もしもしかめよかめさんよ。 

May 20 [Fri], 2005, 11:24
こんにちわ。

またまた学校からきちゃってます。
毎週金曜のこの時間はPCで無意味な授業をうけているので
つまらないですがPC触れてうれしいです☆

最近は家庭の状況がよくなくてPC触れません。
つーか自分の部屋から出れねぇよ!!
困っちゃうよーー更新したいのに。
てか、やりたいことができなくて溜まって溜まって破裂寸前。
爆発寸前。欲求不満ですね。
ストレス溜まりすぎだと自分で思う。
あらゆるところからストレスをもらってるきがしてならないです。
気がついたら歌ってます。無意識。
昨日は自転車漕ぎながら歌ってた。結構大きい声でした。
さぞキモかったでしょうねぇ・・・・。泣

とりあえずお家で普通にPC触れるようになったら、
いっぱい更新するつもりですっ・・・・!!

特殊メイクで美人に変身。 

May 11 [Wed], 2005, 21:32
こんばんわ。

昨日今日と学校お休みしました。
思いっきり五月病にかかってる気がします。
でも明日は行こうと思います。
つーかきっと授業ついていけないよ!!

やっとPC触れて嬉しかったです。
更新もできて嬉しかったです。


今日は疲れました。

もしかしたらドリーム始めちゃうかもしれません。

みんな考えるコトは一緒。 

May 06 [Fri], 2005, 11:31
どうもこんにちわ。
カナリひきこもりになったあやめです。
3・4・5日で家に出たのは図書館に行っただけです。
太陽は眩しかったDEATH!!

今は授業中。
でもみんなカチカチキーボド打ってるのでバレない。
とてもヒマな授業ですよ。

で、今宮本家はヤバイ事になってまして、
まぁ99%くらいあやめが悪いんですがヤバイんです。
そしてPCの線もとられてなくなってしまってるので
家から繋ぐコトはとても困難なのです。つーか無理。
いつ復活するかは不明。
1ヶ月後とかになるかもしれんし、
今日家帰ったら復活してるかもしれへんし。
お母さんもメッセしたいだろうからね。

でわでわ授業に戻りたいと思います。

マニキュアは赤か黒に限る。 

May 01 [Sun], 2005, 21:02
こんばんわ。

今日はサイト改装しました。早いかな?
もう使いたくて使いたくて仕方ない素材に出会ってしまっていて
やっと使えた!!って感じですかね。
エロカワが大好きです。あたいエロいんでね。笑
とりあえずお気に入りなのでしばらくコレでいくはずです。
思ったよりも時間がかかってしまって・・・。
topの写真の大きさがねー上手くいかなくて頑張った!!
うん。途中で飽きてお買い物とかも行ったしね。
電子辞書をやっと購入しました。でかい買い物しました。
明日はデメントを購入するかもしれない。。。
金を払うのは私じゃないのでね☆☆

とりあえずこのまま気合のあるうちにぱどのお返事も済ませてしまおう。
と思いつつたぶんしないであろうあやめでした。

ガムの味がなくなった。 

April 30 [Sat], 2005, 17:50
こんにちわ。

今日は友達の1周忌でお墓参りに行ってきました。
ほんと1年って早いね。
はっきり言って忘れてたよ。
いなくなった時はとっても悲しんで忘れようとして、
頑張っていろんなことして忘れようとしてた。
それはあたしが絶対忘れないとゆう自信の上に成り立っていて
目を瞑ればちょっ思い出せば顔も声も鮮明に思い出せると信じていたからで。
それがわたしは忘れていた。
彼女の声も顔も少し霞んでしまって命日まで忘れてしまっていた。
あたしはバカだ。
別に特別仲が良かったわけでもない。
普通に友達だった。
でも何故かショックだった。
しかも彼女が死んで1年になるということよりも
自分が彼女を忘れてしまっていたという記憶力や意思の弱さを実感したことに。

あたしはやっぱり自分が中心で世界が回っている。

ただ、あたしは彼女が好きだった。
これは今も変わらない。
もうすぐお彼岸。良かったらあたしのとこにも来て下さい

拒食症と過食症が合体。 

April 27 [Wed], 2005, 11:51
おはようございまーーす。
もうちょっとでコンニチワな時間ですね。
ちなみに家から繋げてます。学校あります。

頭が痛かったので久しぶりに午後から登校。
そういえば先々週ぐらいの水曜も頭痛で遅刻したな。
頭痛はあたしの天敵です。偏頭痛なんていらないよ。
胃も痛くなってきたや。
最近学校行くのが嫌。
何で毎日毎日そんなことしか君たちは言えないの?
あたしそうゆうの嫌い。
あたしが誰と仲良くしようがいいだろうが!!
つーか仲良くねぇよ!!


あぁ憂鬱。


みんなはあたしと彼が付き合ってほしいらしいよ。
無理だから諦めなよ。あたし嫌だよ。

学校行ってきます。

不感症なメイドさんに萌え。 

April 26 [Tue], 2005, 16:42
こんにちわ。
またまた学校からアクセスしてます。
仕事怠けてます。はい。
だって相方がどっか行ったんだもの。

今日更新するかもーー☆
昨日サーバーに繋がらない間にフロッピーに貯めたから。
帰ってPC触れたらいいね。
明日英語テストなんだよね。。。

のど飴食べても痛いの治らない。 

April 21 [Thu], 2005, 16:56
こんにちは。

学校からアクセス中です。
修学旅行委員も大変やねーー
なんかやることはあるんですがヒマでさ。
つーか今いじけ中。ひがみ中。怒り中。そんな感じ。
いいよ別に。自分の醜いところがリアルに見えて嫌。
それを隠せなくて嫌。こんなんに嫌になる自分が嫌。

自己嫌悪発動中ーーー。。。。。。

さて仕事を再開するとしますか☆

マスクは絶対キモイ。 

April 17 [Sun], 2005, 22:06
こんばんわ。
今日は何もしてないのに疲れました。

今日は10時に起きて11時にみんなで集合してー、
みんなでお家に行きました。
5人でチャリ3つでサイクリング!!
ごめんよーーあたし2人乗りできなくて。
後ろばっか乗っててすいませんでした。
練習しとくよ。ほんと。でも人の後ろに乗るの好き。
背中大好き!!あのラインがたまらんね!!笑
またみんなあたしを乗せてこいでください。
男の子と乗れたらいいんですけどねーー
夢のまた夢ですけどねーー彼氏とかねーー
まぁ今日も男の子の後ろ乗ったけどさ。

さぁ明日から学校だよ!!
英語の予習も宿題もしてない・・・。
つーかほんと電子辞書買ってよ。無理。

手が日焼け止めくさい。 

April 14 [Thu], 2005, 21:56
こんばんわ。

本当に今日までPC触ってなかった!!すごい。
学校から家帰ったら8時前でご飯食べたりなんやかんやしてたら
いっつも10時過ぎててお風呂入らんなーーって入って、
ストレッチしてたら11時前やって、寝よ。って感じで生活してたら
PC触ってなかった。宿題もしてなかった・・・・!!
英語やばいねーー授業ついていけるかすっごい不安。
予習しやなアカン時点でダメ。宿題すらしない子なのに。。。
今日PC触ったのはHR委員の仕事するためなんですけどね。
行事で海遊館行こうと思って調べてんの。
ワードでまとめ終わったしお仕事終わり!!ただ文章がキモイ。
どんな語尾にしていいかわかんないんだよねーー

さぁ、そろそろ眠たくなってきたのでお風呂に入りますかーー
最近妙に早寝なあやめでした。おかげで遅刻0!!ヤッタネ!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真央ちゃんのような蓮
» 虹色は好きだけど虹って漢字は嫌い (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_ayame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる