落ち込みorz 

2005年10月20日(木) 11時55分
貧乏暇なしという言葉があるけど、今我が家はそんな感じ・・・
しかも忙しいだけならいいけど、お金がないって・・・辛いです。
近々真ん中の息子の幼稚園の遠足があるんだけど、参加させてあげられないのです
忙しいっていうのもあるけど、今月はどうしても遠足の参加費用が捻出できない・・・。
あぁ・・・なんて情けない親なんだろ
来年は小学校に上がっちゃうから、今の幼稚園のお友達と遠足行けるのは今年が最後なのに・・・。
それなのに遠足費用の1万円位が出せないなんて
でも、うちの旦那様は「遠足に行かせてあげられない代わりに、来月どこかに連れて行ってあげたい」と頑張って毎日残業しまくっています。
私もそう思うからチャット頑張ろうと思ってるけど、1日1時間入れれば良いほう・・・。
待機時間が1時間くらいだとお話できるのはホントに少しの時間だけだから全然ダメ
仕事で忙しいならお給料が入るからいいけど、私生活で忙しいのはマイナスになるだけだからどうにもならないよ・・・。
本当に息子には可哀想なことしちゃったよぉ・・・。

お布団干したい 

2005年10月19日(水) 10時50分
最近お天気が悪くて気分が晴れない
お洗濯もなかなか乾かないから洗濯物が溜まっていくし、雨が多いからお布団も湿気を含んでいるようで気持ち悪い・・・。
秋って乾燥の季節なのに、今年はなぜかジメジメしているような気がするのは気のせいかなぁ?
疲れを取るのにフワフワのお布団でゆっくり眠りたいのに・・・
早くお天気にならないかな

久しぶりに 

2005年10月14日(金) 16時42分
チャットに入ってみた。
ホントにかなり久しぶりだから少し緊張して待機してました。
待機中は正直本気で暇だからメールしたりネットをウロウロしてるんだけど・・・。
無料会員さんの冷やかしメールが多いのがイヤだよぉ
あと、「脱いでくれる?」ってメール・・・。
昼間から何を言ってるんでしょう
というか、昼間じゃなくても主婦って書いて、顔も出してるのに脱ぐわけがないでしょ
中にはいい人もいるけど、変な人の方が多くて凹むのですよね
今は祖母&義祖母が2人して入院してて心身ともに疲れてるから癒されたかったんだけど・・・。
やっぱり無理だったぁ

母親って難しい・・・ 

2005年08月24日(水) 11時53分
最近中学生の長男が何を考えてるのかよくわからない・・・。
中学から始めた剣道部の練習を頑張ってやっているみたいだし、成績は良くないけど勉強もそれなりに頑張っているみたい。
でも、何か様子がおかしい気がする・・・。
部活の練習試合などで他校に行く時はお弁当持ちなんだけど、なぜか自分でお弁当を作っていく
私としては有り難いことなんだけど、ちょっと淋しい・・・。
小学校時代はちょこちょこ問題を起こして、親が学校に呼び出されることが多かったのに、中学に入ってからはそういうこともなくなった・・。
それだけ見ると良いことのようにも思えるけど、学校であったことを話さなくなったし、中学の友達の名前を私は知らない・・・。
まぁ、男の子だし、中学生にもなると子供子供していなくなるのは成長の証なのかもしれないけど、正直どう接していいのかわからない時が多くなった。
挙句に学校で腕を骨折して帰ってくる始末
理由を聞いても「自転車で転んだ」としか答えないし・・・。
学校の敷地内で自転車で転んで骨折ってどういうことだ?
どれだけスピード出して、どれだけ変な乗り方してたんだ・・・。
男の子になった経験なんてないから、思春期の男の子の気持ちなんて全然わからないよ

買ってみまし 

2005年07月12日(火) 17時51分
ニコレット!
この前禁煙挫折して2〜3本吸ってしまったのです
だから買ってみたのですけど・・・非情に不味いです
でも、なかなか効果はあるかもな予感なんですよ
だって、あまりの不味さにタバコを吸いたいと思えないんです・・・。
ついでに食欲も微妙に落ちてるのは私だけかな?
ただ、これ使ってると経済的にキツイから早く禁煙成功したいよぉ

むぅ・・・ 

2005年07月05日(火) 0時37分
風邪ひいたのですorz
暑くなってきたな〜と思ってたら急に梅雨っぽくなるんだもん
気温の差が激しいと決まって体調崩すのですよね・・・。
早く元気にならないと・・・。

着付けですよん 

2005年06月30日(木) 18時32分
ネイルアートを習う予定だったのに入院しちゃったのでお金がありません
頑張って学費貯めたのに入院費で消えたorz
またコツコツ貯めるのかと思うと・・・かなり凹みますね
体調戻るまではバイトも出来ないし・・・
ということで(?)、張り合いを持つために着付けを習うことにしました
かなり昔から着付けは覚えたいと思っていたんだけど、なかなか機会がなくて習えなかったのです。
それが今回、町の公民館でやっている自主講座というものに着付けがあることを発見!
かなりナイスなタイミングで知ったのです
速攻申し込んじゃった(*ノノ)
自分で着物を着付けできれば、浴衣くらいは気軽に着られるから楽しみ
特にこれから季節だしね

移動 

2005年06月29日(水) 18時18分
今まで4つに分けてたブログを1つにすることにしたです。
流石に4つのブログ更新って面倒すぎるのですよね

で、早速近況を・・・。
私がやっと退院できたと思ったら、実家の母が体調を崩して寝込んでしまったのです
最近暑かったし、私の入院中の世話とかで疲れていたんだろうなぁ
車乗れない人だからに来るのも徒歩だったし・・・。
できるだけ実家のことをやりに行ってあげないとね。
迷惑かけてばかりだから、少しは親孝行したいよぉ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» むぅ・・・ (2005年07月07日)
アイコン画像れい
» むぅ・・・ (2005年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる