう。

まぁやっぱり自分が全然ダメだってことが分かった。
頑張ろう( `_ゝ´)

(´・ω・`)・・・ 

January 20 [Sat], 2007, 22:44
徐々に勉強をするようになってはきている。
ただまだ完璧じゃあない。
やっぱり自分に負けちゃうとこがあるね。
誘惑とかにね。
今度の土曜模試あるけど、タブン結果わるいだろう。
まぁそれを気に自分が勉強しだせば良いと思う・・・

できねぇw 

January 13 [Sat], 2007, 21:26
やろうとしてるけどできない;w;
まぁメンタル的なものなんでやるしかないんですけどねw

21日はセンター同日プレ<ベ>
27に学研ハイレベル
がんばろう><

実力テストおーわり♪ 

January 11 [Thu], 2007, 0:09
本日は学校のほうで実力テストがありました!
なんと明日には3教科とも返ってくるんですけどねぇ;w;

塾のほうも本日から3学期開始しました♪
いつもどうりベクトル、長文読解!
3学期は一年最後の学期なので充実した学期にしたいですね^−^

あけおめ!ことよろ! 

January 05 [Fri], 2007, 3:31
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします!!


年末年始、勉強のほうはぜんぜんしておらず、その尾を引いて、今日もあまり勉強しておりません!
明日はちょっと早くおきて頑張ろう思います!

そして今日友達と話てて気が付いたんですけど。。。。。

10日って実力テストだ・・・

試験範囲なんだっけな?てか実力試験範囲あるのかな?とか思いながら友達にメールで聞いたところ・・・
国語・・・実力問題。
これは分かります、特に何もないんで、前日に古文の敬語と助動詞を確認するくらい。

英語・・・実力問題。
これもあれだね、長文は気分でとくとして、文法は問題集は一応1週しとくか。
数学・・・参考書T・Aが二次関数 三角比 確立 Uが図形のいっぽ手前

数学が何気に重たい。まぁしなくてもなんとかなるだろうけど、一応やっとかないとちょっとだけ不安w
全部で300問として、一問を1分で問題と解答をざっと読む。
この方法だと5時間あれば余裕ですね!まぁだるくなったら3ページ飛ばしくらいでやればいいし・・・・
てことで少しやろうかな?って思います><
とかいって結局なにもしないで臨むことになりそうなんですけどねぇ・・・・
皆さんもがんばってください!!

やっと冬休み? 

December 27 [Wed], 2006, 22:39
今日で学校も終わり、本格的な冬休み(?)に突入しました!!
まぁ塾があるけど、少ししかないから休みも同然です♪

ところで・・・
つい先月くらいまでは理系にするつもりだったのですが、いざ文理選択でいろいろ考えると、文系がいいんじゃないかという考えが今は強いです。
正直、まだ完全に文系!と決めたわけではなく、本音をいうと理系:文系が4:6くらいです。
まぁ一応文系にすると思いますけど!

でも思うのが、自分そんなに国語とか英語とかできるわけじゃないのに大丈夫なのかなぁとw
まぁできるかぎりがんばってみます><

だるー 

December 26 [Tue], 2006, 22:39
明日で冬の学校はおしまいです♪♪
そして明日から塾!!

明日からは数学はベクトル入るっぽいです。。
まぁ3学期は学校のテスト2個 模試が2個あるのかな?
塾のテストはわかんない?w
まぁ学校のテストは適当でいいとして、模試は頑張りたいね。
でも本当、自分に自信がもてませんね。最近。
これは私が考えてるの自分と今の自分が違うからだと思います。
まぁ理想の自分になれるようにがんばります!!

P.S

遅くなったけど昨日とか一昨日はクリスマスとかイヴでしたねwww
まぁそれなりに楽しみましたよ><高校生らしくねw
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_go-kaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる