疲れた 

January 26 [Tue], 2010, 10:34
今朝、財布を忘れてることに横浜駅で気がついて、PASMOの残高も0で、バスにも地下鉄にも乗れんくなって、今日1限はスピーキングのスピーチで、休んだら単位もらえなくて、家まで片道一時間やから取りに帰ることもできんくて、学校まで40分くらい歩いたり走ったりした(>_<)

途中の壮絶な坂道で何回か吐きそうになり、疲労のあまり指が震えて携帯の操作誤って受信メール全件削除したりしつつも目標の10時を大きく上回る9時30に着いた。

教室入ったら、ほんまにちょうど私の班が代役たてて発表をしようとしてるところで、マッケンジーに発表参加してもいい?って聞いたらオフコース!って言ってくれたからなんとかなったわ(^q^)

踏んだり蹴ったり\(^o^)/
でも多分痩せた\(^o^)/



あと、ピアス開けたら右側の耳引っ掻けたときにめっちゃ腫れてもうて、昨日朝起きたら飾りの石の部分が耳たぶに陥没してた(°Д°)

(無題) 

December 08 [Tue], 2009, 12:41
今日はビラ配り(´・ω・)


院生と留学生がわりかしもらってくれた…



CAIもあと一問

ふう 

December 03 [Thu], 2009, 18:04
ゼミの発表終わったぁ( 」´∀`)」

おそらくだが、私はゼミの先生に気に入られている…はず…


若い頃の俺を見ているようだと言われた

ちなみに先生超メタボ

学生時代は酒と女とロックンロールだったらしい\(^o^)/

三年の自由研究で、ドイツとかアメリカとか世界各国の会計についてやろうと思ったら、先生とめっちゃ仲悪い人の専門っぽかった\(^o^)/
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31