時計。 

2006年10月08日(日) 19時59分
実はあたし今年の冬のボーナスを貰ったら、自分へのご褒美に時計を買おうと思っていて、数年前からちょっといい時計をいろいろ調べているのです。
あたしが今欲しい時計のいくつかあるうちの1つが、カルティエのタンクフランセ-ズ。いいなって思うのは文字盤がピンクシェルのやつ。カワイイでも、長〜く使うなら通常のホワイトの文字盤がいいのかぁ〜とも思うし難しいね。

他にもロレックス、フランクミュラー、ショパール、オメガなど…
欲しいと思うものはいろいろあって。。。
決してお安くない買い物だからね、色々悩んじゃいます。
でも、あ〜だこ〜だ考えている今が一番楽しいのかもね。
うふっ


久々~♪ 

2006年09月17日(日) 19時58分
ブログを始めた事、忘れていました。(笑)
前回から半年以上経ってしまった。。。
やっぱり続かない。。。
特別な事があったりした時に書こうなんて思うからダメなんだろうな。
別に日常の何て事ないような事でも、日記代わりに続けていこう!
と、心に決めたのでした。。。

今日は3連休の真中、今のところ一歩も外に出ず家でダラダラ。。。
今日返却しなきゃいけないレンタルCDあるのに。。。行かなきゃ
うちの近くのレンタル屋さんは書店もあって、24時間営業。
延滞料払うのももったいないので、行ってきますか。
そんでもって立ち読みでもしてこようっと。

ジャム 

2006年02月18日(土) 16時46分
今日からなんとなくブログ始める事にしました。
続くのかどうか、かなり怪しいんですけど。。。w

以前いちごでジャム作りをして、とても簡単だったので、
今日は、林檎でTRYしてみました。
初めてにしては、意外と上手く出きたかも。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる