はっ! 

February 14 [Mon], 2011, 21:04

そうだよ、今日はバレンタインだよ!

なので、去年軽くにがりちゃんと話題になりましたバレンタインMAD。

毎年貼ってくよ!

【MAD】天哭星ハーピーのバレンタイン・キッス【聖闘士星矢】
http://nico.ms/sm1462536

これをみないと、バレンタインは終われないね☆

気に入ったものは 

January 31 [Mon], 2011, 19:46

毎日でも食べちゃう。
今のところはなぜか、NEWDAYSのオムライスおにぎりとセブンのエビマヨおにぎりがお気に入りです。

デブへの階段を駆け登ってますね^^^^


そういえば、今日職場の人とギルカ交換したんだけど、その人は「やっと、余裕をもって村ジンオウガ倒せるようになったんだよー。」って言って全身ジンオウガだった。
私もそんな時期があったなーって和んだ。

で、ふと私のギルカを確認したらレザー一式にクエスト履歴が全て火山ツアー…



\(^O^)/オワタ

見事に開けてますね。 

January 05 [Wed], 2011, 7:15

今更新年1発目?の日記です(笑)

新年明けましておめでとうございます(*´v`*)

昨年は色々とお世話になりました。今年は仕事も決まりましたので、去年より活動的に慣れたらなぁと思っております。

ですので、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´v`*)人


風邪を咽に潜ませながら、ディズニーカウントダウン→初詣で揉みくちゃ→親戚の家でいとこのお相手のフルコンボをかましたら、案の定3、4日と布団とお友達でした。
まだ、ちょっと鼻が出て咽がちくちくする。

その間はまぁ、モンハンですよね(笑)
帰ってきていたお兄ちゃんの力を借りてやっとこさ上位になりました!
しかし、まだ村クエが昨日やっとこさジンオウガ倒したので早く進めたい。

あと、やっとアドパが出来る様になったので、テストしてみてバッチリだったら是非アドパの環境のある方々は構ってくださると嬉しいです(*´v`*)


さて、今日は仕事始め!
前の会社は初日は午前終わりだったけど、今の会社はそんなそぶり微塵もなかったので通常業務でしょうね。
ほでほどに残業せずに帰りたい!

今年一年。 

December 31 [Fri], 2010, 23:08

前半はイベント沢山行ったのに、半ばは生存確認をされてしまうほど引きこもった一年でした(笑)

まぁ、就活とかあったので^^^^


ここ数ヶ月はイベントに行けたり、年末はディファに行けたりと、少しずつ活動が出来始めて良かったです。

引きこもってみて、イベントやダンパで騒ぐのっていいなぁ…と改めて実感できたのは、良い経験かなと思いました。

なので!来年はぎっちりとは行かずとも、バランス良くイベントに行ければいいなぁと思います。

皆様、今年一年大変お世話になりました^^^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ、予定が空いてるので(笑)


来年が皆様にとって良い一年であります様にヽ(*´ω`*)人(*゜∀゜*)ノ

あと4日。 

December 21 [Tue], 2010, 7:29

で、今年度の仕事終了。
25日は大掃除とか納会だから、実質24日までだからあと3日。
そして、給料日まであと3日。

俺…、給料貰ったらハッピーセット食べまくるんだ…。
もちろん、加工用に^^^^
このサイズ、リメグリーン用に良いよね!
やる予定ないけどさ(笑)


ってか、給料日前日にサンホラライブで、お財布がホントやばい。
しかし買っちゃうぜ^^^^

今はアルバムリピート中。
王子が好きすぎてヤバいww
早く生王子が聞きたい。



そういえば、SBVは無事にエクストラまで見ました。
それから毎日エクストラかフレディEND(で、いいのかな?)を見て想像力を駆り立ててます。
その合間に違うEND見るとテンションが上がる^^^^

SBVは怖いのは前編ぐらいかなって感じ。
後編はストーリーが強いので、そこまで怖くはないかな。


いやー、予想以上にハマった(笑)

寒い… 

December 16 [Thu], 2010, 8:18

地元の駅前で朝帰りの父親に会った。
今日は休みらしいよ、ギリギリ


SBVはやっと第3夜に行った!
アーウィンに放り込まれました。ハァハァ。


今日中に後編に行きたいな!


そういえば、山手線超混んでたなんだこれ。
どっか止まってたの?

眠い… 

December 15 [Wed], 2010, 8:41

昨日はにがりちゃんとご飯食べてきた!

まぁ、お店入って席着いてから軽食しかないって気づいたけどね\(^O^)/オワタ


相変わらずな、小宇宙トークして、にがりちゃんにSBVを大プッシュされました。
とりあえず、前編は落としたよ!
イヤホン忘れたので全然進めてないが…orz
にがりちゃんの愛するアーウィンは出たよ。
ってか、あんなに早く出てくるキャラだったのね(笑)


家に帰ったらサンホラの新しいアルバムが届いてたから、iTunesとかインストールしてたら机で一時間くらい寝落ちてた\(^O^)/オワタ

23日に初のサンホラライブに行くから、今日から聞き倒すぞー!!


しかし、相変わらず初回限定はすげぇな。

寝坊して… 

December 14 [Tue], 2010, 8:14

気づく事ってあるよね。

家を出る時間に起きました、おはようございます。

けど、寝坊するとさ、この電車でも全然間に合うな。とか気付くよね。
いつも、早く行き過ぎて時間余っちゃうタイプだからさ(笑)



そういえば、日曜日に草壁さんとご飯して、初めてアニメのフェアしてるナンジャに行った!
ってか、ナンジャ自体片手で余るくらいしか行ったことなかったから、新鮮だった(*´v`*)

今日夜はにがりちゃんと会う!



モンハンの今の装備なんだけどさ、可愛さで頑張ってるから耐性とかスキルがボロボロ過ぎて笑える。
炎耐性−20とか付いたんだぜ?^^^^
そして、相変わらずレイアよりか、クルペッコを倒す方が至難過ぎる。
クルペッコ見たくないぉ。

多分1番いい装備をしてるのはアイルーの瞬ちゃんです。
レイア装備可愛いよ。

うぎゃぁ! 

December 10 [Fri], 2010, 7:09

夜、死ぬほど胃が痛くて、携帯マナーのまんまで沈むように寝ちゃったら、寝坊した\(^O^)/オワタ

40分に家出るのに、40分に起きた(笑)


15分で準備して出たよ!
どうやら今の私には早く支度+1くらいのスキルが付いているらしい(笑)


よし、いつもより1本遅い電車だけど、無事に乗れたので、元気に狩りにでるよ。
今日こそ、雪山うさぎを倒して、女王に挑戦します^^^^

しかし、村クエはキークエしかやってなさ過ぎてヤバい。
女王にふるぼっこフラグ乱立だなこりゃ。

朝一で 

December 08 [Wed], 2010, 8:38

マンゴー獣のロアルドロスを狩りに出掛けたら、砥石忘れて超悲惨だった\(^O^)/オワタ


息ぜーぜーしてたし、あんよ引きずってたから行けると思ったら大間違いだったよ!


お水ゴクゴクしに行った間に必死に砥石採取に出掛けました(笑)

マップ探索しといて良かったー。



やっと村クエ★3なので、早くレイアに会いたいよー。


しかし、ソロは寂しいなぁ。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像こけし
» げふ…。 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» げふ…。 (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» げふ…。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» げふ…。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤谷有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる