めっちゃ久しぶり・・・ 

April 23 [Wed], 2008, 18:52
かなり放置しちゃってました
会社は傾きぎみで、ギリギリもってる感じです
早く潰れてくれてかまわないけど
また少しずつ日記書いていきます

今日は 

August 02 [Thu], 2007, 22:58
会社の関係の飲み会みたいのがありました。
お酒は飲まなかったけど食べ過ぎちゃいました…(((^^;) 明日はちょっと控えないと(笑)

先週末 

July 31 [Tue], 2007, 23:54
アウトレットに買い物行ってきました(*^^*)
久々行ったら楽しめました!!
昨日は疲れてあいのり見逃しちゃったからショック(>_<)

最近 

July 28 [Sat], 2007, 0:28
疲れてブログさぼりぎみですね(>_<)
今日は会社の仲良い人達で飲みに行ってきました(*^^*)
自分はお酒飲まなかったけど(((^^;)
まぁ今回は盛り上がりは少なく愚痴が多かったですね(^-^ゞ

月曜日 

July 23 [Mon], 2007, 22:52
やっぱり休みあけで、一週間で一番キツい(((^^;)疲れました!!
今から、あいのり楽しみます(*^^*)
宮ねぇの恋はどうなるかな??

だめだぁ〜 

July 19 [Thu], 2007, 22:56
最近職場の雰囲気がひどいのか、仕事終わってからもひびく(>_<)
ブログの日記やら、メールの返信もだらけてしまって…。

連休最終日 

July 16 [Mon], 2007, 10:38
一週間以上ぶりに布団を干せました(*^^*)
さっき新潟で大きな地震があったけど、大丈夫かな??
テレビ見てたら地震のニュースやってるなか、地震速報がテレビ画面上に出てきたのは意外だった(((^^;)

天気 

July 12 [Thu], 2007, 19:02
梅雨だけあって雨が多いなぁ(>_<)
今週月曜日からずっと布団を干したいのにずっと干せないよぅ(-_-;)

お買い物 

July 09 [Mon], 2007, 0:07
知り合いが、ブログを作ったってことで、見に行ったら、まだできたてだったんだけど、
ちょうど、お店の紹介が書いてあって、確かに安かった!!
うわさのビリーズブートキャンプももう売り切れになってたけど、2990円で売ってたみたい(゜ロ゜)
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshi01234/
『一応リンク集のお買い物からとべます(*^^*)』

久しぶり 

July 06 [Fri], 2007, 17:55
逃げるように会社から退散(((^^;)
こんなに早く帰るのは2週間以上ぶり!!
ここ最近ビリーズブートキャンプが会社でも流行ってて何人かやってた模様(^-^ゞ
1回だけやってみたいな(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-基本的に洋画 邦画ならジブリ!?
    ・温泉-嫌いな人はあんまりいないかな!
    ・お笑い-エンタ、リンカーン、すべらない話とかも好き
読者になる
けっこう多趣味で、いろいろやってみたりもするかな!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる