ありがとう、ワグネル!! 

March 18 [Tue], 2008, 16:47
ありがとうホルンパート


ありがとう幻想セット


ありがとうございます阪本先生


ありがとうございますOBのみなさま!


ありがとうセクリー会&さかや・・・と佐々木w

まだあるよ。 

March 18 [Tue], 2008, 16:35
あらため、ありがとうセクリー会


ありがとうトップ会


ありがとう企画厚生
 

ありがとう金管のみなさま

まだまだあるよ。 

March 18 [Tue], 2008, 16:20
ありがとうらっぱズ&トロンボーンズ
 


ありがとうワグネルのみーんな!


ありがとう、ありがとう4金!!


うん、ワグネル楽しかった♪

ただいま&卒業決定 

March 10 [Mon], 2008, 23:20
国内演奏旅行より帰りました。楽しかったです。
特に、京都では、京大オケとジョイントできて、濃い4日間が過ごせました。

あと卒業が決まりました。
ホントに良かったです。家も借りたし、家電も買ってしまったので 何はともあれ安心しました。

あとは後期を残すのみとなりました。
時がたつのは早いです。
今出来ることの積み重ね。
最後の一週間も焦らず、そして、悔いの残らないように過ごしたいと思います。

ラストバイト 

February 05 [Tue], 2008, 11:06
昨日は Boulangerie BURDIGALA のバイト、ラストでした。
9ヶ月間お世話になりました!

アルバイトも学生時代でないとできないことの1つなので、いい経験になったと思います。
いい意味でゆったりした人や楽しい人が多くて、癒されました。
小さいころのありがちな将来の夢、「パン屋さん♪」になれたのも楽しかったです。
あと、ロスのパンね。これ、パン好きとしては重要(笑)
そして、実はちょっと父親の働いている職場を垣間見られて、共通の話題が増えたのも嬉しかったです。

まぁそんなわけで、昨日の最後はホントにみんなとお別れするのも、店から離れるのも名残惜しかったのですが、、、みなさんありがとうございました!!

また買いに行きます
(ちなみに私のお気に入りは焼きたて「プロヴァンス」、「ホールウィート」、「キャラメル&ペアー」、「ミルティユ」etc...)
神戸来てくださいね〜。

新居決定! 

February 01 [Fri], 2008, 23:03
こんにちは。
久しぶりにブログを見たら、なんと年明けは1度も書いてないことに気づき驚きました。。。
今年もよろしくお願いします。

1月は何があったかというと、
・パラオ一人旅
・誕生日
・最終ゼミ
・神戸配属決定→新居下見
・自動車学校入校
などですかね。

とりあえず、おとといから3日間、神戸を歩き回って相当疲れました。
新居が決まったので、神戸にいらっしゃる時はご連絡ください♪
新神戸から近いので、新幹線で来るときは便利です。

パラオはとてもきれいだったので、そのうち写真載せます。

おはようございます。 

December 30 [Sun], 2007, 8:02
休日だというのに、7時半起き。まぁ健康的!
気分転換に会社から送られてきた転居に関する資料や提出書類に目を通してみる。
うーん、今は全部日本語訳がついてくるからいいものの、あと3ヶ月で全部英語だけになるのかと思うとだいぶ不安です。。引越しもお金かかりそう。

今日は天気がよくて気持ちよさそうです。
たまに早起きすると、朝の空気はやっぱり引き締まっていますね。
引きこもってないで外界にでます!

卒論追い込み中 

December 29 [Sat], 2007, 19:42
現在12000字です。(←31日消印有効)
この期に及んで字数うんぬんとか言っているあたりだめだめですね。
でもこの1週間で5、6ヶ月分くらいの勉強をした気分です。
読むのはいいけど、書きたくない。。
書きたくないけど、卒業はしたい。

今年は年賀状をいまだ諸先生方への3枚しか出しておりません。
同期・後輩・お友達のみなさんには元旦、卒論が終わった時点で書き始めます。すみませぬ。
そして、お世話になった先輩方にもまだ書いていないことに気づきました。最低ですね。遅くなってもちゃんと出しますので、卒論に追われる身に免じてどうかご容赦を。

せっかく、今年は20日ぐらいには年賀状の絵柄が決まってプリントまでしてたのに〜。

え、そういう展開? 

December 24 [Mon], 2007, 7:51
おととい我が家に丸一匹の鶏がいたので、ローストチキンになるかと思っていたら、

 サムゲタン
「参鶏湯」 になってました・・・。
すごくおいしかったし、体にもありがたかったんですけどね!?

とりあえず、ここ3・4日間の教訓は
胃をやられるまで呑むのはやめよう。でした。。

それでは素敵なクリスマスを。
みなさんの家のディナーはローストチキンでありますように

ふむ。 

December 17 [Mon], 2007, 23:05
気がつけばセクション演ラッシュも終わりですね、早いものです。
今シーズンは割りと色々なジャンルの室内楽に取り組めたのですが、もう本番は後期・演奏旅行を残すのみとなり、さびしくもあります。まぁ弦演に出れればシュポアの9重奏をやりたーい!ラインベルガーもリベンジせねば!と言っていたりしたのですが、それも今は昔。気づけば、卒論の提出まで2週間でそれどころじゃない。。。という状況です

それにしても
遠い、遠すぎる。
反省。