プップクプゥ---★ 

January 05 [Thu], 2006, 2:54

(>ω<)【。゚+.нёllо。゚+.】(>ω<)ノ゙
今日(てか昨日)ヮバイd面接行ってきました
まァ受かると思われます藁てか、マック行っておなかいっぱい
食べて、ダチとカタッットッタラ
隣の席にバリ御洒落な人(σ。ゝω・)σハヶーン☆☆
なんか3人おって3人とも
バリ御洒落でチタ
ほんで暇になったので
公園行ったラァ
カップルばっか
ァトね、スヶボ-やってる人が6人くらい☆
ァトヮ、ちっちゃい子供達が走りまわって
楽しそうに遊んでた★★
スヶボ-の人ヮまじかっこよかった♪
なんかゥチラァの近く来て
すごい難しそうな技を披露してくれた♪
ビックリしたァwなんか見てて
転んじゃいそうでアセルんョwww
でも転ばないでうまくスヶボ-乗りこなしてて
カッヶェェみたいな藁
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。


コレヮァ、チョト前にノリで撮った♪ヮラ
なんかアホっぽく撮ってみようとおもって藁★
…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

☆ユキのプロフ☆作ってみた^^ 

January 05 [Thu], 2006, 2:38

【ニックネーム】
 ユッキー★
【性別】
 見ての通り・正真正銘に♀でございます(●´ェ`●)
【誕生日】
 ☆1988年10月04日★
【星座】  【身長】  【体重】

     ◇天秤座◆  162a☆   ほんま言えませんw   
【血液型】
 Aッぽいってヨクいわれる〜!ヶド。。。実ゎBなんですッッ(@ε@;)
【年齢】
 P歳♪
【性格】
 たまに天然だよネーって言われたりする;((笑

自分でゎ目立ちたがり屋な性格だと思う (´▽`*)

【好きな男性タイプ】
 優しくて・男らしくて・

たまに甘えてくる人とか(●´∀`)=bイイッ!!笑

【好きな芸能人】
 BoA.大塚愛.Ayu.Britney.Avril.Stacie Orricoトカ〜

女ばっかだし((笑
特に男の芸能人で好きな人ってあんまいないんですよ・・・。

【趣味】
 歌、歌うことゎ@番ダイスキなことで⊃☆
【将来の夢】
 音楽関係♪なら☆@番いいのゎ、歌手になれたらいいな♡

歌詞&作曲とか自分で出来るとか最高だと思う♪

【動物に例えると】
 犬〜〜!!
【今ほしい物】
 恋人〜(´ε`o)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_1988
読者になる
Yapme!一覧
読者になる