昨日ゎ。。。 

2004年08月15日(日) 15時08分
バレー負けちゃったねぇ
やっぱブラジルは強いねぇ
今度ゎイタリアかぁ。。。
1回勝ってるんだし勝てるよねぇ
昨日ゎ途中でレオが入ってきてうち大興奮だったぁ
今1番好きな選手なんだぁwww
皆ゎどんな選手が好きなんかなぁ
まぁそれゎさておきまぢかっこよかったぁ
いきなりスパイク決めてくれたしぃ
まぢ昨日ゎレオが試合に出てきただけで幸せだったぁ
昨日の試合見たって人ゎよかったら交流BOARDで話そうぜぃ

(≧O≦) 

2004年08月12日(木) 15時33分
昨日から詩を書き始めました
ょかったら見てってくだせぇ
詩とぃぅかゎ読んでくれている人に話しかけているって感じなんですが
一応本人ゎ「詩」とぃぅ事で書いてるんでソコにゎ触れないで
逃げるなぁって感じゃけど
まぁ、そぅぃぅ事でぉ願ぃします
最近HPを訪問してくれる方が多ぃのですっごぃぅれしぃデス
これからどんA増えたらなんて事も考えてます

暑ぃ。。。 

2004年08月11日(水) 11時28分
最近、すっごく暑ぃ
ぁぁwでも降ってくれたら涼しぃのにぃ
毎日晴れとると嫌やぁ
日焼けするぅ

夏といえば花火ゃょなぁ
ぅちも友達とぃこっかな
最近しまくりゃぁ
のほぉゎ。。。
ゎさびしぃ

はぁ。。。 

2004年08月08日(日) 16時30分
今日ゎ!特にヒマまぢ嫌やぁ
しかも、まだ夏休みの宿題がのこっとるし

ってかさぁww
まぢで相互募集してるょぉ
応募しちゃってねぇ

なんか、この日記楽しぃ
ぃろんな画像使えるしなぁ

今日ゎなぁw
1日寝よっかなぁwって思ったケドやめた
なんか書くことないかなぁ

今日から。。。 

2004年08月08日(日) 16時23分
今日からnewDIARYだぁ
ぅちゎ、今日チーズケーキを作ったょぉ
味ゎモチぉぃしかったょぉ
今、密かに(笑)友募集してますぅ
ABOUTにアド載せてぁるから、ょかったら送ってなぁ
返事ゎ絶対返すょぉ
でも、ウイルスとかチェンメゎ送らないでね
ぁと、今PLAN発動中
応募しちゃってねぇ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる