恋龍護瞳に来てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆ 恋・・れん 龍・・りゅう 護・・ご 瞳・・どう=恋龍護瞳!!!流れる恋。護る瞳。としました。 意味・・・わかる??





○о恋龍護瞳о○ ダチ募集☆ダチつくって一緒に笑って、泣いて。一緒に太陽あびて育ってこ♪
来てくれてありがとうv(o∀0+.*).+ ゆっくりしていってね☆でわ.コメよろしく(*ゝз・`)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○оゅきо○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
小6の女の仔だ−
タメ語全然Okだよ−
これでも気が弱い方なんだ−
ヶど、宜しくね−
色々迷惑かけるかもしれないヶどね−
相談があったら乗ってあげるよ
だヵら言ってね


友達募集だ−

にわ約束があるの
今からの約束を言ってくからちゃんと守ってね−ン



の約束
素通り禁止

コメントを必ずする事

画像を貰う時もコメントをしてから貰う事

荒らし禁止

・以上・
アイコン画像タイラノ清盛
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月08日)
アイコン画像も♪
恋空(小説) (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
久しぶりに絵描きました〜! (2008年10月03日)
アイコン画像まぴちゃん
久しぶりに絵描きました〜! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
久しぶりに絵描きました〜! (2008年09月25日)
読者になる
ここのブログにはちゃ-んと約束があるんよ♪ちゃんと守ってね☆それと、一番ゅきが嫌いなのわ素通り!!!!来たんだったらコメのこせ!!って感じなんだよね-wだから、画像貰うときもそうだけどちゃんとコメ残しえてね-!!絶対だよ☆ここのブログなんだからネン♪ ギャル文字メイク
久しぶりに絵描きました〜! / 2008年03月23日(日)


見にくいかも・・(。-人-。) ゴメーン

感想まってまーすっ♪(●^U^●)
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(15)
おひっ(*>ω<*) / 2008年02月08日(金)

皆.お久っ
最近いやな事ばっかり・・・
もう.いやなんだけど-特に学校が・・・・
なんか・・・悪口言われとるし-もう.最悪なんやで〜

ま.いいや・・・って言ってもわすれられないんだけどね-・・・

本間にいやだよ・・・・・うちだけかな・・・こんな思いしてるの-


HKっ
ヾ(´∀`*)ネェネェ SoulJaって知ってる
で.SoulJaが歌ってる「ここにいるよ」.「そばにいるよ」っていう歌知ってる
めっちゃいい歌なんだよっ聞いてみてよっ

「ここにいるよ」↓
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-677.html

「そばにいるよ」↓
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-831.html

ま.今日ゎこの辺で〜ばいばいっ

 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(3)
おひ / 2008年02月01日(金)
(*´ω`)人(´ω`*)オッヒィ〜♪
元気??('ω'*)アハ♪


ドーナッツ食べたいぃ(o≧Д≦)












うまそぅ-(*´Ι`*)
真ん中のやつ・・・
初めて見た〜(゚Д゚)
す.すげ〜(-ω-`*)



皆だったら-この中でどれ食べたい??
うちゃったら-真ん中ッ!!(*≧m≦*)プププw

 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(1)
ふ-・・。なんか、熱っぽいぞ->< / 2008年01月21日(月)

は-・・・だるッ!!!やば-・・。
皆.大丈夫・・ヵぃ?
は-・・・今日はこの辺で-・・。

(゚Д゚)ウゼェェェ(゚Д゚)ウゼェェェ(゚Д゚)ウゼェェェ(゚Д゚)ウゼェェェ
なんだろな・・・あいつ(★`3´)
学校の靴箱でおもいっきし睨まれたでな-!!
しかも.から睨み-><
は-・・。なんだよッ(o`Д´o)

 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(3)
ブリーチのチャラと会話せよ。 / 2008年01月19日(土)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



回ってきたら絶対やること。

腹が立つようなバトンではありません。



あなたわ一護です。

自分が一護になったように相手からの質問.会話などに答えましょう。

それと、後の会話にもあうように答えましょう。



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.





ルキア>一護。



一護>ん?



ルキア>今日は.恋次たちが来る。



一護>おう。そうか。



ルキア>・・・・。な-.貴様・・・好きな人、いるのか?



一護>い.いねーよ。



ルキア>そーかー。ま.私には関係ないことだ。



・・・・・・・・・・・・。



恋次>よ-!!一護-!!!



乱菊>やっほ-!!



冬獅郎>・・・



一角>ふっ。



弓親>ふ-。



一護>おーーーーーΣ(゚□゚;)!?



ルキア>貴様ら-来るの早すぎるぞっ!!



恋次>いいだろ-!!気にすんな-!!



弓親>まるで、きみの顔(一護の顔のこと)は、カラスみたいだ。は-・・美しくない。

    僕みたいに・・・



一護>は?



    朝おきたらちゃんと顔を洗いたまえ。そしたら・・・



一角>こいつわ朝からうっせな-!!



弓親>って僕のはなしちゃんときいてるのか-!!!!!!!



冬獅郎>黒崎・・。どうだ体の調子は?



一護>あ-・・・なんとヵ。



冬獅郎>そうか・・・。昨日のアランカルは・・藍染からのだな。



一角>日番谷隊長。アランカルはこれからも現世に・・・



冬獅郎>あ-。くるだろな。



乱菊>でも-!!この前は-限定解除のおかげで-.チョチョイノチョーイってやれましたけどね-^^



一角>あ??隊長たち限定解除.やったんすか??



冬獅郎>あ-。



一角>あーーーーーーーー!!!俺は自分のちからだけでやったんすよーーーーー!!!



恋次>一角さんたちは更木隊だから強いじゃないっすか-。



一角>うるせ-!!!!!!俺は-しにかけたんだぞ-!!!!!



冬獅郎>だが・・・勝ったんだからいいだろ!!



一角>ま・・・そうですけど・・。



コン>なんだよ-!!朝からうっせな-!!!



恋次>おっ-!



乱菊>あ-!!!!



一護>あ!!コン!!起きたのか?



恋次>これ・・・改造魂魄か??



一護>何.興味持ってんだよ-。



コン>ん?^^;



ピピ.ピピ.



ルキア>一護!!ホロウだ!!



一護>よし.わかった!!



ルキア>いくぞ!!



冬獅郎>まて.俺らも行く。



一護>ん?



冬獅郎>松本.阿散井.斑目.綾瀬川!行くぞ!!



恋次.乱菊.一角.弓親>はい!!!







冬獅郎>黒崎!!ホロウをたおしにいくまえに、コンを見る奴を指名しろ!!



コン>なんで.俺を見る・・・飼育係みて-なやつを指名すんだ-!!俺は、一人でも

   大丈夫だ-!!!!!へんな心配しやがって-!!!!!!このやろう・・。



冬獅郎>うるせ-!!!早くしろ一護!!





(に指名者を書いてね。)



一護>誰でも・・いい!!!やるときは.コメよろしくな!!!



  

あ-!!!(●´Å`)aォィラの自作バトンだから・・不安だ。

でも、楽しかったぞ!!

 
   
Posted at 20:30 / ブリーチのチャラと会話せよ。 / この記事のURL
コメント(2)
劇場版ブリーチ第二弾 / 2008年01月14日(月)
http://www.youtube.com/watch?v=2t03-6rHXJQ&NR=1 
かっこいい-☆^(o≧▽゚)o
鼻血ブ━(.'3')━ッ!!(T▽T)アハハ!
見に行きたいなー 。゚(´゚ェ゚`)゚。
 
   
Posted at 16:47 / 劇場版ブリーチ第二弾 / この記事のURL
コメント(4)
最近・・・ / 2008年01月12日(土)

最近・・ブログ書いてなくて...(´;ω;`)ゴメンネ...
てヵ・・・ぶっちゃけあきてきた- 。゚(´゚ェ゚`)゚。←
打つのめいんどいし-\(^o^)/
コメントないし-(*´□`)←
ど-でもいいけどさ-(o'∀`o)-☆
皆って-最近どっか行った??
σ(・ω・`мё)ゎ行ってない-(´・ェ・`)
行きたいけど-...じゃないくて--もってね-し(´∀`)
無理無理(・∀・)自転車だと...めんどくさいし-(*´□`)
買い物しか行ってね-\(^o^)/←
皆もそうじゃない?←え
しかも・・・うざい奴いるし-!!!!(`×´)丿ウザイ!!←あ
学校で-歓迎会みたいな-??
転入生の-(o'∀`o)-☆
警ドロやった-!!!
皆足はぇ-よヾ(;´▽`A汗
最終ゎ-男女で-(´・ェ・`)
女子が警    男子がドロ
男子とヵありえね-よ (´゚д゚ )ノ
足はやすぎ-((-A+;))汗ゞ
グタグタだったね-(´・ェ・`)←
で、終わった後...足筋肉痛でしょッ 。゚(´゚ェ゚`)゚。
最悪-゚(涙゚pД`q゚涙)゚痛いんだよな-(*´□`)
立つときとか座るとき- 。゚(´゚ェ゚`)゚。
やばくてさ-(´∀`)へとへとだょ。゚( ゚^ェ^゚)゚。
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
ん-・・・。←?
行きたいけど-.....まだ...書きたいし-><
ヶど、我慢ゎ....ダメッ(乂ω′)だヵら..
行ってくる-><;
――――||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3(トイレ中)――――
は-...すっきり-\(^o^)/←あ
でね- 話の続き- (´゚д゚ )ノ`
だから-今ね-シップはってる-(T▽T)アハハ!
じゃッこの辺で- (´゚д゚ )ノ`
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪


 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
コメント(2)
消したし-!!!あいつらのメアド-。 / 2008年01月12日(土)
マジ-!!!!
嫌いな人&うざい人&ど-でもいい人のメアド消したった-!!!!
メールのやり取りしたくない-\(^o^)/
ほっとけ-\(^o^)/4名の人-(*´□`)
ど-でもいいっす-\(^o^)/
皆も消しちゃえ-((*ノ'З`*ノ⌒♪!
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
悲しい・・・ / 2008年01月07日(月)

うえーん・゚ヾ(´)ノ。゚・。
最悪ぅ−
劇場版ブリーチ第二弾の映画見にいきた−ぃ><
めっちゃ見に行きたい−(*´)
一護−!!!!!!!!!!冬獅郎−!!!!!!!!!!!

めっちゃA見たい−(o'`o)-
ぁっ・・・。
ごめん!!こんなのオタクだね・・・・`)
ブリーチオタクですいませんね?!
−!!!!!!!!!!!!!
見に行きたい−゚。・゚ヾ(´)ノ。゚・。

絶対!!絶対いいと思うンダー\(^o^)/
ブリーチ第一弾でも、最後が感動だったモン!!!!!!
『今は まだ、あいつの声が聞こえる』
だった??それで、いい感じで歌がかかるんだよ−d(ゝω*)
だヵら、第二弾もいいと思うんだ−((*ノ'З`*!
見に行きたい−(涙゚pД`q゚涙)
 
   
Posted at 21:05/ この記事のURL
コメント(0)
新年・・・ / 2008年01月01日(火)


とうとう2OO8ネンになりました〜
えーと、今年わドシということゎ・・・
ドラえもんゎ、今年最悪なんだね←そうなのか〜
でゎ、皆さん今年もどうぞ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 
   
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!