4/25 

April 25 [Sat], 2009, 2:04


狐さん。
進路どうしようかな…

4/21 

April 21 [Tue], 2009, 23:33


生きてます。

毎回絵柄変わって見えるのは、気のせい…ではないと思います\(^o^)/
模索中って事で…^^;

2/10 

February 10 [Tue], 2009, 23:23

明日と明後日学校休みだー!!
今はとにかくいーっぱい寝たい。ほんと眠い。
国語の授業なんかは本当に爆睡しそうになる。
あの先生の声子守唄にしか聞こえねェんだよチクショー(`Д´;)!!

○拍手レス○
2/1  空 様

拍手ありがとうございます!
もう二月ですね。時間が過ぎるのが本当に早く感じます;
去年と相変わらずの運営速度だとは思いますが、
宜しかったらまたいらして下さい^^w


拍手ありがとうございました!



1/23 

January 23 [Fri], 2009, 22:09


もうすぐ二月ですが、あけましておめでとうございます・・ございました。
今年も酷いgdgd運営だと思いますが、よろしくお願いします。

12/02 

December 02 [Tue], 2008, 22:31


テスト終わったー!
そして\(^o^)/オワタwww

テスト終わってから、自主勉強する気が起きるのは私だけ…か。
いや、でも「気」だから結局しないんだけどね\(^o^)/www


○拍手レス○
11/24 20時頃 「小説リンクスって…」の方

初耳です!早速ググってきましたw
BLは苦手なので、こういう雑誌や本を手にした事はないですが、
どの作品もイラストが綺麗で、凄く惹かれました。
もし書店で見かけたら手にとってみたいと思います^^w
拍手ありがとうございました!

11/11 

November 11 [Tue], 2008, 21:39


今日はポッキー&プリッツの日!
親(母)知らなかったよ…

コレ投稿する直前、塗り残しに気付いて慌てて修正しました。

塗り残しって、描いてる時は全然気付かないのに
投稿した直後にたくさん発見するから不思議(・ω・`)

10/28 

October 28 [Tue], 2008, 22:37


なんか今日すごく疲れた。
そして凄く眠かった…
あまりに眠かったので、帰り道を目閉じて歩いてたら、案の定前にいた友達に衝突しました。

悪かった!あたしが悪かったから置いていかんといて!!


○拍手レス○
10/18 黒川真哉 様

返事が遅くなってしまってごめんなさい…
先程リンク解除させていただきました。サイト運営お疲れ様でした^^!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
ご報告ありがとうございました!それでは。

10/17 

October 17 [Fri], 2008, 19:48

確か春頃書いた絵。
モノクロ、いいよね。


今朝起きたら喉が死んでいました。

昨日からかなり腫れてて、やばいなと思いながらもつい夜更かししたら…orz
今日は仕方なく学校休んで、ゆっくり絵描いて寝ていました。
今週バイトないし、早く喉治していっぱい遊ぼー!


SAIの手ブレ補正、今更ながらとても便利ですね。

9/12 

September 12 [Fri], 2008, 22:38


学校早退しました。

頭痛いし、気持悪いし、体だるいし、もう最悪でした。
原因は、夜ずっと水風呂に浸かっていたからじゃないです。今回は。


とりあえず、明日から三連休なのでゆっくり休もうと思います^^

9/11 

September 11 [Thu], 2008, 21:13



サンホラやばい。Moiraやばい。
絵にジャケット名描いてるけど全く関係無いです

あーサンホラライブ行きたかったなー!!
マトリョーシカのセリフを是非生で聞きたかったww


穴があったら…掘りたい(・∀・)!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒川真哉(元黒未紅)
» 4/25 (2009年05月17日)
アイコン画像ありさ
» 4/25 (2009年04月29日)
アイコン画像柚希(管理人)
» 8/22 (2008年08月22日)
アイコン画像あさみ
» 8/22 (2008年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる