遅い夏休みB 

September 25 [Mon], 2006, 21:09
HAKONEにいってきました

ちょっと寄り道してアウトレットへ。
休みだけに超混雑。
人・犬・人・犬。お犬さまさまって感じ。

宿に着いたら温泉へ。
にごり湯最高!!ほぼ貸切状態。
やっぱ、こじんまりとした旅館はいいねぇ。
※お宿の方へ、騒いでごめんなさい


翌朝は、観光名所の大涌谷へ。
「延命祈願の黒玉子を食べるぞ!」
黒っ!

これが延命祈願の黒玉子だよ。
1個で7年。
2個で14年。

はとバスの観光で来ていたおばちゃん。
3個食べちゃった!って言ってた。
顔相からすると、食べなくても長生きしそうだったよ。

箱根の旅、珍道中だったが楽しかったよ。
天気がよかったのが救いだね。
帰りの山道から見えた富士山。


初雪はいつかなぁ

遅い夏休みA 

September 22 [Fri], 2006, 23:48
今日は、待ち合わせをしてごはんを食べに行ってきました。
韓国料理やさんに行く予定だったんだけど
お客さんが誰一人いないの

M:いま何時?
F :pm 7:00
M:やばくない??

で、行き着いたお店が、前から気になっていた沖縄料理
宮古島に行ってからブームになっちゃった。



オーダーしたmono

■海ぶどう
最高ーーーーー
これは、MUSTでしょ!

■ごーやちゃんぷるぅ〜
ちょっと、ごーやが分厚い気がしたな・・・

■ごーやのおちゃしみ
ごーやのおひたしって感じ。うまいよ!

■ガーリック味のポテトフライ
なんか食べたかったんだよね。

■生ビール 
なんか、フルーティーだったよ。

■泡盛
2種類頼んだかな。美味しいね〜

楽しいひとときってあっという間に終わっちゃね

また行こうねぇ

P・S オススメの沖縄料理やさん知っていますか??



遅い夏休み@ 

September 21 [Thu], 2006, 20:28
今日から遅い夏休みのはじまり。
な・なんと、1週間もいただいちゃいました

さて、初日の今日はいたって平凡でした。
昨夜、同僚とお台場の某ホテルに宿泊してお昼に帰宅。
と言っても、ハワイアンレストランにて食べて飲んで
キレイな夜景の見えるお部屋でも食べて飲んで
気づいたらベットの上で寝てた
本当は、エステでもしようと考えていたんだけど
友達がちょうど月に1度の来客DAYで、断念

たまのホテルライフも気分転換にいいかもね。
と言ってるのも束の間。
家に帰ってからは、洗濯&掃除に追われて
気づいたらまたベットの上でした・・・ はいっ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_diary_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる