うーあー 

August 03 [Sun], 2008, 18:18
過去の記事みてると
なんか昔の恋愛のこと
想いだしたww
聖と別れてから
めーる着たけど
返せなかった
ばかみたいだな
僕にとって裕也は
大切な存在みたいだ
でもそれも
終わりにしないと(´・ω・`)
さっちゃんと
幸せにねヾ(o゚x゚o)ノ

しんがい先輩に
しかめされた(;;;´゜ω゜`;;;)
何様ですか??
みたいなねWW

萌-( VノωV)コッソリ
僕 萌のこと
ずとずと
信用してるからねッ!

Renへ 

May 08 [Thu], 2008, 19:27
ウチもヤプログをやるのが久しぶりで
なんか重く感じる( *´艸`)藁

ほんというとねウチも寂しかったんだ
しほとさほと萌がすごい仲良くなってから
いつかもう萌とウチは話さなくなって
心友でもなくなっちゃうんじゃないかなって
今までずーっと不安で泣いてた
聖と萌が付き合ったって聞いたときもoo
萌に聞けなくて本当に悲しかったoo
うちはいつでも一番に萌に相談してたから
萌はもうウチを頼らないでしほとさほに頼ってるのかなって
想っててどんどん萌が離れていった気がして(;;;´゜ω゜`;;;)
本当に寂しくてさoでもそんなこと萌にいえないから
我慢してたんだけどoo
もーいっちゃうね( *´艸`)
寂しいよooすごくoo萌がいない二階はoo
一階に行くのもやになってさoo時間もないし
それに行っても萌とさほとしほが仲良くしてて
ムシされたらいやでooクラスの子と話してたoo
萌はもおうちのことなんてどーでもいいんだから
行っても意味ないよねって
勝手に自分の中で決め付けてた
だけど今日の萌のブログみて
そーゆー気持ちも全部なくなったヾ(o゚x゚o)ノ
ウチのことずっとスキでいろとは言わないし
アサもこれから一緒に行けとかも言わない
だけどウチがいることを忘れるな^ω^
ウチが萌のこと嫌いになることはないから!!

そして電話していいならいつでもしちゃうから!!←

蓮へ 

April 26 [Sat], 2008, 22:25
最近ヤプログ更新してないから
見ないかもしれないけどね
一応書いておきます
なんかねゆうやのこと
あきらめたみたいなんだ
自分でも
いつあきらめた
かわかんないぐらい
なんかねすーって
裕也を好きでつらい気持ちとか
なくなったんだ( VノωV)コッソリ
裕也を見ててもドキドキしないし
さっちゃんと裕也が
別れたって聞いたときも
全然嬉しくなかった
そうなんだーって感じだった
今じゃたくのほうが
気になるぐらいだよ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
今まで応援しててありがとね
なんかいきなり変な話してごめんねww
だから最近余計に
彼氏ほしいって想う
裕也のこと好きだったときのが
そんなこと想わなかったけど
今は本気でほしいんだなヾ(o゚x゚o)ノ←
もう裕也はうちのこと
好きになってくれないだろうし
ウチも好きな人は
しばらくできないだろうし
ほしいと想っても
好きな人が居ないんじゃね...(´・ω・`
かっこい-人はみ-んな
彼女いるしね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
今の願いは
かっこい彼氏がほしい
それだけなのだ(◇◆b'З`d$)
そしてゆ-やに自慢してやるしww←

無題 

April 16 [Wed], 2008, 18:57
いろんな感情が
まざって
息ができないぐらい
くるしい
こんなときは
いろんな仔と
遊ぶのが
一番おちつく
だけど
それもできなくて
一人でいるのも
怖い
でも
皆と
一緒にいるのも
できなくて
毎日毎日
いやな思いをして
自分は嫌われてる
ってわかってるから
みんなのほうに
いくこともできない
明日から
宿泊学習
楽しみだけど
楽しみじゃない
もう一人で
いるのも
怖いけど
慣れたから
これからは
一人でいようかな
って想う
皆と一緒にいるのは
怖いし
悲しくなるし
変な感情がまざるから

ぽえむ 

April 11 [Fri], 2008, 20:30
偶然が運命に感じて

喜んでいる自分

かなうわけないじゃん、

そう思っているのに

運命に感じちゃうんだ

ねえ

こっち向いて?

私はあなたしか

好きな人いないんだよ...

これからもそうだと思う

いくらかっこいい人が居ても

まぶたのおくにいるのは

あなただけ

それはこれからも

君に嫌われたとわかるまで

おい、 

April 11 [Fri], 2008, 20:16
先生、、
期待しちゃうんで班変えてください(´゚д゚`)

(o´I`o) 

April 09 [Wed], 2008, 19:08
友達できたぁ(◆∞'з`b)b
クラスでわ後ろの仔と
その仔と仲のいい仔で
いぱ-いはなしてる( *´艸`)
でもテニス部
って言ってたし(´゚д゚`)
いじめ多いよ-って言っても
大丈夫!って言ってるしΣヽ(゚Д゚○)ノ
強いね-ww
でもまだ話してない仔いるし..
頑張って話せればい-なヾ(o゚x゚o)ノ
クラス皆と仲良くなりた-い( *´艸`)

背中 

April 07 [Mon], 2008, 20:15
背中から君の声がする

そう思うと緊張した

なんでだろ 

気まずいとか思わないでね

って自分からメールしたのに

自分が一番気まずいって思ってる

ごめんね

心の中で何回も謝った

それは君に伝わるはずのない声

勇気がなくてごめんなさい

入学式 

April 04 [Fri], 2008, 18:13
まぢ行くまでにドキドキした!!
友達できるかや-とか
萌となれるかや-とかw
んで組み分けを見た( *´艸`)
1組にも2組にも3組にも4組にもない(´・ω・)
萌はすでに
『あ 3組だ』
って言ってても-ムリだって
わかってたけど
せめてりっちゃんと一緒に...!!
と想ってたけど
『りさ4組だ』
って言ったからウチoo
同じ人いない?って想って
すごい不安でいた(´;ω;`)ウゥゥ
んで5組みたらあったww
でも一緒なのはみさきoo
関わりたくないって想ってたのにoo
なんで同じクラスになるんだよー!!!!!!
ありえねーだろw
まぢ詩ねww←
んでもスキ?な人と
一緒になれたから嬉しい( *´艸`)
かっこいい人もいないしoo
後ろの仔はみんな
眉毛そってないしoo←
まゆげぐらいそれよww
せめて形整えろよooて感じだったw
まゆげ剃ってない人とかやだ-
自分ばりばり剃ってますから←
でも元から薄い人なら
剃らなくても(´_●`)b☆ок☆d(´●_`)

らぶ-!!ぇ 

April 02 [Wed], 2008, 11:12
ポポロやばいっすよ-!!!( *´艸`)

山Pはおとなしめってゆ-かoo

山Pについていける仔がスキってわかった!!

だからウチもそのタイプになる-!!←

やぱ山P最高っすねwww

山Pと結婚できたらどんなにうれしいかww←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

優希と書いて
ゆぅきって読みます
ゅきって呼んでくれても
Okですぉヾ(o゚x゚o)ノ

Love⇒してまつ
     やけど軽い上等

Fashon⇒オシャレしたいけど
       背がたりなくて
       できん-!!

Friend⇒皆がいなきゃ..
      死んぢゃうよ-!!

Height⇒ちびで悪いか-!!

Johnnys⇒山P大すチ
       情報くださぃ

コメとかアドヴァイスくれると
めっちぁ喜びますヾ(o゚x゚o)ノ
なのでよかったら
してください(◆∞'з`b)b
そんなわけで

(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» 無題 (2008年04月18日)
アイコン画像
» (o´I`o) (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» らぶ-!!ぇ (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» (ノ)´Д`(ヾ) (2008年04月02日)
アイコン画像あゆみ
» ぽえむ (2008年04月02日)
アイコン画像れん
» ( *´艸`) (2008年03月30日)
アイコン画像
» 過去 (2008年03月27日)
アイコン画像
» 最悪だあ (2008年03月25日)
アイコン画像ゅき
» 指輪 (2008年03月25日)
アイコン画像ゅき
» 指輪 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる