今日ゎ・・・。 

2005年10月29日(土) 8時43分
今日ゎ最悪な事に、土曜授業参観
@限目、道徳。いつもゎすぐ切れる
おばはん今日だけ静か・・・。
そう、お母さんたちがいるから。。。
なんちゅうおばはん教師だ!
そんでいつもウルサイ馬鹿等が
3、4にんいるんだけど、
そいつらゎ毎日怒られてて、
怒られない日ゎないってぐらい馬鹿だ!
そいつがフザケテモ親の前じゃ怒らない!!!
だからつまらない道徳なんか
女子ゎ手紙回しで糸冬 了だ
そんなんで一限目。完
次ゎ文化祭で歌う曲の練習で皆ヤル気0%
だらAしてんのに、親様がいるから
怒りません!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
毎日親様来て下さい
3限目。最悪なことにピグの授業。
俺の学校で理科の日暮って豚先生のことを
豚って意味でピグと呼んでいる。
ま〜ピグゎまぢめ過ぎて
授業聞いてても理解不能。超意味不
赤ちゃんだから解からんちんなんでしゅ〜
教えてブヒぶひ
なんつってまた手紙チャンで糸冬 了!
C限目がまたA最悪なことに、
喋ってばっかりの意外と存在感無い
ただのオヤジさんの社会。
まぁはげんように頑張れ!独身教師達!
社会なんか詳しくてもなんもなりませんから〜
残念!!!(古)
まあこれも手紙でっす。
以上つまんなかった一日で・・・した。



テストが終わって。。。 

2005年10月15日(土) 9時21分
一昨日( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なテストが、
糸冬ますた。。。OTL
昨日理科のテストが返って来て
悲惨な点数で悲しかったです。
でも全然勉強しなかった割には、
いい点数ですた。
で、数学と英語ゎきっといい点数なので
自分に超期待しちゃってます
皆も私の検討を祈ってください
し^−^)よろしく


画像投稿 

2005年10月09日(日) 14時29分
テスト

試験前。。。 

2005年10月09日(日) 14時09分
今日ゎ〜超暇で一応試験前だから午前中、 少し勉強したけどヤル気がない。。。 てかヤル気でない だから〜明日か、今日の夜ヤル からお許しを。。。 そんで6時からバレエ《有》 バレエゎ好きだけど、行くのが ( ゚Д゚)マンドクセー まぁ行くけどさ〜(;´ρ`)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_daichuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる