久しぶりに (´∇`*) 

2006年06月24日(土) 2時28分
最近サボりぎみのゆきほです・・・

サブのこころがよぉやく190になりました

(´-ω-`) 

2006年06月06日(火) 2時42分
今日はサブのマキシのCPをしてました

しかし・・・一人さば落ちをしてしまい・・・翔ちゃんだけクリアーできませんでした
ここは救済はいるとバグるとか言うし
DEFではキツイわけです

まぁ メインも確かここはソロでしたはず
CP導入時はバグしまくってただけに PT組むと時間かかるというので一人でサクサクと終わらせた記憶がある

ってメインとレベルぜんぜんちゃうがな

シャーナイナ・・・・地味にレベルあげてAGIにするか・・・

まぁ モナインフェないし これ以上レベルあげる自身はないんですけど( 。・_・。)人(。・_・。 )ネー

まぁ 気が向いたらするとしまそぉ

メギミスリル完成 

2006年06月05日(月) 16時49分
この度 σ(・・*)アタシ事ですがぁ!!
あの・・・あの夢のメギミスリル完成しました
やりましたぁ

まぁその過程をば・・・・

「合成はやっぱ成功率高い要塞だなぁ・・・よしグリムにはいろう

ぶじグリムで要塞合成させてもらえることに

1回目のこころみ・・・・

「ぇっとぉ・・・魔石とぉ・・・賢者とぉ・・・・Σ ミスリルないがなwww」

「BOSS〜〜〜ミスリル忘れたクラブ倉庫から持ってきて

2回目のこころみ

ぉろ・・・
「BOSS合成できないって言われてるんだけどぉ・・・なんでだろぉ
「玉何個もってたんだ
「Σ忘れた
「ばかものぉとってきてやる

3回目のこころみ


成功デタ━━━゜(∀)゜━━━!!

まぁ・・・興奮してss撮るの忘れたんですけど( 。・_・。)人(。・_・。 )ネー

補正はマコウ最低で命中回避がMAX・・・・
MRだな・・・・

5M

まぁ・・・・金欠 破産寸前なもんで・・・次回って事で。:゚(*ノ∀`*)


まぁちゃんとしたssがないのでこれで お察しください

それでは  ちょっとした 面白い発言あったので ご紹介しましょ


傭兵っす 

2006年05月28日(日) 1時25分
今日は姫の在籍する グリム の要塞でした

「姫!!今日はメインでよろしこ

なんですと!!メインっすか

仕方ない ゆきほ出動
「ぉ 装備がない!!」

ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ 

2006年05月27日(土) 4時12分
サブキャラのミラがモナになったので BOSSにssを撮って貰ってました☆
まぁ これから チビBOSSと育てていくわけですが!!
レベルがガンガン追いつかれてます(σ`・ω・´)σYO
初め10近くはなれてたのに・・・・ いまじゃぁ1しかかわらんw
あれですな・・・・真面目にコツコツとどこかで狩りしとかないと (;´Д`)

おてやわらかにぃ〜

要塞だった 

2006年05月25日(木) 9時07分
今日はサブの姫のクラブの要塞でした

所要時間・・・7分 

無事に落とせました

姫はぁ・・・・そとでリザとか補助とかして・・・
戦力にはなりませんでした 。:゚(*ノ∀`*)

勝利の瞬間ssを取り忘れたので・・・
要塞前に ミトsににらまれてた 姫をば・・・

無事に 

2006年05月24日(水) 6時13分
無事にサブキャラ ミラがモナまで来ました(σ`・ω・´)σYO

モナになった事を充電sに対話でしらせたら



祝いに駆けつけてくれました

この勢いで 充電sのレベル抜いちゃう(σ`・ω・´)σYO

黒旗ぱくっちゃった 

2006年05月22日(月) 1時38分
ぇ〜 本日は DOPに居たわけですが (イツモトカイウナ
まぁ 予定通り テロは来ますがな

そこで BOSSとハタトリで1戦交えたわけですが



黒旗パクッテきました

DOPで黒旗もったまま 狩りしてましたが ナニカ

どれどれ 

2006年05月19日(金) 2時29分
我がBOSS事がブログ更新できないとの事
カキコキ できるか 謎だけど ブログを書くとしましょ

今日は インて ライフ大の材料の草を抜きに ペナ5-1に行きました
この重さは 化け猫が居るな

やっぱり・・・・シヌガナ

メッセ確認青インプゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



どもども ご苦労様でした
ぃぁ この猫 HP多すぎ

真珠お土産に引き上げましたとさ ○

(´-ω-`) 

2006年05月18日(木) 5時18分
今日も充電sとDOPに行ってたわけですが



DOPマキシの月光がクリって 足が低速になったんです(σ`・ω・´)σYO

足・・・・つった? の発言

ヽ(`Д´)ノ SASUGA充電sだ

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■きゃらくたぁ〜■
■ゆきほ■
HN☆ゆきほ
サーバー☆パルシュ
クラブ☆アルテミス
生息地☆関西
■こころ■
HN☆xxこころxx
クラブ☆アルテミス
SSはBOSSの加工待ち
■皐月■
HN☆皐月姫
クラブ☆GrimReapers
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 久しぶりに (´∇`*) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりに (´∇`*) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶりに (´∇`*) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 久しぶりに (´∇`*) (2008年09月25日)
アイコン画像あみ
» メギミスリル完成 (2006年06月06日)
アイコン画像充電
» 傭兵っす (2006年05月29日)
アイコン画像あみ
» 黒旗ぱくっちゃった (2006年05月22日)
アイコン画像深蒼
» 変なバトン回ってきた (2006年05月19日)
アイコン画像スロウス
» 仕様だな (2006年05月12日)
アイコン画像あみ
» 仕様だな (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_arutemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる