あぁ無情 

2005年01月20日(木) 22時00分
おひたし振りでございます。週末に大事な用事が込み入っていて死ねそうな久遠です(苦笑
明後日(土):英語の熟語テスト
明々後日(日):文部科学省認定の英語テスト
そして水曜辺り:実力テスト
・・・私にどうしろとーっ(泣
死にそう・・・。どうしよう。
更新止まりますよー。小説の(アップしてないってば
書き途中ー。現時点での量の2倍以上にはしたいのよ。
書きたい要素はいっぱい。書かなければいけない要素も多い。
伏線は張るものじゃないってわかっているけど・・・。人間欲張りだし(笑

では、あでゅー

事情 

2005年01月16日(日) 16時10分
飛びます。ぐるぐるです(だから意味不
筋肉痛で身体中が悲鳴をあげてるorz

よいしょ、ネタ切れー(早
英検近いよー。ピンチだよー
ごたごたしててもうヤダー・゜・(ノД`)・゜・

んじゃ・・・。orz

おっと 

2005年01月15日(土) 18時43分
一発触発(違

書き書きしてます。頑張ってますよー。結構
ネタは前からあったんですけどねー。ってか、いっぱいありすぎて混乱するかも(ぇ
もちっと頑張りましょー。プロローグ二つあるんだけどね(笑
一つはバンプから持ってきてます。車輪の唄
アルバムの時から好きだったんだよぅ
ストーリーは頭ん中で出来上がっているのはいいんだけど、まんまになっちゃうんだよな・・・orz
うんと、もう一つのプロローグから書いてるよー。こっちも微妙にモデルはあるけど、殆ど関係無し。
がんがんいくよー。UPするのは何時になるのかわからないけど(苦笑

鏡子ちゃん 

2005年01月14日(金) 21時53分
お久しぶりにございます。えぇ

ってことで鏡子ちゃんラヴなわけです(謎
花子さんも好きよ。長谷川さんちの
わからない方はわかりません。わかる方、いるのかなー?

で、人狼BBSですが
一昨日、両方終わりました(ぉ
8日間戦ったのと、6日間であっさり終わってしまったのと
で、転生先を探しているのですが・・・・・・。なかなか見つかりませんね;;
ホントどうしましょう。学業頑張らなきゃいけませんのに・・・(ぉ
暫くは休止かな?でも、頑張りますよー
ではでは、あでゅー

おぉ 

2005年01月07日(金) 12時17分
掛け持ち中(ぉ
そろそろ片っぽは死にそうだしね(ぇ
楽しいケド、う〜ん。予想は立っているけど言っても反発食らうだけだしね。まだしばらくは様子見
で、いいかげん勝たせてくれ(ぇ
明日から学校じゃぁ・゜・(ノД`)・゜・ 宿題が・・・(まだっ!?

うけけ 

2005年01月06日(木) 12時37分
烈しく錯乱中(ぇ
やることが多すぎる・・・ことは無いけど、何もやらないので結果的に不良債権がどんどん増えていくかのように(ぇ
すこし保留。では、又後で

わーい 

2005年01月03日(月) 18時33分
人狼BBS何処も空いてないしorz
探しつづけて三万里(ぇ

で、眠いのですが、眠っていいですか?
書くことが無いので適当になります

そうそう、バイトの配達先にいらっしゃるTさん!大好きです!!
なんでって・・・旦那さん優しいし、何より奥さんが若くて可愛いい(ぇ
私もああいう奥さんが・・・
でね、子供が生まれたら名前を【奥】にしようと。久月奥(ぅぁ
手紙が来る時【久月奥様】だよ。と一人で爆笑(ぇ

でね、こっちも。可愛いワンコ(超人懐こいの!!)がいたんだけど、ずっと名前が分からなかったのね。
で、何日か経って、「名前なんていうのかな〜?」って思って小屋をよく見てみると・・・
【ドロシ〜ちゃん】
Σ(゜Д゜ノ)ノマジで笑ったんですが(ぉ
魔法使いだよ!むしろガン○ムかっ!?
と・・・。
一人でずっと笑いながら配っていましたとさ。チャンチャン

orz 

2005年01月02日(日) 16時30分
はい。皆さんお元気ですか〜?
ソッコで吊られちゃって元気の無い久遠君です(ぁ
でもさ、ありえないと思うよ。なんでステルスしてるはずの狼を開始数時間で二人とも見つけるのさ(ぁ
マジで凹む。少しは勉強になったけど、殆ど独断じゃん(滅

で、気づいたことはペーターやり易い(爆
ほぼ素で演じれば大丈夫という・・・(笑
でも次はレジーナで滅茶苦茶なキャラをやろうと決めたのだ(ぇ
設定は【私はオカマだ】で(マテ
んじゃ、あでゅー

あけまして 

2005年01月01日(土) 18時54分
明けましておめでとうございます(遅

ってことで年賀状配ってきました。半分以上手伝ってもらいました(ぇ
100%おわんねぇよorzあの量・・・

んじゃ、あでゅー

にゃーん 

2004年12月31日(金) 22時08分
わーい♪これからはフジの占いみるもーん♪(笑

はい。初参加の人狼BBSでしたが、勝てました♪私なにもやらなかったですが(滅
484村
ここです〜。さて、私はいったい誰だったのでしょう?一番怪しげで一番役に立たなかったあの人です、ハイorz

今新しい村に参加中です〜♪初人狼。でも、即効吊られそうorz ま、まてよ、まってくれよ・・・!!
ってことで頭ん中フル回転気配りキャンペーン。少しくらいは粘ってみます。

では皆様、今年も残りわずかとなりましたが、来年もよろしくお願いします♪よきお年を〜☆
(でも私は明日からまたバイトなのよ・・・・゜・(ノД`)・゜・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_geshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる