おいまじ何度目だよひっこし

May 14 [Fri], 2010, 4:21
アメブロに移転しちゃったぜ☆



* 雪紋様 =ユキモヨウ= *
【http://ameblo.jp/yuki-ootake/】



すみませんコピペで飛んでくださいおまちしてます

「らぶとろい」終了!!

October 03 [Sat], 2009, 1:32



彩色兼備番外公演「らぶとろい」

終了いたしました!!



劇場まで足をお運び頂いたすべての皆様

スタッフ様、関係者様、観て下さった方々、



本当にありがとうございました!!!!!!




今回も、私的にもだいぶ苦労しました。

稽古ではほぼ毎回、泣いてるかむくれてるかのどちらかで
30分(実際には40分弱?)の芝居が
あんなにも辛いものだとは思わなかったです。

舞台上に一人で立つのは、だいぶキツかった。

本番直前に突然、ナニカを超えて
ギリギリやっとであそこまでいけたって感じで。
もっと詰めたかったー
もっとはっちゃけたかったー
ってここに書いちゃダメなんでしょうが(笑)

後悔もたくさんあるけど、今はなんだか楽しかったって想いしかないです。
懲りずに稽古に付き合ってくれた二人に感謝。

小屋に入ってから、
もう本当に本当に人のありがたみを知って
「楽しくやれる」ことがどれだけ大変で大切か。

今回の公演に関わっていただいたスタッフ・お手伝いの皆さんに教えてもらい
今はただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、
見に来てくださったお客様。頑張ってね!って言ってくれた人。
そんな皆さんの応援があったからこそ公演を打つ事ができました。


本当にありがとうございました!







写真は、彩色公演でいつもニコニコで受付をしてくれる、みさちゃんからいただいたお花です♪
くまー!かわいいよくまー!

あ、毎度ながら差し入れもありがとうございます!
スイーツ男子を二人も擁する彩色兼備には大変ありがたいものです。
公演ダイエット成功中のあたしにも最高のご褒美!!!!!
みんなでわけっこしておやつにしました☆☆

今はただただ休養の日々です。
さっそく風邪もひいたし!一日でなおしたけど!
(インフルじゃないよ)

ちょっくら充電期間を楽しもうと思いまーーす。

やっとるよ

September 26 [Sat], 2009, 23:41

明日最終日
東松原でおまちしてます

みんな遊びにきてね☆
直前でも連絡くれれば大丈夫ですよ!!!!

もうすぐ本番!

September 22 [Tue], 2009, 23:36

これはある小道具の元…
さて何に変身するかなー???


というわけで、もう4日もすれば本番です!

稽古場は汗と唾が飛びまくり。
最終段階だ!!!!!
あたしも含め、みんな必死だぜ!!!!!!

明日を過ぎたらもう小屋入り。
はやいもんです。
彩色メンバーがむばります。


今週末!
9月26日(土)14時〜/19時〜
9月27日(日)15時〜

東松原ブローダーハウスでお待ちしてますよ!!!

まだまだ予約も受付中!
リンク集から彩色ホムペへ飛んで予約も良し!
一個下の記事から予約も良し!!
カモン!!!!


よし!寝る!

彩色兼備番外公演「らぶとろい」

September 15 [Tue], 2009, 3:35
彩色兼備番外公演

「らぶとろい」


脚本・演出:鈴木勇輝

原作・W・シェイクスピア/つかこうへい/寺山修司

出演:中澤渉・大竹夕紀・鈴木勇輝

日程:2009年09月26日(土)27日(日)

時間:26日 14:00〜/19:00〜
27日 15:00〜
※それぞれ開場は開演一時間前、受付は30分前になります。
(演出の都合上、変動する場合もあります。ご了承ください)

料金:前売1700円/当日2000円(全席自由)

会場:Broader House(東松原駅徒歩1分)
http://broaderhouse.info/


☆予約受付中☆
受付フォーーーーム→◆予約◆


ヴェニスの商人っぽい…
熱海殺人事件っぽい…
毛皮のマリーっぽい…
にわかにそれっぽい…


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



あと二週間だよ!!!!!!!

もう予約した????????

ほらほらスケジュール確認して!!!!!!!

なんなら予定空けちゃって!!!!!!!


そんな塩梅です。見に来てほしい。切に。


わたくしことオオタケユキは、
「熱海殺人事件」っぽい・・・にわかに・・・
的なことやってますんで!!

また舞台の上で汗たらして前髪ペタっとしちゃいながら
メイクもどろどろしながらでもかわいく頑張ります!てへっ☆


2週間まえから怒涛の稽古場ブログ書いちゃうもんね!
たぶんね!

ついに公演のお知らせだよ!

July 22 [Wed], 2009, 22:55



さてさてさて!

おしらせだよ!!

9月の末に公演やるよ!!

番外公演だよ!!

見にきてね!!





彩色兼備番外公演

「らぶとろい」

2009年
9月26日(土) 14時の回・19時の回
9月27日(日) 15時の回

@ブローダーハウス(京王井の頭線東松原駅 徒歩1分)

前売:1700円/当日:2000円


ご予約どーぞ!→「らぶとろい」チケット予約フォーム::http://form1.fc2.com/form/?id=447910





今回は個人的にもうどーしよー的なドキドキ試みだよ!!

なんと彩色メンバー3人が、

それぞれ一人芝居をやっちゃうよ!!!!!


今、予約フォームできたてほやほやだから、
その勢いで告知しちゃいましたー。


久しぶりの稽古で声は出ないし体は痛いし!!!!!
酒飲んでる場合じゃなかった!!!!


詳細はまた!

僕らの永遠の友達。

July 08 [Wed], 2009, 15:25
☆ガチャピンの素のモト

・ガチャピンの元気…30ガチャ
・ガチャピンの勇気…20ガチャ
・ガチャピンのやさしさ…15ガチャ
・ガチャピンの愛…15ガチャ
・ガチャピンの気持ち…10ガチャ
・ムックの声援…適宜


☆ムックの素のモト

・ムックの元気…30ムック
・ムックの食欲…20ムック
・ムックのやさしさ…15ムック
・ムックの愛…15ムック
・ムックの気持ち…10ムック
・ガチャピンの声援…適宜



商品名が

『ガチャピンの素・ムックの素』


…正直飲みたいと思うかは微妙なところだと…(笑)

しかし色々ツボにハマったので買っちゃった!


食欲がない日はムックの素に頼ろうと思います。

ウオント!

May 28 [Thu], 2009, 3:21


飲んだときに更新されると、以前書きましたが
結構(ちっともルールじゃないのに)守っております。

今日は、職場の近くで販売していた日本酒を開けて飲んでいます。
新潟の長岡のお酒です!
今、大河ドラマでやっている『天地人』にもゆかりのある場所とのこと。
思わず一目ぼれして買いました!
ちなみに天地人は玉山鉄二様がお亡くなりになるところまで拝見しました。
かっこよかったねー。

これは小さいビンで購入したもので、
『ちょっと足りないなぁ』と思ったあたしは
頂き物の”八海山”(新潟のお酒・ありがとうございます!!)も
ちょこっと手をつけてしましました。

日本酒はやっぱいい(*´▽`*)

うぅん。。。
本格的に芝居とは関係ない『酒ログ』になってまいりました。



今日日記を書こうと思ったのは5月のログがないためで
こりゃあまずいと思ったから、という情けない理由でありますが。

本格的に休養期間を楽しんでしまっているのです。

近日中にはおそらく次回公演のこともおしらせできるでしょう、
少々お待ちください。
ちょっと話題にはでているので。


そんなことを言ってるあたしは
6月の予定がまったくないです。

なんかね、毎年6月はヒマです。
大型連休もないからかな?

予定を入れなくちゃと焦っている。
現代っ子ぽいよね〜(偏見)

予定が「酒」にならなければいいが。。。


おやすみなさーい











夜更かしー

April 17 [Fri], 2009, 3:35


眠れないので日記かいてみるー。

4月も中旬ですね。もうそろそろ毛布をしまうべきなのか迷ってます。

ブログタイトル下の、説明文的なものをちょこっといじりまして、
「適当に更新すっぞ!」という姿勢を明らかにしてしまいました。
これで月イチ更新でもみんな納得せざるをえまい(笑)

☆☆☆

はてさて怒涛の年度末も終わり、ゆったりペースの4月です。
急に緩んだのか体調が安定しない(苦笑)
季節の変わり目に弱いのです。あ、でも花粉症は今年もセーフだった!ひひひ!

写真の桜は職場のです。きれーでしょ♪
花見ランチもできちゃうくらい、うちの職場は桜が多いです。
今月はちゃんとお花見も、2回程できて、満足でした。
自宅も桜の木に恵まれた場所にあるので、おかげで春はダイスキです。
(ドアをあけると視界にすぐおっきな桜の木があるんだ♪)

これから自宅の周りは「はなみずき」が見ごろ。
小道だけど並木になってて、ちょっと見上げると白や濃いピンクの花がかわいい。

毎朝、通勤は憂鬱だけどちっちゃな楽しみでも気が晴れるよねー!
明日は駅まで歩きにしてじっくりながめようかなー


・・・早起きしなきゃムりめだな!
おやすみなさーい!

春がきたー!

March 30 [Mon], 2009, 5:48

あっという間に先公演から1ヶ月経ちました。

さっきこのブログ見て気づきました。
びっくり。


先公演にご来場くださりました皆様、どうもありがとうございました。

先公演はドタバタジタバタで、公演のご案内などできず申し訳ない限りでした。
しかし私個人としては、新しい出会いもあり、勉強になった公演でした。

共演者、スタッフの皆様・お客様方、本当にありがとうございました!!


*************


さて、休養と称し何もしなかった1ヶ月ですが、
とりあえずたくさん遊んでたらしい!!
手帳見たら結構な予定具合で。
先日には公演でアコースティックライブを披露していた凜廻さんのライブにもお邪魔させていただきましたし♪♪


ご飯会も多数でうれしい楽しい☆
まぁそれでなくてもここんとこ、やたらと飲んでます…いかんいかん


写メは一昨日、家族で飲みに行ったお馴染みのお店の『エビマヨ』!
これが美味!!うまいんですー(*´∀`*)

ここはいつ行っても元気であったかくておいしいお店☆
そしてついつい飲みすぎるー。


昨日も飲みすぎちゃって…携帯に写メがたくさん保存してあったけど、記憶が曖昧…みたいな。

先々週には高校の部活の同期と飲んだんだけど、そん時も若干記憶が…。

イヤー!!笑えない!!;;
(周りの方…本当にすみません。あくまで飲んでいる時は楽しいのよ!)


お酒がうまい季節ですがマジ気をつけなくては…。



4月はお花見とか行きたいなー!まだまだ遊んでいきたいなぁ!!


なんかこのブログお酒の記事が多いんで、次回また飲んだら更新します!!……ほどほどに☆

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オオタケ ユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
読者になる


オオタケユキ と申します。
「彩色兼備」というお芝居をするところにいます。
唯一の女子部員です。

★公演情報★
「らぶとろい」

終了いたしましたです!!
ありがとうございました!!


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント