もう少ししたら 

October 11 [Thu], 2007, 20:44
この詩ゎ、ちょっと有希の好きな人への思いをこめて書きましたツ
読んでくれる仔ゎ、自分の大好きな人を思って読んでね

もう少ししたら

近いようで、遠かった
矛盾してた、自分で思ってた事。

君をそんなに簡単に手に入れられるハズ
ないのにさ、

一人で浮き上がって、馬鹿みたい

ちゃんとまっすぐ前を向かないとさ、
大好きな君まで見失ってしまうから。

今度はちゃんと向き合おう。
「私は君が好きだ」ってこと、
まっすぐ見つめよう。

君と永遠を過ごすために。



えぇ!!ってカンジですょね
自分、甘い詩が書けないンです
悲恋が大好きすぎて、自分は甘くしたぃのにかけないのらす

あぁ〜こんな詩誰が読むんだ((ノシ

始めたばっかなのに… 

October 11 [Thu], 2007, 20:35
始めたばっかのだいありーなのに
昨日サボっちゃった((ぁんま人来てないヵら別誰も損しなぃけど

でも有希ゎ絶対このブログ続けていくもんねツ
ふみコミュのランキングにでも登録しょうヵな…
↑↑真剣に考えちゅう。。。

まぁ、そんなことはともかく、日記にうつりまぁす

今日は見学学習で遠くの遠くのところに歩きで行きました
激ヤバす〜ですょ30分もかかるのに歩きで行ったんらす
このがんばりを自分で褒めていいくらぃですょ〜

だれかほめて〜〜〜〜〜

つヵ見学学習とか言ったってヤバぃよ
だって見学してねぇもん
持ってきたグローブでともらちとキャッチボールしてたし

すげー暇なんだょねぇ〜
先輩にも会えないし、これほどつまンなぃものはなぃ

とぃうことで今日はグチで終わってしまった↓↓

読んでくれた人に申し訳なぃね
読んでくれた仔、どぅもすいませんしたツ

気がつけば、ほら 

October 09 [Tue], 2007, 18:53
調子にのって初めっから歌詞考えた
題名にすごく迷ったょ
んじゃ見てね↓↓

気がつけば、ほら

何もできない=@気づいたのは 少し遅かったんだ
この宇宙の1mmに息してる 小さすぎる僕だってこと
1人で全部できるって思えたあの時
ちょっぴり、 まちがってたことに出逢えず
自分勝手に悲しんで
津波のように揺れてる どうしたらいいんだろうって
迷って、迷って
君をつきはなして

まわりをのぞいてみてよほら 1人だけじゃないでしょ?
その中には僕と一緒に歩いてくれる人だって
もう少し、もう少しだけ がんばってみようか
君と出逢えたから

やってみよう≠サう思えたのは とても新鮮だった
僕が1人じゃないってこと 教えたのは君なんだ
もう君なしじゃ生きていけないって感じた
大きな、すごい宝物と出逢ったことで
僕は幸せなんだって
「1人だけで生きていく」 もう過去に戻らない
走って、走って
stand by me

君が一緒にいてくれたから 決められたよ
過去の僕も僕だけどまちがわない
走った、もう走った そう、だから今度は
少しだけ歩こう



ですた
管理人の体験を元に書いた詩ですね
著作権は有希にぁります
勝手に持って行ったりしちゃダメだょ

大好ち♪ 

October 09 [Tue], 2007, 18:47
 実はわたくし・・・

じゃにーず大好きツ仔なんです((ぇ

特に・・・じゅにあがですね☆ミ
担当歴ゎ1年半になりますょ!けっこう知ってます

ぁたしの担当サマ知念侑李サマ
              かわぃすぎるンですょ!!ヤバいンですよみんなも見て・
副担当サマ増田貴久サマ
              こっちはテゴマスとヵで人気だヵら知ってますよね

ですが、、、新規は大っっっっっの苦手で嫌いなファンなんですツ

何も知らない癖に〜〜〜〜って思っちゃいますょ
お前にまっすーの何がわかる!?的な

まぁ、新規が出るのもしょうがなぃでしょうけどね・・・

でもぁたしは苦手なンです

でゎ、今日のじゃにーずはここまで!

次の更新はいつでしょうか・・・・((ぇ

お初ぅ^^ 

October 09 [Tue], 2007, 18:37
こんちゃツ
お初でダイアリー書いちゃいまつ

今日は・・・大好きなあの人と・・・目が合いました
なんでコイツそンくらいで喜んじゃってンの
といいますとぉ・・・

実はその大好きな人は一コ上の先輩なのです

かっこ・・・いぃんですよツ★ミ

久々に見れたし目あったんで、
今日はずっと感傷にひたってましたょ

そして・・・自分、最近ずっと学校休んでたンで
勉強がまったくわからないとぃう・・・

ヤバす〜〜〜↓↓

本気で単位もヤバいんですょ

でも・・・なんとヵがんばります((笑

とぃうコトで、今日はお初ダイアリー投稿お〜しまいツ
また明日ぁ〜

見ぃた〜なツ!! 

October 08 [Mon], 2007, 20:14
よーぐると・・・見ましたね

おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この書庫をクリックしたぁなたの今日の運勢は大吉

ここに来た上にここをクリックして本当に感謝らす

ここに来てくれたぁなたに管理人から精一杯の幸福を祈るよ

今日もぁなたにいいコトが起こりますように




ふろーむ・天草 有希





























更に見ましたねツ

管理人はおトモダチ募集してまつ

なってくれる仔カキコしてね

まってるょ

ABOUT 

October 08 [Mon], 2007, 20:02
このサイトにつぃて



ここは、中学1ねんせーの有希が運営してるブログ

内容は詩つまり、ポエム創作ブログです
中学生が書くポエムとぃう事だけはご了承を

荒らし・パクり・中傷は厳禁です
 そン時は通報しますょ
まぁ、そんな悪い仔はそんなにいなぃよね

カキコしてくれた仔はリンク張ってくれれば、
飛んで必殺カキコ返ししちゃあぅよ

書庫せつめい…●あばうと…此処のこと
          ○めいん…ポエム置場 ※ファン登録しなぃと見れないよ
          ●だいありー…管理人の戯言
          ○じゃにーず…管理人の好きなジャニーズにつぃて
          ●よーぐると…押してみないとわからない・・・

 ゆっくりしてぃってねぇ
相互サイト様募集してるょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天草 有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ダンス
読者になる
中学生…だょ
だヵら中学生絡んでくれると嬉しいな
詩とヵ大好き仔だヵら
カキコょろぴこぉ〜↑↑
カキコ返ししちゃあぅよツ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結羽
» もう少ししたら (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる