そいじゃ 

July 01 [Sun], 2007, 13:33
更新を一旦ストップさせてもらいます!

予告2 

June 29 [Fri], 2007, 20:05
えー、もうすぐ6月ですね!

というわけでね、6月末をもってこの日記の更新をやめます!(・∀・)


やっ子と同じパターンです。そこよろしく!

アイスフェスタ 

June 29 [Fri], 2007, 19:46
サーティーワンのトリプル食べたの♪

梅雨 

June 29 [Fri], 2007, 18:43
前を歩く人の背中が濡れてるのは


雨のせいなのか、それとも汗なのか。


わからない。

寝た話 

June 29 [Fri], 2007, 11:51
昨日、約一ヵ月ぶりに12時に寝たの。


慢性的に寝不足やったから。

特にここ1週間はひどくて、3時より前に寝たことがないっていう状況。


だから肌は調子悪いわ目はどんよりするわ授業中に寝るわで荒んでた(゜∀゜;)


で、やっと昨日すべての提出物が終わったから、
「うぁぁぁ寝なくちゃー」ってもうバイト終わるなり家にスライディングで就寝……。

ちなみな金曜は授業昼からだし、目覚ましかけなかった(笑



……で、今日起きたらどうよ、

「ぁ、よく寝た……」ってすごい充実感あったから、一瞬ひやりとして

「待って!もしかして私12時近くまで寝ちゃったんじゃないの!?やべ授業ッッ」
って大急ぎで時計見たのね。



そしたら 9時半。


えー、まだ9時半!?

こんなに寝たのに!!


すごい、最近の私からしたら目覚ましなしで9時台に起きるなんてありえないから!


なんか今日は爽快だわ!


これから「疲れ癒し日間」として早め就寝を心がけましょう(o´∀`o)

うーわやってもたやんか 

June 28 [Thu], 2007, 8:59
だぁぁぁぁ

アズナスでグミ買ってる間に電車行ってもたー!!


なんて初歩ミス!!!

ありえない!!

予告 

June 28 [Thu], 2007, 2:49
たぶんこの日記ももうすぐ引き払います。

諸事情により!

あづぁー 

June 28 [Thu], 2007, 1:24
あっつー。

いつからこんなに暑くなったの日本は?



蒸し焼きにされる・・・ほどではないけど、

こう、体の細胞がちょっとずつちょっとずつ

ぷちぷちぷちぷち・・・・・・ってあわだって溶けていく気がする。



恐るべし日本!!!

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 22:21
多忙ーっ


慢性的に睡眠不足ーっ


でもプレゼンとHP作りだから楽しい♪



ちょくちょく描いてるやつを待ち画にしたいわぁ。

ツタヤ帰り 

June 26 [Tue], 2007, 19:28
おなーか減った〜〜〜!!


たこ焼きの誘惑に打ち勝って、何も食べずおうちに帰ります!
広告
★コメント歓迎★
アイコン画像餅子(もちこ)
» そいじゃ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» そいじゃ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» そいじゃ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» ツタヤ帰り (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» ほらプラス思考でね (2007年06月20日)
アイコン画像ユキ
» 京大にいるねんけど (2007年06月16日)
アイコン画像
» 京大にいるねんけど (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» にぇむいよう (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» わー (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの餅子(もちこ)
» あぁぁぁぁ・・・・・・ (2007年05月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Yapme!一覧
読者になる