スピマ行ってきました。

February 06 [Mon], 2012, 19:21
こんばんは。
昨日はスピマに参加してきました。
私をみてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

当日は行きたかったブースに行ってみたり、気になったブースに突撃してみたりしました。
チラシをいただいたはずなのに、何枚か見当たらなくてちょっと困っていたり。
どこかで落としてきたのかしら・・・。
加えて、かなりはしごった為金銭危険です。
今月もう使えない・・・。
本当は一気に回るの駄目なのかもしれないのですが、ね。
その中で自分が受け入れられる言葉をとりいれていくつもりです。
さて、百聞は一見にしかず、が昨日のモットーでした。
そんなこんなで、いろいろなの受けてみて自分に合ったの模索中です。
自分と相性のいいこと・人をすぐに判断できたら一番なのですが、関わってみないとわからないのが痛い・・・。
とりあえず、オーラソーマとヒーリング系を勉強していってみようかな、とか思ってみたり。
知りたがり、やりたがりなので絞りきれない・・・。

あと、昨日は聖なるマリアエネルギーのアチューメントをしていただきました。
なんと、魂の光が見えないぐらい黒かったらしいです。
原因は自分にとって嫌なものを見ないことで、溜まっていってしまったことのようです(苦笑)
光をぶつけるとか発散しなさいと、注意をいただきました。
き、気を付けます。
アチューメントを受けている最中、マリア様が私の手をずっと握っていてくださったようです。
てのひら、特に左手が途中から暖かくなったのですが、そのおかげみたいです。
アチューメントをしてくださった方いわく、マリア様が「癒やし手」と仰ったそう。
昔から他の体温は低いのに手のひらだけは暖いという不思議体質だったのですが、その謎がとけた気分。
人を癒すために使いなさいってことのようです。
今まで、夏場に嫌われる、ってぐらいにしか認識していませんでした。
守護天使さんたちと話すことや存在を感じることすら未だできませんので、マリア様のメッセージを受け取れる日がいつになるかは分かりませんがその日が楽しみです。

あと余談。
追記にしまいますね。

明日は

February 04 [Sat], 2012, 23:22
こんばんは。
明日はスピリチュアルマーケットです。
初めて行くので楽しみ半分、恐怖(?)半分。
極度の方向音痴なのです。
無事にたどり着けたらいいな。
友人がいるので多分大丈夫カナ?

あと、予約など全然とっていないので果たしてどうなるか・・・。
知らない人にですね、メールができないのですよ。
仲のいい人とかでしたら電話やメールを自分からできるのですが、他は、うーん・・・。
メールフォームを立ち上げるまではできるのですが、送信が・・・!
受け取り側なら大丈夫なんですけどねえ(苦笑)
ともあれ、明日は楽しんでこようと思います。
せっかくバイトお休みいただきましたし^^
それでは、今日はこのへんで。

夢の中の出来事

February 03 [Fri], 2012, 21:14
今日はバイトも公休日のため、のんびり過ごしていまいた。
寝る日はとことん寝るので、過去に何度父に「目が腐るぞ」と言われたことか(苦笑)
散歩ついでに昼食買いに行って、遅めの昼食をとってから、眠っていた時のことです。

夢を見ていました。
夢の中で私は児童を保護するお仕事をしていました。
起きた直後と夢の中では役職名分かっていたのですが、今となっては(苦笑)
法的に悪いことをしてしまった子どもたちに、どうしてそれをしてしまったの?と聞き、注意をしていました。
それの途中、一人で現場を見ながら誰かに電話していたのですよ。
誰かはわかりませんが、おそらく私よりも経験豊富な女性だったと思います。
その女性がスピリチュアルに関わる方だったのか、話していたら頭の中に強いメッセージが届いたのです。
頭の中にイメージ?と声が響くみたいな。
目を閉じた時の黒の中に緑色の光がきらめいていて、メッセージは何個かあったのですが聞き取れませんでした。
聞き取れて覚えていたのは「焦らないで」。
メッセージはきちんとした言葉(主語、述語があり文の構成になっていた)でした。
でも、そのメッセージはきちんと受け取ろうとすればするほど胸の心臓のあたりがすごく痛くなるのですよ。
きちんと聞きたいのに、痛みが邪魔して聞けなくて。
あまりに耐えかねて、途中で電話の向こうの相手に「もっと力を弱めてください」って言っていた気がします。

その夢は電話によって途中で途切れましたが、なんか気になったので残しておきます。
きっと明日にはもっと忘れているだろうから。
ただの夢なのか、守護している方やそんな存在からのメッセージなのか。
とりあえず、唯一覚えていた「焦らないで」は心にとめておくことにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雪水
  • 性別:女性
読者になる
スピリチュアルに足を踏み入れたので覚書いてみる。
今はわからなくても後できっとわかるでしょう。
そんなかんじ。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuki_adagio/index1_0.rdf