ハルヒゲーム化^^ 

August 04 [Sat], 2007, 15:09
ハルヒゲーム化決定です

PSP、PS2、wii、DS版が出るらしいですね

ボクはDS版を買いたいと思いますなあ^ω^)
でも、やっぱり予約特典は見逃せませんッ
PSP版だっけ?限定もんは一万円超えてるから
ちょと、今からお金をためなきゃなあ・・・

う〜んw 

July 16 [Mon], 2007, 18:22
どうゆう意味・・・?
なんか、kからこんなメールが

「M.Oに告白されたらどうする?別に意味は無いから」

ハァ??

ほんと、kは何がしたいんでしょうか・・・

「え?普通に「却下」でそ”てか、ありえんし!
そういや、おりちゃんの好きな人って誰なの??」


すると、返事は

「ヒロヤは?」

「そっちもNOで。Mちゃんとらぶらぶになってほしいし

「コウキ」

「NOで。Aちゃんを任せるー」

「リョータは」

「その瞬間、急所を蹴ってやる」

って、いろんな人聞かれたけど全部NOにしたら

「じゃあ誰ならいいの」







・・・・・・・。君だよ!



なんて言えないしw

こうゆう場合、どうすればいいのでしょうか・・・・

ハルヒ二期決定だにょ〜 

July 16 [Mon], 2007, 18:14
ハルヒ二期決定

ですね――――――――――――――――わぃわぃw

「私は、ここにいる」だから、多分消失がメインだと・・・

あーーー、楽しみなんだけどこっち(富山)では放送されないからなぁ〜

Youtubeで見るしかないかぁ〜w

らきすたのみなさんもってくれてる・・・

う〜んwやっぱハルヒはイイですね(^∀^)y-.。o○

たしか、放送は10月だったっけ??

待ち遠しい〜wどーせ見れないけど

昨日と今日の物語 

June 24 [Sun], 2007, 19:34
昨日と今日kからメールが・・・

ものごっつ久し振りにkからのメールがね、来たんだよ
まぁ、内容はいつもと変わらぬ感じでしたがw
食事のめにゅうについて話ましたw(え?!
ボクが
「ヘルシーなメニュウでそ?教えて〜!」
と送ると、
「10円ガムと5円チョコ」
と!
ゆ「へぇ〜・・・栄養かたよりそうだね・・・。」
k「いいだろー」
ゆ「・・・・・うん。う、ら、や、ま、し、い、よ。すごーくヘルシーなめにゅうですね。。。」
k「で、お前は?・・・・・ごめん、何もないのか・・・」
ゆ「ボクは野草といなごと道で拾った飴ですよ♬とってもヘルシー!」
k「南無網拿佛」
ゆ「え?え?何?てか、嘘ですからね?」
k「だれにも言わないって。強がんなよ」
ゆ「強がってない・・。本当のことだし。。。」

↑が一部w
はっきり言って意味不明な会話だぁ〜


嬉しいメールが… 

June 13 [Wed], 2007, 20:26
Kからとっても嬉しいメールが

内容は、最初はムカついた〜

『お前友達おらんやろ』

これはさすがにむかついた。。。

そんでボクは

『君よりはいるよ〜!ばーか

と送りましたぁ―――w

そしたら

『俺が友達になってやーろか?』



でも、

『え?今までは友達ぢゃなかったの?』

と、返信しちゃいましたw

すると、

『惨めだな・・・』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

惨めってなんぢゃ――――――――――――い

悲しさMAX 

June 04 [Mon], 2007, 20:20
今日、思いっきりさけられた。。。

むむむむむむむむむうぅぅぅぅぅ〜〜〜
ひどいではないかぁああぁぁ
気まづいのも分かるけど、あぁぃぅあからさまなさけかたはナイ
あぁ〜、のまとうさんがめちゃうらめしぃ・・・
でも、ボクも!もーちょとちゃんと頑張らなきゃな!
人のせいにしてばかりも、だめだぉね!
そんなんじゃ、恋は育たないよねっ!
ももちゃんを見習わなきゃね

のまとぅさん・・ 

May 30 [Wed], 2007, 21:53
のまとぅさんのぉかげで・・・・

kに嫌われました・・・・。。。

なんか、めっちゃうるさい!!!!!!!!!
ももちゃんなら、見てるからわかると思うけど。。

ほんまにやめて!

Kにめっちゃにらまれてるんやから!

今日はなんとっ! 

May 25 [Fri], 2007, 18:49
5回ほど目が合いましたっしかも・・・

1回めは「また見てるし・・・・

2回めは「もー、なんなんよ・・・

3回めは「あー!もー!見んなぁ////」
って、ちょと照れた感じ・・・
ンキャァァァァァーーーーーー!!!!!!!!!!!

4回めはなんてーか、「真顔」フツーの顔で見てきたから
見てたこっちが恥ずかしくなって顔そらした・・・

5回めは「疲れるんですけどー・・・
的な感じで、ニラんできた〜(怖い顔もステキィ・・・・

まぁ、こんな感じ\(^o^)/
K君からみたら「変な人」だよね・・・w

今日はっ! 

May 24 [Thu], 2007, 20:17
3回ぐらぃ目が合いましたっ

1回めは「なんだこいつ
みたな感じでっ

2回めは「なに見てんだよっ
という感じっ

3回めは「さっきからなんなの?キモイ
って感じでしたっ

なんか、3回ともダメダメだったけど目が合っただけで嬉しかった
たった3回だけどワショーィ気分

席替えさぃぁく・・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 20:28
楽しみにしてのに・・・

席替え結果最悪・・・・・。。。
まだ、前のほうが良かった・・・・・・・・
しかも、I/Kと全然近くないし・・・・。。。
もう、終りカモ

I/Kは、H/Yちゃんとかなぁ?M/Sちゃんとかも?
でも、どっちでもやきもち焼く心配はないから良かった・・
プロフィールだよっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ⌒き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・読書-ハルヒが大好き⌒♪
    ・恋愛-K君らぶう
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントだよっ
アイコン画像ヒマワリ
» う〜んw (2009年05月04日)
アイコン画像雨宮吹雪
» ハルヒゲーム化^^ (2007年12月09日)
アイコン画像柚香
» う〜んw (2007年10月04日)
アイコン画像ゆうき
» 悲しさMAX (2007年09月07日)
アイコン画像もも
» う〜んw (2007年09月01日)
アイコン画像ゆうき
» う〜んw (2007年08月21日)
アイコン画像由姫
» ハルヒゲーム化^^ (2007年08月12日)
アイコン画像由姫
» ハルヒゲーム化^^ (2007年08月06日)
アイコン画像由姫
» ハルヒゲーム化^^ (2007年08月06日)
アイコン画像由姫
» う〜んw (2007年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる