* 詩 そ の @ * 

2005年09月03日(土) 9時18分
強い人間になれなくていい・・・・

弱いと実感してしまうから・・・・

だからね・・・・

自分の弱さを見せれる・・・・

大切な存在を・・・・

自分の強さだと想えばいい・・・・

* 詩 そ の A * 

2005年09月03日(土) 9時20分
あの日

流した涙は・・・

決してムダになってない・・・

ヒトして成長できたから・・・

悔しいから泣いた・・・

悲しいから泣いた・・・

苦しいから泣いた・・・

"シアワセ"に近づく為泣いた・・・

* 詩 そ の B * 

2005年09月03日(土) 9時20分
ちらかった部屋を通り抜け
窓辺にたどりついた

無の心から あふれた涙
風が吹いて 涙をなぞる
横で花達が 吹きかけている

ちらかった部屋を通り抜け
花の水を汲みに行く

さよなら さよなら
僕は言う
もう会えない
今日の空に

さよなら さよなら
僕は云う
伝えることのなかった
この思いに

* 詩 そ の C * 

2005年09月03日(土) 9時21分
たったひとつ

自分が打ち込めるもの

たったひとり

自分が愛しぬける人

たったひとかけら

自分の中で輝き続ける思い出

そういうのって
あると思うんだ

だから探しに行くよ
私の"唯一"を探しに

* 詩 そ の D * 

2005年09月03日(土) 9時22分
私が迷っていたら

ある人がこう言った

「目をとじて考えてみな?」

ほら

答えが見つかった

* 詩 そ の E * 

2005年09月03日(土) 9時22分
増 え る 傷 以 上 に

生 き て く 事 に つ い て 考 え た

生 ま れ て こ な か っ た

頃 の 方 が 

幸 せ な の か ぃ ?

誰 か に 助 け て 欲 し い

で な い と 胎 児 に 戻 っ て し ま う か も

体 と 心 に 傷 が つ い た が

命 は 傷 つ い て な い

と 誰 か 僕 に 教 え て く れ

* 詩 そ の F * 

2005年09月03日(土) 9時23分
いろんな人の
いろんなところを
好きになってく
自分が好き

一度の裏切り
許せるほど大人じゃなくて
まだ未完成な心を閉ざした

二度の裏切り
「もういいよ」と投げやりに
遠く見つめた冷たい瞳

三度の裏切り
私の心はつぎはぎだらけ・・・・

* 詩 そ の G * 

2005年09月03日(土) 9時24分
君が望むだけの光をあげる

愛しているのに守れない

苛立ちの中

それでも君が笑えるなら

君が望むだけの光をあげる

「守る」なんて簡単に言えないね

力はあっても

時の前ではこんなにも無力

すれ違った歯車が

守らせてはくれなかった

傷だらけの君の前で

泣くことは滑稽で

僕は夢の中で一人、無力さに泣いた

愛だけではダメなのだと

初めて知った

君の笑顔が遠い朝焼け

* 詩 そ の H * 

2005年09月03日(土) 9時25分
私の心に指を入れないで・・・・

そんな血のこびりついた指を・・・・

どうしても・・・・  どうしても・・・・

体が痛い・・・・   心が軋む・・・・

ページをめくるように・・・・

私の心をあばかないで・・・・

そんな刃のような指で・・・・

涙が出ない・・・・ 目は焼けるように・・・・

熱いのに・・・・ あついのに・・・・

空まわり・・・・

まるで刺青を彫るように・・・・

刻みこんでいく・・・・

心にかわす汗がにじむ・・・・

まるで泣き出したように・・・・

ぽたぽた          と・・・・

うめく声が聴こえる・・・・

* 詩 そ の I * 

2005年09月03日(土) 9時25分
病気で亡くなった人・・・・

勝手な理由で殺された人・・・・

事故に巻き込まれて亡くなった人・・・・

死にたくナイのに

死んじゃう人って結構居ると思うんだ

そういう人の気持ちを考えてみよう?

今僕たち生きてるでしょ?

いろんな気持ちを抱えながら生きてるよね?

でも・・・・

亡くなった人達には僕らみたいに

生きる事はもう二度とできない

きっと・・・・

もっと生きたいって思ったはず

自殺したいって思ってる人

自傷している人

絶対に命を絶つなんて事しないで

僕達は生きているんだから
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
† コ メ ン d †
アイコン画像花蓮
» * 詩 そ の I * (2005年09月24日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の J * (2005年09月18日)
アイコン画像[花都坊]
» * 詩 そ の J * (2005年09月14日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の K * (2005年09月13日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の J * (2005年09月13日)
アイコン画像[花都坊]
» * 詩 そ の K * (2005年09月13日)
アイコン画像[花都坊]
» * 詩 そ の J * (2005年09月13日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の J * (2005年09月11日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の K * (2005年09月11日)
アイコン画像みぃ
» * 詩 そ の L * (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる