finishu!!! 

March 18 [Tue], 2008, 9:43
ついに、短編『君の幸せ、僕の幸せ』を書き終える事が出来ました〜★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜

いつもいつも更新遅れてしまって・・・申し訳ない限りです。(pд・。ヽ)。

私の初の夢は、大好きな大好きな不二周助(●・v・)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

短編が出来上がったので今度は。。。。リョーマの方を更新しようと思います



でわ短いですけど、今日はこのへんでヾ(・∀・`*)ノバイ♪ヾ(・∀・`*)ノバイ♪


桜満開!!! 

March 17 [Mon], 2008, 11:18
3月17日・・・・・・




















桜満開!!!!!!!!


















無事、合格!!!!することが出来ました★:*(*喜v∀v艸)∞+*゜
ホント嬉しいッ(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
これで一安心
安心して札幌にも遊びに行ける(●艸>зU*)
・・・・その前から安心してたんだけど・・・←





HP・・・更新できず、申し訳ありません
更新しよぅと思っているものの・・・・なかなか出来ず.+(艸д+。涙)+.







今日でもしよぅと思います















もぅ卒業して・・・・これからの高校生活が、不安。。。。(M*oUмU`o*q)
友達沢山できるといぃなぁ









なんかよく分からないけど、このへんで















開放感 

March 08 [Sat], 2008, 18:16
久々の更新
やっとやっとやっと受験が終わった〜
あの苦痛な日々から開放された感じです・・・・・(#*UωU艸*)嬉*◆*|$.
受験の自己採点はまぁまぁってトコでした

これからは毎日遊んで過ごそ〜


ってことで今日何ヶ月振りかのカラオケ行きました(☆+Ovo*)♪
11時から5時まで歌った
なんか最近は高い声が出ない・・・(変声期!!??)笑


こんな感じでしばらくHPの方は放置状態ですが・・・・・←
これからは毎日??更新したいと思います(●艸>зU*)


それでわ


疲れた 

January 30 [Wed], 2008, 16:07
あ〜疲れた・・・・・(泣*'艸`q*)☆.+
今日は五時間授業だったけ最近寝不足で眠い↓


HPなかなか更新できず・・・・すいません
明日にはちゃんと更新しようと思うので見てって下さい




受験、やだなぁ〜〜(+o艸O*;;)汗
こんなこと言ってる場合じゃないのに・・・
社会(歴史)が嫌い!!!
どうしてーーも覚えられない・・・・
覚えたとしても次の日になったら覚えてないという・・・・(艸д+。悲)
でも受験まであと少しだし、受験が終わったら遊べるからソレを目標に頑張ります




初めて 

January 29 [Tue], 2008, 17:16
初めましてこんにちわ
七瀬 玲(ななせ れい)です
ブログ&HP初めて・・・・・(+o艸O*;;)汗
まぁこんな私ですがこれからよろしくお願いします



テニプリの不二大好きッ
めっちゃカッコイイ↑(+Q∀O艸愛)。+゚
芸能人では瀬戸君が大好きです
かっこいいよ〜(●艸>зU*)



私は今年受験生なのであまり更新できませんが
コメントなどなどたくさんくれたら嬉しいです*+.(●艸3U$)◆◇

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七瀬 玲
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» finishu!!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» finishu!!! (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» finishu!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» finishu!!! (2008年09月25日)
アイコン画像はるな
» 桜満開!!! (2008年03月19日)
アイコン画像皆瀬 結衣
» 開放感 (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる