Himeinu -7-
姫犬7


わがまま奥様によるわがまま姫犬の記録



遅くなりました!!
2008/07/18/ [金] * 18:37
今回初めて「茶々通信」の仲間入りw


Himeco's通信!!!!


さすがと言うべきか…なんて安易なネーミングorz





そんなHimeco's通信を見て来てくれた方!!!!!!

ありがとう!!!!!!


いつも見てくれる方!!!!!!

もっとありがとう!!!!!!


って事で、今回は前回のお約束通りトトロのお披露目☆彡















部屋の中がヒョウ柄ってぇ━のは秘密ですw







かぁ〜ィィべ?

かぁ〜ィィべ??



まだ4ヶ月のオチビちゃんでちゅよー♪

ぁ、もうすぐ5ヶ月か。






服作ってもすぐデカくなるんだもんねぇ(・д・`)

『成長』って凄まじい…。







あとトトロは煮干しが大好きでよく食べてる。

が!!

その度に慌てて食べ過ぎてゲェ!!ってしてます。

そしてウン●コをおもちゃとして扱う始末。


どーしょもないね、全く。




ぁ、気づいた?気づいた??


『ウン●コ』って何も隠れてないっつーね。

今年の流行らしいよ、コレ。

みんなも使ってみるとィィよ。

…………保証はしないけどネ♪










何か今日の日記いつもと違うよね(゚Д゚)


何でだろ。

テンション高い。


暑さにヤられたんだ、きっと。

うん、そーしよう。


+ コメント(0) +

Top


Back
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
7の正体
7...名前(ナナ)
ナナ...Dog
性別...おなご
好き...抱っこ、睡眠。
嫌い...おのこ

Please...

お気に入り追加

拍手

Master * New M