坂田 銀時 

March 20 [Tue], 2007, 18:19
今日は終了式やのん♪
めちゃ嬉しス( 。∀゚)ノ゛
明日から春休みや!!
一日中寝ていられるん☆
やった〜( ゚∀゚)ウレ( ゚∀゚)cシ-( ゚∀゚)Yワイ
そして無事進級できた!!


イラつくわあw
ちかお前何様?
普通HPの作りかた?やりかた?教えてやったんに、それをできたのに教えんてどゆことさ!?
普通教えるやろ?
まじ礼儀知らずのやつらめ。
自分のことになると寄ってきてさ。
なんなんさ!?
いい加減我慢の限界やら。
この自己中め!!!!
しかもやたら彼氏ほしいとかぬかしやがるし。
『うち男運なさすぎやしい!!なんで変なブサイクな男しか寄ってこんわけ!?』とかいいよるけど、実際自分の顔見てみろちゃ!!!!!!
自分の顔見てからいいやがれってんだよ。
しかも、やたらと人のこと評価しすぎなんやら。
人のこと評価するまえに、まず自分を評価してみろっちゃ。
あ〜むかつく。

やたらと愚痴ばっかでごめんなさい。(・_・)v

黒崎 一護 

March 19 [Mon], 2007, 14:31
あと一日で学校終わり☆
春休みなのでス。(゚▽゚*)ニパッ
やった〜やった〜やった〜w
最高にうれしいお!!はぴはぴ〜♪

あ!!財布ありますた。お騒がせしてすみませそ。

ブリーチのブレイトバトラーズやったのおん☆
めちゃおもしろスw やってみてね!!
私が好きなキャラはシロちゃんですう〜!
身長、、、(ワラ、、、そしてパクロミさんのあの声、、、
萌えます。(ワラ
きもいですね。すみません。

さあて、春休みの課題でもやってから漫画見よおっと
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ

沖田 総悟 

March 18 [Sun], 2007, 18:57
久々の更新でス。
すみません、、、サボリで(泣
今日は財布を無くしてしまいました。
(゚ーÅ)ホロリ 最悪でス。
一万円入れてたのに、、、(´A`。)グスン
ショックでス。んで気分転換に部屋の掃除してたら六千円ゲット☆
私の部屋は貯金箱?やと、、、すみません。意味不明でしたね(汗
とにかく、、、(゚▽゚*)ニパッ
無くしたものは仕方がないので、諦めましょう!!そうしよう!!そうしよう!!
けっこうアッサリと諦めつきましたよう。
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ママ一緒に探してくれてあリあすでス☆
今日の晩飯はカレーでした〜。カレーといえば、、、
そう!! 『銀魂』というとてもとてもとてもおもしろい漫画でカレーの忍者が出てきたなあ〜
あれおもしろかったなあ。てか、『銀魂』は全ておもしろいんですけどね♪
マヨラー愛の戦士(笑プ
というわけで『銀魂』を読んだことのない子はぜひ呼んでね!!
クラスで流行りますよ!! ちなみに私のクラスでは今流行ってます!!
私が伝道師ですよヾ(`∀´)ノ イヒヒ

桜木 花道 

March 12 [Mon], 2007, 19:17
今日でスラムダンク全部見終わったのん☆
見終わって嬉しいけど、、、でも、、、なんだか寂しい;;w
まあ・・・スラムダンクは永久不滅やで!!
いつまでも大好きやもんアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャ
あ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日から何を見ようか悩みまくす、、、w
とりあえず、、、見かけのハチクロ見よッと♪
(・____________________・)ノ彡

仙道 彰 

March 11 [Sun], 2007, 20:09
あいかわらず・・・
スラムダンク見る。
・・・興奮する。
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
みっちー3ポイント決め〜☆
テンション上がる。。。
仙道が流川を抜く・・・
テンションMAX☆
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ
一日中幸せですた

三井 寿 

March 11 [Sun], 2007, 18:41
初更新です☆
ドキドキ( ゚∀゚)ノ☆
スラムダンク・・・最高です
とくに・・・湘北の三井 寿(通称みっちー)が
大大大好きでして・・・( ´∀`)ギャ――――
言っちゃったw
メポ―――――――――w
とにかくアニメ&漫画は好きです!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきちヤん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画を見たりアニメを見るのが大好き☆
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる