いったん、こっちはこれで休止

September 13 [Sun], 2009, 13:29
お久しぶりな日記ですが

色々とあり

機能しなくなってきたので、仕切りなおすことにしました

新しい場所の準備がようやくできたので、別場所は別途お知らせします

よろしくおねがいしまーす

カーリー通過!

July 20 [Mon], 2009, 12:03
キュン死するくらいかわいかった!

手芸部発足しなきゃ!

今から銀座でお友達とごっはん。

セシルリンク通過

July 20 [Mon], 2009, 10:50
開店と同時に伊勢丹!

ワンピが二枚で10000円ってのを狙っていったのだけど
イマイチ決め手にかけるなーと思いつつ物色。

そしたら、裾をバルーンにできるワンピ発見!
色もデザインもツボだったので購入★ルルルー

さ、次!

夏祭りへ!

July 20 [Mon], 2009, 7:35
この2日間、嫁仕事をがっつりやり
そして今東京向かっております!

まず、祭りの前に買い物だ!

ってことで、伊勢丹目指します。

今日が楽しい1日となりますように。

結局

June 15 [Mon], 2009, 0:10
別ブロの準備はしたものの、初期設定やらなんやらが意外と面倒・・。
今月から移動しようとおもっていたのにorz
久しぶりに書きたい気分なのでコチラに。

最近の出来事。

・草抜きがめんどくさくてイライラする。
雨が降ったあとなんて、どんだけのびんの!ってくらい草がボーボー。腰が痛いっす。

・家の整理整頓がなかなか終わらない。
がさ入れが予想以上に大変。早くシャンデリアつけたい。

・秋くらいまで予定がたってきたのだけど、いつもいうけどお金がない。
服は買わない方向で。

・自分という素材に手間をかけちう。
せっせとまつげ美容液をぬり、ボディクリームはパーツべつ、スクラブも忘れずに。
しかし、どうしてこんなに乾燥するかな・・

・体調は、まぁまぁいいです。
まじめにこつこつと働こうと意識してます。
最近、テーブルから卒業してCSS作りました。目からウロコとはまさにこのこと。
(遅っ!)
日々勉強。すこしずつでもいいから、がんばろう。Javaもあきらめてません。
やること多いです。

そんな感じで毎日すごしてます。
あきれたり、いらついたり、むかついたりもしますが
気にするときりがないので極力スルーを心がけてます。
心の平和を保つ事も目標。

さて、そろそろねるか。

モラリティーの日

May 29 [Fri], 2009, 8:47
みっちーおめでとう

今日はみっちーを思いながら一日を過ごしたいと思います

といっても病院の清算とか事務仕事がおおいんだけど

ずっと変わらず、私のペースで愛していきます。
今日がみっちーにとってもステキな日でありますように

キヨタン…

May 03 [Sun], 2009, 0:03
突然でびっくりした

まだ58だったんだ

残念で言葉がないです

ご冥福を心からお祈りします。

としか、言えない…

聖☆おにいさん

April 07 [Tue], 2009, 23:59
3巻がどこにもない

このマンガってそんなに人気だったのか?

手に入らないとなるとますます読みたくなるる

そしてリンカちゃんの本でも買うかと思ったら、これまたナイ

ぢゃあ、りさひらこの写真集でも・・と思ったら、これまたナイ

売れてるからなのか、ウチが田舎で入荷部数が少ないからなのか・・

あー、気になるなー。

みっちーとの温泉の余韻に浸る

April 06 [Mon], 2009, 1:21
しばらくさぼってたなーブログ。

日々書きたい事はたくさんあり、4月1日はイキナリ会社で凹む事があり
この温泉ツアーはすごくタイムリーでした。

来週の第二弾が終わるまではバレ禁止なので
書けないのですが

みっちーってホントかっこいい。
大好きだーww

と愛を叫び明日からのストレス日常に戻ります・・。

何かと準備に終われてたから、何もなくなってちょっと空虚感あるけど・・
GW目指してとりあえずがんばる。

ん〜

March 30 [Mon], 2009, 1:19
いろいろ書きたいことあるのに
時間がないー(´Д`)

明日も会社なんでとりあえず寝る!
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる