(無題)

July 13 [Sun], 2014, 16:58
7月のネイル。
夏らしくブルーで♪
見た目だけでも涼しげに。暑い夏、頑張って越しましょう!

新しょうが

May 25 [Sun], 2014, 9:37
いわゆる『ガリ』ですね
新しょうがが出始めたので作りました♪

ネイル-5月

May 21 [Wed], 2014, 9:34
しばらく更新おさぼりしてました〜

今月は春らしいピンクとお花を描いてもらいました〜

いちごパフェ

April 06 [Sun], 2014, 13:31
春〜
いちごパフェ食べました〜♪

春ですね〜

April 02 [Wed], 2014, 11:59
いつも自転車で通り過ぎるだけの道ですが、今日はちょっと降りて歩いてみました〜

桜、満開ですね♪

ひな祭り

March 03 [Mon], 2014, 9:22


昨日、1日早いですが、ひな祭り^^

ちらし寿司。
ベタですが・・・
美味しかったからいいよね〜

あ、ちなみにワタクシ誕生日でした〜

ネイル-2

March 01 [Sat], 2014, 14:36
ほんのり桜色に。
散りばめたハートとストーンが花びらっぽい〜

ネイル

February 06 [Thu], 2014, 8:48
久しぶりにネイルしました〜

ちょっとおとなしめ。。。でしょ

でも、やっぱりオシャレするとテンションUP!(笑)

一蘭(八幡市)

February 02 [Sun], 2014, 11:00
以前から行ってみたかった豚骨ラーメン専門店。

ひとりひとりオーダーシートに味の濃さ、辛味の量、麺の固さなどを指定。

大好きな細麺と豚骨スープで満足♪

インフルエンザ〜!?

January 27 [Mon], 2014, 8:32
我が家は娘が小2の時にインフルにかかってから10年。

予防接種もせず、誰もインフルエンザになったことがない


が、今年いや人生初のインフルにかかったヤツがいる。

中2の息子。
金曜日に8度5分で早退してきたが、夜は7度台で。
インフルじゃないな〜〜と思ってたのに。

朝になって計ったら9度超え。

病院行ってインフルエンザA型に確定〜〜

でも、最近の薬ってすごいのねぇ?
イナビルっていうのを調剤薬局で吸入したら。

あらあら不思議。
翌日には熱も下がり、かなり元気に?

水曜日まで出席停止ですが、すでに朝からゲーム三昧の至福の時を過ごしております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
美味しいもの食べるの大好きなyuki*です♪
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる