ただいま帰りました! 

2006年05月04日(木) 23時10分
火曜の夜から里帰りしてた雪一です。

まぁ里帰りっつっても、そんなたいしたとこじゃないけどね・・・

とりあえず、水曜は九時には起きてコンビニ行って飲料水買って、朝飯食ってその後寝て(え?)

三時にまた起きて、イオン行って洋服買ってもらって焼き鳥買って、晩飯食べて風呂入って寝ました。

・・・・・・・・何だコレ


そして、今日は二時半くらいに電車乗って

秋葉原に行ってきました。


つうか人凄ッ!

駅の前にメイドさんが何人もういて、ちょうどサークルができてました。

写真とってる男がたくさんいました。

てかオカン・・・

あのメイドさん可愛くないのに何で写真撮られてるの?」って・・・

・・・知らないよ。


帰りにオカンが高校時代よく行っていたという飯屋?に行きました☆

全部うまかったな〜・・・

サラダもピザもハンバーグもバターライスも・・・


・・・・・・・・・・・・・・・食いすぎ?

あぶねぇぇぇぇぇ!!!!! 

2006年05月02日(火) 19時20分
銀魂撮るの忘れる所だったァァァァ!!!!!

・・・撮れたけどね(笑)

土方さんカッケェェェェ!!!

沖田さん腹黒ォォォォォ!!


・・・以上、感想です(オィ)


後はエアギアだ!



・・・てコレ日記じゃなくね?

でも今日何かあったかー?

・・・あ、身体測定あった。

・・・身長変わらず・・・体重1キロ減・・・

せめて後5センチ欲しいよー・・・

何か・・・ 

2006年04月29日(土) 11時39分
うん。

何か・・・

・・・           みたいな?

・・・難しいよねー・・・

てかM!

昨日は急にごめんょ〜・・   

そしてIさん。

見てるかわかんないけどスイマセン・・・


・・・コレ謝罪日記?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» あぶねぇぇぇぇぇ!!!!! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる