連絡用にでも 

July 03 [Tue], 2007, 22:18
ここにお書きくださいな

連絡ごとはここでよろしくお願いします。

ま、書いておいてくれれば、見ますので

いやはや、お久しぶりで・・・・・ 

May 04 [Fri], 2007, 23:28
完全に放置してました。


すみません。


兎も角、最近は、TWをINすらしないで
レポートなどなどやっていて時間が無かったのですよ〜

でも、明日からある程度の時間を見計らって、INしようと思います。
経験値上がるアイテムでも買って
200を目指してさ

そんなこんなで、明日はINします。
何時になるか、わかりませんが。

ちょっと見にくいので 

February 11 [Sun], 2007, 2:12
SSのフォルダを圧縮し
DLできるようにしておきました。

ネタばれが、ありそうで怖いですが

とりあえず、アップシマシタ。

DL

調査・その2 

February 11 [Sun], 2007, 1:57




さて、必要と言われたアイテムの説明文にご注目。
30日

これは、課金アイテムと考えていいと思うので
もし、このアイテムが、アイテムとしての使用期限なら、その額を一回で済みますが
毎月、買うことになるのでしたら。

昔の2000円時代みたいになるのだろうか。

ここはEP2は全キャラストーリーを見るのはお金かかりますよってこともあり
EP2は、昔のように課金時代?に戻るのではないかと
予想します。

とりあえず、潜入調査(捨て拓なのでIDそのまま?) 

February 11 [Sun], 2007, 1:49
とりあえず、行ってきました。

下の写真がSSです。







NDSゲット〜 

February 10 [Sat], 2007, 17:39
そして、何をやろうかと悩んでいたり。

ちなみに、DSはゲーム屋の抽選にあたりまして
購入できたのです。

ここで、うちには、無線の環境もあるので
楽しめるソフトが欲しいのです。

何かおすすめある?

まあ、また更新しないとだよねぇ・・・・・・

もう〜 

January 06 [Sat], 2007, 23:42
おひさしぶりです。

つか書くのは2回目それでも、公開されているのはこれなのだろうか

えらーで更新できなかったってのが痛い。

それは、さておき

サイトやらバイトやらで一切ログインできてないのでクラブが維持できていないので
そろそろ、維持のためにログインすると思います。

まあ、3月ぐらいにはログインできるようになるかと思いますが。

まあ、ログインしたら、1;1frもとばして話しかけてください。

ちょくちょく、書かないとな。ここも

サイト名 

December 14 [Thu], 2006, 14:54
やっぱ変えようかな

サイトが出来てから
つばきさん達が名付けてくれたほうが良さそうだし

私がゆっきぃってなったのもつばきさんたちから名付けてもらえたからだと思いますし
ま、完成してからだね

今、現在
武器のページから作ってます
また、無駄に最近でたTWの本を買ってしまったので
イベントやNPCに関しては完璧な域で作成出来るかと

FireFoxでサイトを見てみる。 

December 09 [Sat], 2006, 23:40
見てみたのだけど。

やっぱり、変になってしまってる。

直さないといけないよね。
だから、今年中にはできればいいのだけども・・・

う〜んと 

December 08 [Fri], 2006, 21:40
現在。TOPだけですが

アップしてみました。

ほかに必要なものってなんだろ。

香草の香り

まあ、適度に適度に〜