可愛いけどано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w 

January 18 [Wed], 2006, 10:53


何を思ったのかクリスマスの時に親戚に貰った
お菓子の入っていた靴に入りましたww

寝る前で、眠くてテンションの高い息子は大喜びで
やってるんだけど・・・(;´▽`A``

ちなみに支えてるのは私の母親w
このあと、思いっきり倒れていきますw(支えては居る)

キャーキャー笑いながらやってました(≧ω≦。)プププ

パジャマで何やってんだろ・・この子・・。

毎日家の中を走り回り、何かしら新しい遊び・・
つうか、イタズラ?をしていますw

1歳5ヶ月にもなると色々出来るのねー( ´ー`)フゥー...

片言の言葉もかなり出てきたし
色々理解してるし。

何でも覚えるのも早いしね。

子供の成長が早すぎで、母親の成長が追いつきませんわ(;´▽`A``

あとは、3月に東京行く時に飛行機でジッと
耐えてくれる子になってくれれば良いやw

母子2人旅、楽しみだな〜♪
(ちなみに台湾に居た頃の日本人学校の同窓会で行きます。)

たまには 

December 29 [Thu], 2005, 3:04

「外食でもしようか」と
実家の母と決定(*´д`*)アハァ
年末でバタバタしてるし、疲れちゃってw

実家は同じマンションなので
しょっちゅう実家に居ますw
母親とは仲良しですw

どうせ旦那は遅いし、父も遅いし。
2人とも仕事忙しいからさ。

2人の晩御飯をそれぞれの家で準備して
息子を連れて出かけました。

ペペサーレというファミレスなんだけどさw
そこに行ってきました。

どさんこワイド(北海道ローカル夕方の番組)w
か何かで出てて、10周年記念セットが美味そうだったの。

「うまそー、ココ行こうよ」
って言って決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何て単純な親子なんだろ、私と母は(;・∀・)

かなり雪が降ったので粉雪サラサラの道路は逆に走りにくい!
砂に足を取られる感覚が車で起こります。わかる?

そんなんかと思えば、そのサラサラ雪の下に
アイスバーンが合ってホイルがキュルキュル言ったり。

最悪です、道の状態。

なのでなるべく先に除雪が入った後の道へ。
大きい通りの1本裏が狙い目っす。

そして目的地、ペペサーレへ。

ゴハンは美味しかったです(*´∇`*)
ファミレスと言えどもあなどれなし、ペペ。
息子も私からかっさらって食べてましたw

一応、子供用も頼んだけど、それは気に入らなかったみたい。
じゃがいものポタージュはかなり美味しかったようで
しつこく要求してたw

あー。料理の写真位撮れば良かったな。
10周年セットってヤツだったんだけど
生パスタ美味しかったー!

そして帰りにジャスコに寄って
「榊」と「鏡餅のミカン」買って
帰ってきましたー(・∀・)

もう年末ですね、思いっきり。
今年は早く終わって欲しい!

あんまり信じてないが細木数子でいうと
「大殺界」なのよ私(;・∀・)

来年から良い年なんだって♪
悪い事は言われると気になる性格なので
早く終わって欲しかったのー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも奇人変人の「霊合星人」らしいから
数奇な運命を辿るとか・・。
知らなければ気にしなかったんだけど
知っちゃうと気になるヘタレの私。

早く来年にな〜れ*:・(*-ω人)・:*

クリスマス終了(遅っ 

December 28 [Wed], 2005, 2:59




*1枚目 私のお手製レアチーズケーキ。
*2枚目 旦那が帰ってきてビールで乾杯。
*3枚目 実家にツリーを出してみた時の一場面。

3枚目の息子は、ツリーの飾りを付けてる所。
まぐれでちゃんと飾れたw

クリスマス、結局ケーキ以外に何もしなかったー。
とりあえず、豪華な食事にしたくらいw
チキンは食べた。

旦那はイヴからクリスマスに日付けが
変わった頃に帰宅(忙しいのよー(´Д⊂グスン)
クリスマスだからと、ビール買ってきてくれて、二人で
ケーキ食べながら乾杯〜カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
ビール・・( ゚Д゚)ウマー でも来年はワインかシャンパン買おう!

子供はツリーを出したらそれだけで 満足そうにしてました(*´∇`*)

まだクリスマスの意味も何もわかんないし
ツリーも「何かチカチカ光ってる〜」程度の オモチャ的喜び(;´▽`A``

子供が理解してくる頃(来年位)から 色々と手をかけようと思ってます♪

プレゼントも無し!!
あげたい物・必要な物が無いのに 「これで良いかな?」みたいな妥協した
プレゼントは相手に渡したくないので やめました。

旦那も子供も必要な物・欲しいものが出来たら 買おうと思ってます★

ま、そんな感じで淡白なクリスマスを過ごしました。

これはこれで楽しく過ごしたよw

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

そしてやっと先程、年賀状完成

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
でもポストまで行くのが面倒です、実際。
旦那に出していってもらおうw
元旦に届くかな・・、届くと良いな(・∀・)

ちょっと日記サボってたから
またちゃんと書こうっと(;・∀・)

遅いΣ(゜Д゜;≡; ゜д゜)? 

December 23 [Fri], 2005, 2:53



今更?やっと?

クリスマスツリー出しました(*´∀`*)

明後日の夜かその次の日には撤去だけどね(¬ω¬;A)

子供の為
子供のためwww

ふぅ 

November 18 [Fri], 2005, 18:42
先日降った雪。

雪は嫌いでは無いです。

「雪」というのは私の別名でも有るし。

でも車の運転はイヤ。

危ないってば( ̄□ ̄;)!!
車のなかも凍えそうに寒いです(*_*)

紅葉 

November 12 [Sat], 2005, 23:14


息子と私の両親(暇人夫婦)を連れて
中島公園へ行ってきました。

紅葉がキレイ!!

天気も良くて人も犬も沢山居ました(*´∇`*)

息子は葉っぱの上に座らせると
大喜びで拾ってましたー!

そして私たちが歩いていると空から
一枚の葉がひらひら〜っと舞い降りてきました。

すると、それを見た息子は感激して
「自分もやる!!」と主張!
(まだ文では喋れませんが主張してるコトは理解できる。)

葉っぱを渡すとブンブン振り回して
投げ飛ばすエイヤッ↑(/>_<)/ !!

これを延々と繰り返してましたw

すっごく楽しかったようで
家でも拾ってきた葉で遊んでました。

おかげで、今はすっかり
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

私もリフレッシュできました(*´∇`*)

破壊・・誰か助けて〜! 

November 11 [Fri], 2005, 23:18
壊れたぁぁぁぁぁ。
PC(ノート)の液晶と
本体(キーボードの方)を繋げてる大事な
大事な部分が・・・・

取れました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




誰か〜直してー!!

別に何もしてないのよー!!
普通に開いたら「パキッ」って聞こえて
閉じようとした時に気づいたのよ

壊れてるって事に・・・。

ダンナに聞いたら
「4万くらいで直るかなぁ?」って・・・

4万・・・ウマイモン食える・・・( ゚Д゚)ヒョエー

どーしたら安く直るかな〜?
これ、中に見えてる線が断線したら
10万超えの修理代らしく
買ったほうが早いって・・・( p_q)エ-ン

金無いから!!!


もーイヤだよオイラ・・・・_| ̄|○

最近
ツイてるんだかツイてないんだか・・。゚(゚´Д`゚)゚。

やられた!! 

October 28 [Fri], 2005, 1:01


冷蔵庫です。
下の隙間に何かが見えるのわかるー?

息子に隠されていた私の化粧品です。
昨日の夕方からずーっと探してたの!

こんな所に入れるとは・・・
やるな。

頼むから気づくところに入れてくれ。
母の切実な願いです。

工事終了?? 

October 26 [Wed], 2005, 1:02
 

やっと昨日工事が終わったと思ったのに
一部の壁紙が変更ですってよ、奥さん。

洗濯機とか運び入れる時に壁にぶつかった
おばかさんが居るらしくボード(板)が凹んでた。

あーあ・・。
来週の月曜にもう一度貼るってさ。
洗面所に置いてる棚が入れれない。
あー不便。

でも、壁紙と床を変えたら明るくなった。
嬉しいな。

アップのは壁紙。カワイイ〜♪

いっそ変えてしまうか。 

October 23 [Sun], 2005, 0:44
ココだと、モモタロの写真を載せるのもためらうし
何だか、それもまた楽しくないので

ここは普通の日記に変えてしまおうかな

もう一つの「F2」blogはパスワードかけれるから
仲良しさんにだけパス教えて・・・・それでモモタロ写真を
堂々と公開するのも手だよね

んーーーーーー悩むね

++++++++++++++++++++++

話は変わり・・・

今日は旦那が風邪っぴき
どこも行けるわけも無い彼はひたすらに向かって
グッタリしてる(゚Д゚;)

なので、私はモモタロを連れて出かけました〜〜〜〜

え?旦那かわいそう??ノンノン

モモタロが外に行けなくて可哀想

と、いう無理矢理な理由で出かけてやった

愛車のステップワゴンで

だって本当に「もんもん!!」って言ってたし
(←「外」のコトを「おもて」⇒「おんも」と教えてたら
 「おんもんもん」で覚えたのよ

なので行って来ました、とりあえず大型スーパーへ
今日は生憎の雨模様なので、屋内でガマンね

モモタロさん、ご満悦ですね〜

良かった良かった。

++++++++++++++++++++++++++++

そうそう、最近、お友達に紹介された有るコミュニティサイトに
おおいにハマりました。

と、いうのも
懐かしい友達に再会しまくりなのです。

なので、そこに入り浸り(^-^;

ココの日記もそのサイトにリンクされてるので
見てる人は居るようです

ま、コメント残すも残さないも自由なので何でも良いんだけど。

コミュニティに居る方、掲示板も設置したのでそちらへもどーぞ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
count down
最新コメント
アイコン画像サトキ
» 可愛いけどано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w (2006年02月12日)
アイコン画像かおりん
» 可愛いけどано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w (2006年01月22日)
アイコン画像うれっち
» 可愛いけどано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w (2006年01月18日)
アイコン画像***yuki***レス
» たまには (2006年01月11日)
アイコン画像うれっち
» たまには (2006年01月10日)
アイコン画像うれっち
» ふぅ (2005年11月22日)
アイコン画像メロン
» ふぅ (2005年11月20日)
アイコン画像ゆきちゃん
» 紅葉 (2005年11月15日)
アイコン画像***yuki***レス
» やられた!! (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ユキ*
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-*お菓子作り大好き*
    ・ハンドメイド-*手作りもの*アロマ*自然のもの大好き*
読者になる
Yapme!一覧
読者になる