(無題)
2006.04.04 [Tue] 09:15

金沢にきてます

(無題)
2006.04.03 [Mon] 21:43

だめなの?笑

どうやら
2006.04.03 [Mon] 03:53

風邪ひきました。はな痛いーorz
明日から一泊で金沢に行くっていうのに。めちゃんこ楽しみにしてるんだよコレ・・・。久し振りに友達に会えるんやもん・・・。明日まで(てかもう数時間後っていうレベルなんだけど)にどうにかなってくれないと・・・。
金沢は行きは18きっぷ使って北陸本線に揺られてみる予定です。北陸本線は最北が福井なので、福井以降が楽しみでならない。ワンマンとかなんかなぁ〜楽しみだな〜金沢って寒いのかなぁ〜。
4日にこっちに戻って、そのまま学校行って授業の打ち合わせ(なんか1年生の実験のお手伝いみたいなのをすることになったのです)をしてそのままバイト行って4月発売のジャンプコミックをガツガツ売ることになってるので、帰りは特急使うことにしますた。雷鳥かなぁ〜サンダーバードかなぁ〜特急も、機会がないと乗れないものだし、やっぱり楽しみであったり。エヘヘ。


しかし・・・部屋をこのままにして2日も空けるのに気が引けるけど・・・掃除する気にもなれん・・・風邪で・・・。



あ、そうそう。今更ですが。


内定出ました。
就活終了しますた。
来年からは社会人です。
配属先はまだわかんないけど、東か西のどっちかです。たぶん。



あーお花見行きたいよう。京都まだ咲いてないんだよね。

(無題)
2006.03.30 [Thu] 01:46

ええええ。

いざなうの
2006.03.28 [Tue] 03:22

DVDを見てたんですが、なんか、EYES WITH DELIGHTのところまでいくと

ガガガガガー!!

って音がするんです、で、瞬間的に止まって、また再生。っていう。しょぼん↓
他の曲のところは全然いけるんですけど、アイズウィズになった途端、ガガピー。
それが終わってアンチアンチになると、また、しーんとして、ちゃんと再生。


いざなうのアイズウィズの二宮ってばテラカワユスなのにorz




もう一枚買おうかな。いくらだっけ、5300円?うん、いけるいける・・・orz

すこしは
2006.03.22 [Wed] 23:55

恩返しができたかな。見ました・・・。
ちょっとだけ心にひっかかるところがあったけど、それは後に書くことにして。
話のテーマは重いし、出演者みなさんもだけど、やっぱり集中的に目が行く二宮は切ない演技を完璧にこなすしで、終盤になるにつれて涙がぽろぽろ。お兄ちゃんが留学から帰ってきて、弟がいないことを知ったところなんかもう、無理だよ・・・!


そんな感じでエンドロールが流れ始めたそのとき電話が。

「うぇ〜い!今、打ち上げ終わって電車乗ったとこぃ。駅まで迎えにきてー」(彼氏)

ヘーイ・・・彼氏、今日卒業式ー・・・orz。
あっちの世界から一気に引き戻されたよママン・・・。
しかも駅まで行ったら、先に着いてた彼氏がくさい!酒くさくてタバコくさい!

ユキチ「くせー!なんかくせぇ!!」
彼氏「くさくないよー(明らかに泥酔状態に突入していた)それよりカラオケ行こう!」


行 か ね え よ !!

あたしは今からあっちの世界のできるだけ近くまで戻るんだよ!
そんな一日でした・・・。
とりあえず、卒業できて良かったね、おめでとう。


さて、最初に言ったなんかひっかかるところですが。
和憲くんが、東大に入ったことで、恩返しが出来たかなって友達にもらしたこと。
もしあたしが母親なら、これって、そんなに嬉しいかな?
ほんとは一番は、療養を優先してほしかったけど、どうしても受験勉強をしたいってきかなくて、許可をしたのに、それを、自分のためではなく、親に恩返しをするためにしていたような言い方で、あたしはなんか納得いかなかった、和憲くんは、結局、なんで受験を続けたんだろう。寿命が縮むようなことしてまで続けたかった理由は、なんなんだろう。
最後まで、自分のために、ほかのなにでもなく、自分がどこまでいけるのか確かめるために、勉強も、受験も、続けて欲しかった。
と思ったのです。あたしが、このお話をきちんと読み取れてないだけかもしれないけど。なんか、しっくりこなかったことです。はい。



拍手返信。
メッセージが流れてしまって、返せてない方ごめんなさい・・・!またメッセージ残してやってください・・・。

ああああ!!!!
2006.03.20 [Mon] 09:19

チューボーですよ を 見 忘 れ た 。


死亡orz
ちょ、ひ、久しぶりにちょこまかしてる二宮が見れると楽しみにしてたのに。
手帳にもガッツリ書いて忘れないようにしてたのに。
携帯のアラームにも設定してたのに・・・。


携帯で電話してるときはアラーム鳴らないんですねorz
いいよ、いいよ、チューボー見るより充実した時間を過ご・・・せ・・・てた・・・もん。
悲しくなんかないよ(´・ω:;.:...
誰か録画したやつ持ってないかなぁとか思ってないよ。(え)


C1000と8X4のCMは無事に見ることができますた。
C1000はあちこちで見かけるけど8X4は1回しか見れてないよ。
嵐が出てるわけじゃないけどもっと流せよ的な。
C1000は1本購入しました。6本の道のりは遠いぜー。


ピローズのα波(らしきもの)に癒されてます。きゅん。

池袋で
2006.03.12 [Sun] 11:41

みほと会ってきました。
面接が長引いたり、あたしの都合で遊べる時間が予定よりぐんと短縮されちゃったけど、会えたことがもうなにより嬉しくて!今回のお題は、あたし的には近況報告会+αみたいな感じだったんだけど、ちゃんと報告もできたし、一番最近で言えばハリウッド進出の話もできたし、祝ったし笑。
でもやっぱり時間が足りないよ〜、一日中ってか、1泊くらいかけて延々としゃべってたい!笑。また今度ね、はーと。


さて上でも言いましたけど、遅れ馳せながら、にのみ、ハリウッド映画出演おめでとう!おめでと!!本人の昔からの希望?だった渡米やね。それに、一緒に仕事するメンバーもすごい!てかあたしが好きな人が多くて!伊原さんとか!ねえどうしよう!すんごい楽しみなんです、うはは。


うえーと、それから。わたくしごとですが、ちょっと前に、彼氏ができました(ノ∀`*)きゃふー。もやしで理系の

メ ガ ネ 男 子

ですが何か?うちに来てパソ子をいろいろカスタマイズしてくれてちょー助かるんだけど、お陰で今までホーム設定してた自分のサイトをヤフーに差し替え、お気に入りも一掃、(だって隠しファイルにしたところでそんなんフツウに解除するんだぜ、パソコンはお友達とか言うから)こうやって、うちにいない日に自分でわざわざ検索から自分のサイト出してアクセスするしかないっていう・・・。ので日記がこれからより一層減る気が・・・。せめて写メくらいは頑張ります。笑

あ、mixiでも繋がっててここを読んでる方へ。
彼氏うんぬんはあっちでは禁句の方向でお願いします。Majiで!

愛って。
2006.03.08 [Wed] 11:14

しばらく見ないうちにヤプログがなんか変わってるし・・・
ページの頭になんか広告入ってるし・・・

どうも、相変わらず柚月です。
やま神経衰弱ちょー面白かったです。なんかもぐらがラブ握りしながらふかひれスープ飲んでた気がするんですけどあたしの勘違いですか?え?
あとサックのあのへたれっぷりが定着しつつあるみたいで。司会ぐだぐだやし、自画自賛を相葉につっこまれてるっていうのがまず笑った!相葉かよ!みたいな。
それからにのみやの完全天然発言〜笑ここでも相葉が気付いてつっこんだのはすごいなぁ。最近の相葉はなんかすごいなぁ、頑張ってるなぁ。よく気がつくし。動物園は体当たりだし。
なんか今まで、ロクな人と付き合ったことがなく、あたしもしかしたらだめんずうぉ〜か〜でさげまんかもとか思ってるんですけど、世の中にはこんなに優しい人もいるんだな〜と思った、そんな週末でした。
今日はこれから会社のセミナー、あさっては面接しに東京いってきますよ。ふぅ。

ごぶさたしとります
2006.03.03 [Fri] 17:53

どーも、柚月です。なんか久し振りすぎやなぁ〜
最近は就活と研究室と飲み会のどれかしかしてない気がします。あ、あとバイトね。
嵐はう〜ん、あ!カレンダー届いた!スーツやばいね、とてもやばい。にのみやもそーだけどみんなビジュアル良くて、良かったなぁと思います。1年使うものだし。(ま、使うかどうかはアレやけど)でもデザインもかっこよくて、表紙とか。なんだろ、嵐のデザイナーとか変わったのかな。そういうの、いるのか知らないけど。


あと昨日は動物園見ました。相葉とイルカって、切っても切れない縁なのかしら。可愛いなぁ〜相葉ってイルカを思わせる顔だしなぁ〜笑


でもなんか、基本的に嵐不足です。はやくドラマスペシャル見たいよう。
あ、僕いもの妹役、郁ちゃんだっけ、セブンティーンモデルの子なんやってね。危険なアネキの子。なにげに楽しみなんだ、あたしは。
早くこの、禁断症状をどーにかしてほしい。映画公開ラッシュを待ちわびてます。
だめだ、なんか、上手く書けない。いつもだけど、いつも以上に、うまく書けない・・・。


投げて逃亡。
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Other Diary

Comment
アイコン画像えみ
ナイスエア (2006年02月22日)
アイコン画像柚月
メガネは聞いてないです (2006年01月26日)
アイコン画像柚月
ゲムニキの (2006年01月26日)
アイコン画像えみ
メガネは聞いてないです (2006年01月25日)
アイコン画像メッチ。
ゲムニキの (2006年01月25日)
アイコン画像柚月
(無題) (2006年01月19日)
アイコン画像かずみ
(無題) (2006年01月18日)
アイコン画像ユキチ
だっはっは! (2006年01月16日)
アイコン画像えみ
だっはっは! (2006年01月15日)
アイコン画像ユキチ
だっはっは! (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_8g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる