夢にでてきた 

November 20 [Tue], 2007, 0:23


苦しかった。

笑ってた。

ダメ出しされた。(笑)

現実になりません様に。


半分 

June 04 [Mon], 2007, 2:21
6月ですね。

今年も半分過ぎた訳だぁ。

時間過ぎるの、早い。・・と感じる方が増えているかなぁ。

ぼーっとテレビを見ている時とか。

あら、この番組ついこないだ見たな〜。って。

でも今年を振り返ると、いろいろあった気がするな。

まだまだいろいろありそうだー。

日々を大切に♪

ではまた(^0^)ノ

It’s all right 

April 05 [Thu], 2007, 2:34
4月ですね!
こちらではお久しぶりです。

今夜は冷えましたねぇ〜。
調子に乗って、おにゅーーの春服を着て行ったら…
昼間は平気だったけど、夜が寒かったぁぁ。。(;_;)

早くあったかくなれ〜
…ってこの冬は寒くなかったけどね〜


一歩ずつ進むしかないのですね。
人の優しさと、厳しさと、

感じているこの頃。

ただ流されるだけじゃなく、何かを掴んで行かなくちゃ。

動かない秒針 

February 26 [Mon], 2007, 1:03
今まで気にならなかった部屋の時計の針の音

昨日から聞こえるようになった

まわりの音が聞こえるようになって来たのかな・・・?


実はこの時計の秒針動いてないんです・・・

でも時計として機能はしているので置いてあるのだけど

音が大きくなった?壊れる前兆?

星は幾つも流れた 

February 24 [Sat], 2007, 1:34
すさんでる!!

分かっているんです

心配されると余計不安よ・・・

どうしてこうなっちゃったんだろう・・・

日常が一番
健康が一番!

早く戻りたい・・・

Love my self. 

February 23 [Fri], 2007, 1:15
しばらく見失っていたのかも・・・

今もなんなのかは分からないけど・・・

まずは、愛してあげなきゃね。


正しいか分からない。

くるしいのかも今は分からない。


何を想っていたのだろう。

キラキラ 

January 03 [Wed], 2007, 1:22
あけましておめでとうございます!
2007年始まりましたね〜!

年越しは某居酒屋でした♪
・・よろこんでっ!

30日から元日まで働いて、2日の今日お休みもらってやっと正月気分です。

初詣行って来ましたよ〜。

おみくじ引きました。
末吉…!

内容がほぼ「待て」みたいな感じだったなぁ。
待つかぁ〜。
うん。

良い年にしたいですね。

とりあえずやりたい事はトレーニング!
頑張って通います☆

ではでは・・
今年もよろしくお願い致します!

小さなキラキラ 

December 13 [Wed], 2006, 1:54
  
  さよなら さよなら 私の小さなキラキラ

  このまま そのまま 海に流れて行けばいい


       チャットモンチー♪ 「小さなキラキラ」

スピリッツ 

December 09 [Sat], 2006, 1:19
立ち止まることも
振り返ることも

そんなことしている暇はないのです。

前を向くから。

応援していてね。

変更! 

December 03 [Sun], 2006, 2:10
携帯替えました!
最新よ〜☆
慣れません。

・・にしても今の機種変更って時間がかからないのねぇ〜
前は1時間くらい待つ時間があったのに。
今回は全部で30分くらい。

ちょっと関心したのでした。
替えるの1年ぶりだからね。

ラジオが聴けるところが優れもの!
着メロ、バンプの新曲を取ってみたよ〜


気持ちも少し変わったかなぁ〜??
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_diary3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる