ブログ変えちゃいました(・ω・;)

November 17 [Thu], 2005, 12:11
こっちに書くの忘れてた(^◇^;)

どぅもぉ〜 雪です

実はブログ変えちゃいました(・ω・;)

理由はSS5枚までしか貼れないのと
せっかく小太郎を飼っているのに
小太郎が投稿できないこと

リンクを貼ってくれている方
お気に入りに登録してくださっている方(いるのか?^^;)
申し訳ありませんが
http://blog.livedoor.jp/yukihime07/
↑こちらに変更(。・_・。)ノよろしくです

フェチバトンって・・・

November 04 [Fri], 2005, 10:37
包みこむ優しさを
持て余して
包まれることばかり
求めていたみたい
“もろい芯見せずにつよく”
そう思うほどに崩れる
立ち直る術を知らずに
何度も溺れた・・・

どぅもぉ〜 雪です

お借りしてるPCから書いているので
使いにくい

誰かのエロ旦那から
とんでもないもの回ってきました・・・
フェチバトン・・・

女の子にフェチってあるのか・・・
とか思いつつ
今回も先手必勝

b垢復活の兆し?

October 16 [Sun], 2005, 23:15
君の愛に包まれて痛い
君がいればそれだけでいい
自然に 芽生えてくるものを
大事にしていく
溢れ出す いっぱいの笑顔
夢でも

どぅもぉ〜 雪です

また少し間が開いてしまいましたね

その間に妖花でPET育てていました

へんてこ?w(告知あり)

October 13 [Thu], 2005, 23:53
運命の出逢いはね、
運命を気にする人に
訪れるのではなく、
気付いたら
運命だったと
想える人に
訪れているのものなのかも
しれないな。

どうもぉ〜 雪です

いやぁ〜
久々にやっちまいました

せくちぃ〜¥kv

October 12 [Wed], 2005, 23:34
全てはとても
自然なことなんだよね。
あなたがこの世界に
生まれてきてくれたように。

どぅもぉ〜 雪です

今日はなぜか蒼ちゃん使う気になれなくて
クラン庫の掃除でもしようと雪でイン

なんでこんなことに?@@

October 10 [Mon], 2005, 23:13
わかっていても
どうしようもない
きもちがあるから
恋はつらいんだよね。
でも、
だからこそ
恋は
すてきなんだよね。

どぅもぉ〜 雪です

インするとカレさんが
以前のクラハンの分配を渡しに
OTまで飛んできてくれました

2人で話をしているうちに
21階層での狩りの仕方を教えてあげる
自分でもやっとなのによく言うよね
なんてことになりまして
久々に揚羽を引き出して準備

初心忘るべからず

October 09 [Sun], 2005, 23:39
あなたの恋を大切にしてね。
両想いも片想いも
今しかできないあなただけの
素敵な恋の形なんだから。

どぅもぉ〜 雪です

みなさんは超初心者だった頃のことを
覚えていますか?
細かいことは忘れてしまったけど
印象に残っていることってありますよね?
私の場合は・・・

楽しいな♪

October 08 [Sat], 2005, 23:58
たった一言が
一生の出逢いに
かわることがある。
たった一つの
小さな勇気が
人生を変える力になる
時もある。

どぅもぉ〜 雪です

インしたら早速クラハンのお誘い
でもそれぞれがペア中だったり時間だったりして
フリーだったのは3人

こんなこと・・・

October 07 [Fri], 2005, 23:55
人を愛するきもちは
誰も教えてくれない。
愛する人に
出逢うまでは。

どぅもぉ〜 雪です

インして黒魔石集めにDVC2Fで
ガツガツしていると
いきなりクラチャで

消耗品集め

October 06 [Thu], 2005, 23:58
人は
「出逢う」ものではなく、
「出逢ってしまう」ものなのかも
しれないね。

どぅもぉ〜 雪です

なんかね
ガツガツ狩り出来なくなっちゃいました
ガツガツしてると
やめたくなってきちゃう

なので狩りもブログも
まったり行こうと思います

プロフィール


■ リネージュ アル鯖 ■

■ ♀ CHAプリ ■

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_aya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる