久しぶりです 

2006年02月25日(土) 16時58分
日記コッチに変更します。
しばらくしたら、サイトのほうからも繋ぎなおします。

愛のエプロン 

2006年02月11日(土) 21時47分
今日オムライスを作った。予想外にまずくて吃驚した。下エプ。もしかしたらランク外。
自信というものを無くした。

最近やたらテニミュばかり見てます。すごく楽しい。一緒に歌って踊っちゃう。痛
カラオケに「Do Your Best!」と「氷のエンペラー」が入るらしい。いつだったか忘れたけど。絶対歌いにいくよね。エンドレスリピートだよね。

テストが終わってとりあえず一安心でございます〜。春休み〜。でも心から楽しめない〜。

ミュDVD大音量で垂れ流し 

2006年02月10日(金) 1時23分
わりと最近の悪ふざけの産物。


今テスト期間真っ只中です。軽く死んでしまいたい。持ち込み不可の論述式のやつが無理だ。今日も必死でキリスト教学のカンペ作った。
当たって砕けて飛び散りたい。


今日ポトフ作ってたべたよ。てゆか、作ってくれたのを食べた。最初は私がニンジンの皮剥きよったんやけど、何時間かける気だwwwってんで、杏花さんが作ってくれた。んまかった(*´∀`*)(*´∀`*)なんか給食を思い出したね。
じゃがいもがなかったけんかわりにサツマイモ入れたんやけど予想外にうまかった。



明日の昼はオムライスが食べたいです。

何コレはにかんどん? 

2006年02月08日(水) 22時22分
2、3限は普通に自分の力出し切って頑張れたんですけど、問題は4、5限ですよ。
5限は一番大事なテスト。しかも教科書学校に忘れて(死んでしまえ)勉強できるのは空き時間4限の1時間半だけ。集中してできるだけ多くのことを頭に叩き込まなければなりません。静かな空き教室を見つけ、さあ頑張るぞと思ったのも束の間。
教室のホワイトボードにプリンス オブ テニスが居た。
なんちゅーかね、普通にびっくりした。ご丁寧にイラストにセリフまでついてた。跡部「あ〜ん!?」手塚「油断せず行こう」忍足?「攻めるん遅いわ」?
なんか忍足だけは忍足に見えんかった。失礼な話お世辞にも上手いといえる絵ではなかったので、最初不二さんに見えたのよ。んで、良く見たらメガネ!?しかもセリフが!!ってことでやっと忍足やと分かりました。
てゆか、まぁね、書くのも残していくのもええわいな。自由やわ。だけれども、それを発見してしまったのがヲタクだったら、なおかつテスト前のカツカツな状態のヲタクだったら…!!!!

バッキャロォォォォォォゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

勉強に集中して覚えなきゃなんないこと一杯あんのに雑念が混ざるんだよぉぉぉぉぉ!!!!!それでも何とか最低限のことは頭に入れたよ。んで、いざテストだよ。もう雑念なんか消してテストに集中しようと思ってたのに…のに……
『油断せすにいこ〜ぉ〜俺た〜ちはまだ〜まぁだぁ〜♪』ってゴルァァア!
手塚の歌声が頭ん中で流れるんだよ!「いかんいかん!集中して!私!法定保存年限は…『油断せずにいこ〜ぉ〜…』…ニギャァァ!(その後最低5回は繰り返す)
油断せずにテスト受けなアカンのはわかっとんねん!お前に歌われるまでもなくな!!

とどめさして逃げてこいヨ 

2006年02月05日(日) 17時11分
FULL OF TINY MEMORIES.


大好きだった彼女を初めて映画に誘った

その帰り道、立ち寄った喫茶店。

彼女は今診てきた映画の話に夢中で

気持ちを打ち明けたい僕は

打ち明けられず、飲み慣れない珈琲を

ブラックでガブガブ飲んで、

すっかり胃が痛くなってしまった。

結局彼女にも振られてしまったけれど

そんなわけで、ほろ苦い珈琲は

僕にはちょっぴり切ない大人の味がする。




ハイッ!鳳宍。

昨日もサンタ行ったら、このコースターでしたよ。
何?サンタの店員は「ヲタ臭い顔した奴にはこのコースター出せ」って教育されてんの?
コースター4,5種類くらいあるはずなんだけど、最近これしか見ないよ私。大歓迎なんだけどね。むしろ違うの出てきたら、チェンジお願いします!な勢いなんだけどね。


銀魂の小説が見つからない。
銀八先生ストラップ欲しいのに…。

12巻の表紙は退がオススメです。空知んたま先生。

ムンムン 

2006年02月03日(金) 22時36分
今日「銀魂」「テニプリ」「リボーン」「デスノ」を買うべく本屋行ったのに、テニスとデスノしか出てなかった…!!ガッデム(`ε´)(`ε´)(`ε´)
発売日は今日だろーが!!!!
本屋二軒はしごしたのにどっちも置いてなかった。これだから田舎はよぉぅ(`皿´)
いいもんね。明日も本屋行くし…

さなゆき 

2006年02月03日(金) 1時57分
今日はいい夢だったよ!!!!

何てったって土山だから(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

ちょwwwおまwww幸せすぎてビックリだわ。
散々テニス見まくってから寝たのに土山が夢に出てくるとか、どんだけだよwww

今日もミュDVD見た(´・ω・`)
なんつーか見る度にあらやん乾がかっこよく見えてくるマジック。つか、ほんまかっこいいんやて!原作の乾さんのちょっと(?)気持ち悪いかんじがよう出てて、やのに何かかっこいいっつー。そしてかわいい!憎いぜあらやん!やるなあらやん!惚れたずぇぇぃ(≧ω≦)キャッホーゥ☆

「やあ、海堂。」「ほれ、海堂。」
名言だな!


今日もいい夢見れるかなぁ〜(*´д`)
出来ればベカミ日吉がいいです神様!

ベカミ 

2006年02月02日(木) 1時48分
昨日の夜ミュDVDを見てました。やっぱしミュ最高!!!!何度見ても楽しい(*´д`)カラオケに「氷のエンペラー」とか入らんのかなぁ〜。歌いたいよ!
冬公演のもDVDにならんかな〜。でたら絶対買うぞ!!

んで、今日は昼間はひたすらにベカミサイトをまわってました。…ベカミってキュンキュンする(*´ェ`*)ニヤニヤする(*´∀`*)二人のことを想うと胸が高鳴るよ☆☆
ベカミに限らずなんやけど、二人の将来のこととか無駄に心配してしまう。二次元やし二次創作なんやけども心配しちゃう。アイタタ…

夜は学プリしました。ベカミサイト見てて思い出したんやけど、ベカミストなら跡部攻略の際、自分の名前を神尾アキラに設定してやらなきゃ!と。これはベカミストの宿命です(`・ω・´)つっても私はそんなに萌えんかったけど('A`)やっぱ二人が並んでるの見るほうが何百倍も萌えるよwww
学プリっていろんなカップリング好きな人に優しいよね。王道は勿論やけどマイナーカプ好きにも優しい!これは大変嬉しい!!!!
あ、そのあと長太郎を攻略したんやけども……最初っから最後まで鳳宍でした。何やコレっつーくらい。告白してエンドロール流れた後の特典映像的なとこまで鳳宍プッシュやけんな…さすがオフィシャルは違うぜ。若干引いたけどな。いくら腐女子な私でも最後くらい普通の恋愛シュミレーションゲームであってほしかったな。
鳳宍本命の人は違うかもやけど。私も最後までもしベカミやったら泣いて喜ぶけんな(*^∀^*)ケヘ


最近よく単位落として卒業出来ねぇ!!ってなって先生に泣きつくってゆー夢を見ます。本当になりそうで怖ぇぇ…!
ちょっと前は、もうすでに休み過ぎてこれ以上休むと失格になっちゃう授業があるので、その授業がある日の夢は絶対遅刻する夢でした。夢ん中で目が覚めたら12時すぎで「遅刻したぁぁぁ!!!!!!卒業がぁぁ!!!!!!(゜∀゜)白目!!!!」ってなって、うなされる。実際はまだ8時とかやけん大丈夫なんやけどね…。まぢ心臓に悪いんだけど。てゆか、そんな夢に見るほど不安になるなら今まで真面目に授業出てりゃよかったんだよな。アホアホマンめ。


今日はいい夢だといいな(≧ω≦)

若武者 

2006年01月30日(月) 21時14分
イグアノドンとティタニスwww
アウストラロピテクス・アファレンシスが欲しかったんやけどな…('A`)

ジャンプ最高!!!!
銀魂アニメ化やでー(≧ω≦)キャッホーゥ☆
テレビで銀ちゃんが見れる!!!!
てゆか…テレビで土山が見れる!!!!土山が見れる!!!!土山が見れる!!!!土山が見れる!!!!土山が見れry
ハァハァハァハァハァハァ…

ひぇー 

2006年01月30日(月) 12時48分
ジャンプ
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
まだ見てないけど。昨日の夜、杏花さんからネタバレ聞いて興奮して寝れなかったから、買えてウレシス!家帰ったらゆっくり読もう(≧ω≦)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像夕貴
» なぜベストを尽くさないのか (2006年01月19日)
アイコン画像ハヂメ
» なぜベストを尽くさないのか (2006年01月19日)
アイコン画像ゆきち
» 成人式でした〜 (2006年01月11日)
アイコン画像ハヂメ
» 成人式でした〜 (2006年01月10日)
アイコン画像夕貴
» お掃除 (2005年12月25日)
アイコン画像ハヂメ
» お掃除 (2005年12月25日)
アイコン画像夕貴ち
» お掃除 (2005年12月25日)
アイコン画像ハヂメ
» お掃除 (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる