癒しのひととき・・・ 

January 17 [Mon], 2005, 0:49
ようやく新年はじめての日記・・・
なんだかまた仕事が忙しくなってきてぽつぽつと残業してるここ最近です。
でも18日から3日間お休みもらったもん!!
今回はちゃんと(?)GIGに行くって言ってある(てかバレた)から堂々と
遊んできます
名古屋はちと危険だった・・・。とりあえず階上で水道凍結して水漏れして
タイヘンで・・・ってリアルなようで実はかなり嘘くさい言い訳で1時間遅刻
して出勤!!同情されたり、細かいこと色々聞かれて焦った・・・けど
なんとか今回も切り抜けた!!
嘘も方便・・・というか嘘のバリエが確実に広がっている・・・恐るべし!!

映画熱復活!! 

December 29 [Wed], 2004, 1:05
またしても約10日ぶり・・・もはや「日記」とはいえない・・・_| ̄|○
今月は、GIGがないので違う方向で日々楽しんでいる・・・。

とりあえず、映画

もともと映画が好きでひと月に20回近く劇場に通ってたこともあったのに・・・
氣志團ちゃんのせいで、映画館に行く体力氣力がすっかり吸い取られて
しまってた・・・。
久しぶりに友達と一緒に「今、会いにゆきます」を観たら映画熱にちょっと
火がついてしまい。

あ〜あ。 

December 20 [Mon], 2004, 1:08
ホントに三日坊主な日記です
なんだかな〜・・・。ダメダメぽ。
完結・・・と思っていた仕事にダメ出しをくらい、またポソポソと
残業してやり直し・・・・・・。ちょっと休みたい・・・と思ったらもう次の打ち合わせ・・・。
1月納期のヤツ、間に合うかなぁ。今月中にある程度
やっとかないと大阪行けません(いや、行くけど)

進級しました♪ 

December 10 [Fri], 2004, 2:23
12月10日。
2年前のZepp Sapporoで運命の出会い・・・。
そう。初めてのGIG参g戦g記念日

確かこの年の4月〜5月くらいにケーブルテレビに加入して
SSTVだかViewsicでワンナイのPVを観たのがきっかけ。
なんじゃぁこりゃあ

トホホな想ひ出。 

December 08 [Wed], 2004, 23:27
 忘れもしない3年前の12月8日。
苫小牧の歯医者さん達(歯科医師会?)の忘年会に招かれ、
仲の良いゴスペル仲間と某大手ホテルの宴会場で歌を披露
することに。

 趣味で歌ってただけのド素人集団に突然きたオファー(といっても仲間
の一人がお世話になっていた歯医者さんのツテなのだけど)
だったので、連日それぞれの自宅に集って練習したり振りを合わせたりと、
そりゃーもー大変だった

日記デヴューしてみた。 

December 07 [Tue], 2004, 10:30
127記念に日記デヴュー
そのうち書こうと思いつつ・・・。ラ・ランマ並みに三日坊主なので
毎日更新はきっと・・・無理
かわいいなぁ〜とおもっていたヤプログ初挑戦してみたけど
イマイチ使い方が・・・わからん。かわいいけどね・・・
ま、そのうち慣れるだろう・・・・・・(か?)。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぐみ
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像あねご
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月18日)
アイコン画像えみ
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像めぐ
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像しろ
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像あかね
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像モモ
» 癒しのひととき・・・ (2005年01月17日)
アイコン画像ジーコ
» 映画熱復活!! (2004年12月30日)
アイコン画像いちご
» 映画熱復活!! (2004年12月30日)
アイコン画像ACO
» 映画熱復活!! (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_emon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる