はじめに見てね☆ 

July 16 [Fri], 2010, 18:56

ここは腐女子のブログですので



1、腐女子って?

2、ハッ!マジありえないんだけど(引

3、荒らしに来てみたりw





な人は退出願います。


大丈夫な人はwelcomです。


ふっつーに腐ってないこんなとこもあるんで来てね


友達は募集中なんで気楽に「 ナローゼw 」みたいなでもおkですw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


すんごい放置した・・・・! 

December 30 [Wed], 2009, 21:06



すんごい放置しちゃった(汗


どんまいw


何日で飽きたんだか(呆れ


とりあえず明日から同人1冊ずつうpするかw


獄受け画像 

December 04 [Fri], 2009, 17:42


獄受け画像発見














セーラーとかかわいすぐる!

なんできょーやまで着てるのか不明だがおいしい映像(^p^)






ウエディングもかわいい☆

何気に、姫抱っこ






もらう時は、コメ&ランキングクリックしてね



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村


獄受けハマッタ! 

December 03 [Thu], 2009, 19:26



獄受けハマッタ!


今までごっきゅんはあんまり見なかったんだよね!


でもこの間、乙女ロードで





買ってみたら大当たり!


絵がよくって買ってみたらナニこのモエ!


ごっきゅん受けいいな!←


しかも、山本14×獄寺14+24っていい☆



10年後に行っちゃうみたいな設定大好き





こんな感じのごっきゅん(24)が大好きすぐる


大人の余裕?なんだろう!


ホントかわいすぐるんだから!



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木(ゆずき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる