($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ 

February 08 [Fri], 2008, 20:56
風邪ひきましたあ
バカは風邪をひかないってゆーけど、
完璧嘘ですねッ^O^)

だから昨日.一昨日書けなかったの
まぢドンマイ的な(´・ω・`)

なので昨日.一昨日の出来事を
簡単に書きまーすっ



一昨日○2月○6日

学校ありましたッ(*´艸`*)

時間割とか覚えてないけど、
あいつがうざかった事は覚えてるーっ

お婆ちゃんの誕生日だから
チラシ寿司食べたあ
めちゃ美味しいのッ

うちん家の定番だお(*・ェ・*)ノ

寝る前、鼻水めちゃ出たから
薬飲んでグッスミン



昨日○2月○7日

都立の一般願書出願って事で
1○時3○分登校なの

でもでもでもね

風邪やばい〜だったから
○8時3○分に病院へ
喉が真っ赤って言われた〜(:_;)

うん、めちゃ痛かったもん..(。pω-。)

だるくって鼻水&咳やばいから
今年学校休んだッ

始めラッキーって思ったけど
これがねぇw退屈なの

テレビ見る元気無かったし、
ゲームする元気も無かったし、
もちろん雑誌読む元気無かったし..

だからずーっと寝てました(pω・。`)

とうとう本格的に病みましたね(^O^)

○3時3○分くらいに
お母さん帰って来て心配してくれて

ありがとう

心配メール送ってくれた人

ありがとう

心配おかけしましたぁ〜

夜は11時3○分にグッスミン..



今日○2月○8日

○7時起床〜
朝ごはん食べて学校へッッ

超ごほんごほんしてんの(^O^)

○1時間目社会
過去問みたいな★.
もちろん分っかんね〜(*・ェ・*)
都道府県とか、南の方の県
ボロボロですう

○2時間目体育
バスケ
..でも見学〜
班はねえ〜
安藤.蛭川.谷内.飯高.宍戸.吉村
みたいな
んまあ良い班

○3時間目理科
【今日のプリントは簡単だよ〜】って言ってたから
信じたよ(・ω・)
でも配られたら【えッ(゚д゚)】ってなった
どこが簡単なんですかあ〜
でも皆出来てんの(。pω-。)
最強だし..

○4時間目国語
始め抜き打ちテストやらされたさっ
でも答えみてやった
班の皆で相談TIMEもしたーっ
だから楽ちんだったお(^O^)

昼休み
これがまた楽しいの
図書室のバーコード取ってやった
○2枚も
爆笑しすぎて、いたほ〜みたいなッ(*ノω・*)

○5時間目英語
Markの授業最後だって〜
めちゃ楽しかったあ
うちらの班、最下位なの
まぢうけまくりw
最後の方、
【We don´t know】作戦ね

○6時間目総合
私立一般出願前々日指導
関係なかったから
ずっとぼおー(´・ω・`)ーってしてたッ

掃除はいつも通り適当

帰宅後は暇だったから
ビデオ見てた

今、気付いたけど
咳してなーい(^O^)

やったねん★.

薬が効いたんだよ

良かったあ〜



明日はね〜明後日のクラス分けテストの為に
勉強するんだーっ

うん、頑張るん

それぢゃあ゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

ばいのん

うざざッo(-`ω´-;*)ゞ 

February 05 [Tue], 2008, 21:44
まあ今日○1日は
本当に本当に最悪だったお(゚д゚)

朝○6時半に起きて
ガーガー
○5分くらいで終わりんこ
朝ごはん食べて時間ないのに気付いて
即お着替えTIME
でもなんとか○7時5○分に出発出来たあ

今日も愛と学校行ったあ〜

○1時間目/:社会
佐伯先生が首回らないとかで爆笑したッ
結構楽しすだったw

○2時間目/:技術
無駄笑いやばかったな
スイッチの場所〜………極めてッ

○3時間目/:英語
プリントだったあ
まあ普通〜

○4時間目/:美術
誰とも話さなかったの
てゆか、話す相手が居ないんだけどねっ(*ノω・)

昼休み
愛奈に色々聞いた
まぢ何なの信じて損したよ…
そんな奴だとは思わなかったょ
どんだけ嘘つけば気が済む訳ッ(。pω-。)
そろそろやめよーよ(^O^)
迷惑だから
送ったのに返事ないけど、
明日から一緒に行かないし
一緒に行動しないから

あーまぢ何様ですかッ

被害者→愛奈・裕美・つんさん・あたしetc..

もう許さないから(゚听)
てゆか、関わらないでね

そんなよーな複雑的
昼休みでーしたッ(´・З・)ノ

○5時間目/:国語
文学史なんかよく
分かんなーい´ω`
頭にきすぎて、国語どころぢゃ
なかったお

○6時間目/:総合
読書…だったけど、
なんか椅子が壊されたトカで
先生不機嫌〜
怒ってたw
とゆより、あきれてたあ
ほんと誰ッ
今頃そんな事やるとか……
幼稚ぢゃん

学校帰り途中、まみかに
色々と相談したッ

まみか少し不機嫌になっちゃったあ
ごめんッ…ごめす(*ノω・)

でも色々言ってスッキリしたお

聞いてくれてありがとう

それから
まみかと遊びーの

まずマルエツ行って百均行って
サミット行ってコンビニみたいな

まぢ楽しかったぁ〜


みたいなッみたいな
○1日で〜ひひひた

んもう学校行きたくなーい

なんでもうすぐ卒業なのに
こんな事になるの

誰か教えて下さい

もうなにもかも嫌ですう


明日は○5時間だし
まだ良いかなあw

とりま頑張るしかないっっ

裕美つんさん信じてるよ〜


それぢゃあばいのんノω`*)

雪滑り 

February 04 [Mon], 2008, 20:23
んもう朝起きれないよー寒すぎてね

○6:3○くらいに起きて、
○1階まで走って降りて
即ガーガーしたーっ

あッガーガーってゆうのは
ドライヤーの事ね(・ω・*)★.
覚えてねーん

そんで、ガーガー終わったら
また○3階まで走って行って
制服に着替えたあ
寒いからブレザーの下に
トレーナー着用ッ
バレないんだから、良いんだよーう
でも予想外にモッコリしてて
あ〜Σ(・Ω・)ってなったお

朝ご飯は食べる気あんましなかったから
お茶漬け
美味しかったよ

○7:5○出発(‘ω<)
めちゃ雪凍ってて滑るのッ
ほんっと半端ないくらい
や〜め〜て〜

今日は○8時前に着いたのに
愛来なくって15分くらい待ってた

途中、小学生めちゃ来て
『スケート楽ひ〜』とかゆってんの
凄いね★小学生なめちゃ
ダメだお(。pω-。)

愛来て、色んな話してたらさぁ...
あの【山田くん】!?居たよ(゚听)
愛見つけるの、めちゃ早いの
またうちらの前来てニヤニヤしてて

あ〜また病んだ〜ってなったッ

もう辞めてよーっ(´m`)
ちょっと怖いんだよーっ

学校着いても
なんか【あ〜…】ってなってた

○1時間目/:学活
都立の過去問だよお
71点★うけんねッ

○2時間目/:理科
食物連鎖について
今、ついていってるお(´・З・)ノ
1回『Kってなんの事でしょう?』って当てられて
ひらめいた『カリウム』って言ったら
正解だったのーっ
あんま自慢出来る事ぢゃないけど、
嬉しかったんだよーうッ★.


○3時間目/:英語
金子先生の授業
プリントだから楽ちん

○4時間目/:選択A〜国語〜
また席○1人
でもちょっと気に入ってたり〜

○5時間目/:数学
門長先生が担任の先生にチクるとか
ゆってて爆笑してた
説得力0なのッ
皆シカト..みたいな
ごめんねッ先生

放課後/:専門委員会
ちょー激つまんないよ
でも今日早く終わって嬉しかったな
帰りは、ゆきみちゃんと
ゆきみちゃんめちゃ面白いッ

家着いて暇だから、
まみかにTELした
で遊んだ〜(´艸`*)ノ

大森行く事になって
チャリで飛ばしたッ
イトーヨーカドーで買ったり食べたりして
時計見たら○5:45
あたしの家、門限○6時になっちゃったから
めちゃ急いで帰ったあ

帰り道、色んな話
まみかに聞いてもらったお(・∀・)★.
やっぱ、あの人ヒドイよね最低だよねッ
まぢないわ〜って思いますッ

結局家着いたのが○6:3○

《やばいなーっ絶対怒るなあ

って思ったけど、案外怒られなかったの
良かったあ



明日は○6時間授業ぢゃーん
ほんっとやる気しないけど
頑張ろッ☆.

それぢゃッ

ばいのんpω・。`)

初★ぶろぐ(^O^) 

February 03 [Sun], 2008, 2:53
初で〜すブログ作るのッ
めちゃ頑張りまーす(ノω・*)

朝1○時起き
外見たら雪降っててビビったお
少しぢゃなくって、たっくさん降ってたからテンションMAXになったょん
でもでもでもネ..寒いよお(゚听)
でずっと上着着てたッ★.
耐えられないって

で、朝ご飯食べよって思って○2階に行ったら
お腹すいてないのに気付いて、テレビ見てた

11時3○分くらいにお母さんとケーキ作り始めたお
始めは、かき混ぜーって楽しんでやってたけど
ちょっと経って疲れて休憩..(。pω-。)
でも最後までちゃんとやったよん

オーブンで焼いてる間
○1人むなしく遊んでた
まぢドンマイぢゃん
って思ったから、また○2階行って
お母さんに無駄絡み〜
あんまかまってくれなかったあ

こんなよ〜な、そんなよ〜な事してたら
ケーキ出来上がってたよん
上の方焦げてたから、うわぁ失敗ッて思ったけど
焦げ取ったら凄く美味しそうだったのッ

やったね成功(´pω・)ノ

写真撮っとけば良かったな
ちょっと後悔..

味は最高に良かったよ
お婆ちゃんめちゃ食べてくれたぁ〜
ありがとーっ

7:○○くらいにお風呂入って
今パソやりながら、たんとんしてるう(‘ω<)

あッ、たんとんってゆうのは
肩たたきの事ね〜

うちんち、昔から
たんとんって言ってるのーo(・ェ・)わら


なんか今日○1日
充実してたのかどうなのか
よく分かんなーいッ

まっ、明日は月曜って事で
学校あるから
頑張ろッ★.

それぢゃあ

ばいぽばーいぽッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優紀ちゃーん(ノω・)+゜
読者になる
毎日

書きまぁ〜すッ(pω-。)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ($`艸'*)。+;~♪ごほんッごほんッ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる