会えるんです!!!

April 14 [Thu], 2011, 23:37

今回の東日本大震災、、本当に驚きました。
自然の脅威って、本当に恐ろしいですね。。
改めて感じました。

西日本にいる私にも、きっと何かができるはず!!
今こそ!頑張ろう!日本!!!




そんな時に、不謹慎だと思われるかもしれませんが・・・




ありさちゃんのライブに行けることになりました
当選メールが来た時は、ホントに心臓が止まるかと思った

いやぁ〜嬉しいですね

まだまだ余震が続く関東・東北地方ですが・・・
気をつけて行ってきたいと思います

ありさチャン(^-^)/

February 26 [Sat], 2011, 0:09
6/5に、赤坂で20周年ライブ決定

生で、ありさチャンに会えるチャンスだぁ

まだチケット取れたわけじゃないけど、マジで行きたい
ありさチャンに会える機会なんて、ないと思ってたから…

私の憧れのありさチャンに会えますように

彼氏のiPhoneからブログ更新してみました(笑)

大阪2日目〜!!

February 24 [Thu], 2011, 0:44
RUBY@大阪 2日目です〜

観覧車に乗ったあと、ホテルのあるUSJ付近に向かいます
キャプテンラインという船があって、10分くらいで対岸のUSJに行けるんです

ホテルは、オフィシャルで、最上階の20階を用意してもらってました




アメニティも可愛い

部屋からは、観覧車も見れて、めっちゃ綺麗だったのに・・・
その日は、もう色々と歩き疲れてたので・・・
お風呂に入って、バタンキュー
綺麗な夜景を写真に撮れなかった・・・

これは、朝の部屋からの景色〜

USJが見えるんです!!



次の日、1日中USJの予定だったので、朝ものんびり〜
旅行にしては、ゆっくり寝坊出来ました

そして、テキパキ準備して〜〜USJへレッツゴー
天気も良くて、めっちゃ良かったぁー



月曜日で平日なのに、なんだかんだ人が多かったぁ
USJ、、実は行った事なかったんですけど…
私、乗れるアトラクションが全くなかった
3Dもダメだし、ジェットコースターも乗れないし・・・
ジョーズは乗れる!と思ったら、メンテナンスだったし・・・

ん〜・・・
ディズニーの方がまだ、乗れるアトラクションが多かった。。。
一緒に行った彼に申し訳なかったです・・・

そんなこんなで、、、雰囲気だけ楽しんで・・・(汗)





ワンコインでぬいぐるみがもらえるゲームがあるんだけど、
それで彼がクッキーモンスターを取ってくれたぁー



お土産を大量に買って・・・帰路に着きましたとさ。

今回は、有給があまり使えなくて短い旅行だったけど・・・
また近いうちに2泊3日くらいで旅行行きたいなぁ〜

とりあえず、九州新幹線が開通したら・・・鹿児島行ってみたい〜
旅の途中で、ディズニーのミラコスタも泊まりたいよねと言った彼
連れてってくれるのかしらぁ〜

大阪行ってきた〜!

February 24 [Thu], 2011, 0:01
久しぶりに旅行記でも書こうかなぁ〜

1泊2日で彼氏と大阪へ行ってきましたー

1日目 食べ歩き&海遊館
2日目 USJ

大阪って、11時から街が動き出すんですね〜
気合い入れすぎて、大阪着いたの、なんと9時(笑)
心斎橋商店街とか、どこもシャッター閉まってるの
なんか、もう無駄に・・・道頓堀とか歩きまわって・・・

とりあえず・・・



グリコの看板をパシャ

そんで、寒いから〜
10時になったと同時に開店したたこ焼き屋さんで、休憩



「赤鬼」(だったかな?)っていうたこ焼き屋さんで、出汁に浸かったたこ焼きオーソドックスな物より、出汁で暖まろうというね・・・(笑)

ここで、しばし今後の計画を立て直し・・・
今回の旅行、珍しくほぼノープランだったんです

とりあえず行きたい所だけ、ピックアップして〜



やっぱH&Mは行っておかなきゃ
日曜日だったけど、そんなに人は多くなかったかなぁ

それで、お昼は・・・有名な串カツ屋「だるま」



私たちが行った時は、12時ちょっと前で15分待ちくらいで入れたんだけど
お店から出るころには・・・長蛇の列〜

本場の串カツは、美味しかったー

それから、今度は梅田に移動して・・・

 







『HARBS』っていう有名なケーキ屋さんへ
職場の人に教えてもらって、とにかく1cutが大きいからねと言われてた通り・・・めっちゃ大きかったです
味はもちろん、美味しかったぁー
甘いもの大好きな彼は、めっちゃ幸せそうでした(笑)

そして、いよいよ・・・メインの海遊館へ〜



水族館大好きな私、実は海遊館には行った事なかったんですよ〜
今までにない感じの水族館で、面白かったです
一つの水槽をグルグル回りながら降りて行くっていう・・・
出会ったことのない、新しいスタイル

っと、海遊館に入る前に・・・・

天保山マーケットで、ちょうど大道芸が始まって・・・見入ってしまいました30〜40分くらいあったと思うんですけど、すごい面白かった
ミスターオクチさんっていう大道芸人さんで・・・めっちゃ人も集まってて・・・観客参加型の大道芸で、関西を拠点にやってるみたいなので、また関西に行く機会があれば観に行きたいなぁ〜と思います

そして、同じ天保山マーケットの中に「動物ふれあいマーケット」っていう所があって、犬や猫とふれあえるコーナーの中に・・・アルパカがいたんです



こんな状態のアルパカ、見たことあります!?もうビックリですよ(笑)
ダラけちゃってます・・・。

そして、ようやく・・・海遊館の中に入って行きました〜
17時以降に入ったから、結構動物たち寝ちゃってて・・・
ペンギンの水槽とか真っ暗(笑)今度は、明るい時にリベンジしようと思いますでも、やっぱりイルカ達には癒されます〜



ってこれは、クラゲだけど(笑)
イルカは・・・上手に写真撮れない・・・

外は、もう真っ暗・・・そして、夜のメインは〜観覧車



天保山にある巨大観覧車、直径100m・・・高さ112m・・・
高所恐怖症の彼を引っ張り、乗ったは良いけど・・・あまりの高さに私もビクビク・・・

結果、怖い!!!という印象しか残らなかったです(笑)
でも、高い所から見る大阪や海遊館の夜景は綺麗でした〜



生きてます〜!!

February 14 [Mon], 2011, 1:37

皆さま、お久しぶりです〜

すんごい久しぶりです・・・けど、生きてます

どうやったら、頻繁に更新できるんでしょうか・・・
マメに更新する人のコツを知りたいです。。

近況報告としては・・・

特に大きな変化はないんです(笑)

ただ昨年は、たっくさんライブも行ったし、彼氏と沖縄旅行にも行ったし、めっっっちゃ充実した1年でした

今年もそんな1年にしたいなぁ〜

とりあえず・・・blog更新出来るように頑張ります〜

かわゆぃ〜♪

July 14 [Wed], 2010, 2:59
またまた放置してしまったぁ・・・

先日、6月12日にあゆのLiveに行ってきました



席は、めっちゃ悪かったんだけど・・・
(私って、何故にこんなに席運が悪いのだろう・・・
あゆの歌唱力とか、小ささ(笑)に、ただただ感動
めっちゃ可愛かったしぃ〜




アルバム曲だけかなぁ〜と思ってたら、
意外と過去の曲も歌ってくれてめっちゃ楽しかった

気付けば、グッズがこんなに・・・(笑)


今年は、色んなアーティストのライブに参加してます
ホント楽しい
ライブのために仕事を休むのは、、正直・・・ しんどい
冠婚葬祭が優先されるから、ライブで休み希望出したら下手すると休めなかったりするし・・・社会人って大変だぁ・・・
それでも、やぱり止められない

今後の参戦予定

 7月25日 EXILE@広島ビッグアーチ

 8月7日 a-nation @愛媛 

後半、8月、10月と来年の1月は嵐のライブに行く予定
これはチケットが取れたらだけどねぇ

24歳になりました!

May 18 [Tue], 2010, 15:41
つい、先日・・・24歳になりましたRUBYです
想像してた24歳像とは、かけ離れてますが…
これからも、よろしくお願いいたします

誕生日当日…せっっっっかく彼氏と休みを合わせたのに、、
どこに行くでもなく、ケーキを食べるでもなく…
家から一歩も出ず、かなぁ〜り勿体ない1日を過ごしてしまった
なんか、体がだるくって…彼氏さん、、申し訳ない・・・

という事で、私の誕生日は…分割して祝いました(勝手に)

誕生日の翌日、仕事に出てやっぱりケーキだけでも食べればよかった
と後悔したので、ケーキを買ってと、彼氏にメール
図々しい彼女です…爆


古江台(?)にある、イマージュというお店
とっても美味しかったです〜

彼氏からの誕生日プレゼントは、、こちら



実は、来月末に彼氏と沖縄旅行に行こうと思ってて…
沖縄と言ったら、夏サングラスは必需品でしょー
って事で、買ってもらいました

鼻が低い私は、こういうタイプは苦手なんですけど…
鼻当ての部分(?)を鼻盛りという技術で、私にピッタリのサイズにしてもらいました 最近の技術はすごいのよー
鼻に粘土みたいなのをつけて、型を取って、その人に合った鼻当てを作るんだってー御蔭さまで、ピッタリのサングラスが出来ました


そして、自分への誕生日プレゼントは…奮発しちゃいました



クロエの指輪

めっちゃ可愛いの〜〜
ワンサイズしかなくって、11〜13号らしいんだけど…
7〜9号で、ぶかぶかの私は…到底無理
だけど、諦めきれなくって、、店員さんの一言が決め手になりました
「指の細い人は、ストッパー用の指輪をして、重ねづけされてますよ〜」
はい、決まりお買い上げ〜
人差し指だと、かろうじて落ちないんだけど…不安
やっぱり重ねづけしようと思います

まだまだクロエが似合う女には程遠いけど…
頑張って、クロエに見合う女性になりたいと思います

色々と・・・

May 07 [Fri], 2010, 20:53
放置しすぎたぁー
BLOGの更新画面が・・・変わってるー
こまめにしようと思ってたんですけど、、なかなか難しいですね〜

前回から約3カ月。。何があったんだろう
もう思い出せないくらい、いろんな事があったかもー

そういえば、福岡に倖田來未のLiveに参戦してきました



自分発信の遠征じゃなく、友達からの誘いを受けての遠征は初めて
1泊2日の福岡旅行を兼ねてのLive
めーっちゃ楽しかった

1日目キャナルシティ&Live

2日目天神パルコ

福岡に到着して、まずはホテルへ荷物を置きに・・・
そしてバスでキャナルシティへGO

なんと、ここで歌手のTiaraの店頭ライブに遭遇
目の前で、あの綺麗な歌声を聴く事が出来ました
ライブ前からテンションあがるー

そして、いざ会場のマリンメッセ



この日は、ほんとに天気が良くて〜めっちゃ暑かった
もともとライブ好きの私は、この独特な雰囲気でめーっちゃテンションあがり〜グッズは、ペンライトしか買う予定なかったのに・・・
気がつけば・・・手には、たくさんのグッズ達



ライブは、めっちゃ楽しかった〜

倖田來未のステージ構成面白かったです
席も結構近くて・・・大興奮
9cmくらいのヒールを履いていった私は、身長が175cmくらいになってめちゃくちゃ見やすかったです(笑)
後ろの人、本当にごめんなさい

ライブ終了後は、またまたキャナルシティへ戻り、ラーメンスタジアムの中の「だるま屋」でラーメンを食べました


博多と言えば、ラーメン美味しかったです

2日目は、、3月にオープンしたばかりの天神パルコ
博多駅から地下鉄で10分くらいかな?駅から直結してました
なんか、めーっちゃ人多かったし・・・何しろ、店内広すぎ
広島にはないお店もたくさん入ってたし、
地下鉄の駅から入ってすぐの所に、私の大好きなサマンサ
コインケースを探してたので、、買っちゃいました



輸入雑貨のお店でユニークな箸を発見

使うのがもったいない〜(笑)

そろそろ良い時間になってきたので、お土産を買って・・・


新幹線に乗って、広島に戻りましたとさ

福岡って、ほんと大きな街ですよね
ライブ会場も、パルコの大きさも・・・
広島は比べ物にならないです・・・

Sちゃん、またライブ誘ってネ〜

今年のフラワーフェスティバル、行ってきましたょ
ベッキーを見にもの凄い人だったけど・・・見れました
テレビで見るまんま、お人形さんみたいでした
大好きな曲「好きだから」が聴けて、大満足なRUBYでした

今年のGWは、2日だけだけど連休をもらえたので満喫しました


Chloeデビュー☆

January 14 [Thu], 2010, 0:13
2010年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


私は、31日から3連休をもらって、久々にのんびりしたお正月を過ごしましたまぁ・・・よく言う「寝正月です(笑)

寅年、の2010年・・・

人生2度目の年女なんです
まぁ、これと言って・・・何もないですが(笑)

1月の前半は、なんだか2連休が多くって・・・
体が怠けまくってます
でも、彼氏とも休みがほとんど重なってて、嬉しい限りです

そして、そして・・・念願の・・・Chloeデビュー

遅くなりましたが、にお財布を買ってもらいました



エクリプス<Dark purple> という種類らしい・・・。
(クロエは好きだけど、知識はないの・・・

初めての長財布で、初クロエ
嬉しい限りです。大事に使っていこうと思います〜

2009年!

December 30 [Wed], 2009, 0:00

2009年も残すところ、あと2日ですねー
ホントに今年も早かったぁー

仕事面は・・・やはり異動が1番のBIGニュースでしたね
3ヶ月経った今でも、慣れません来年は、3年目になるし・・・
もう中堅だぁ頑張らなければ

プライベートでは・・・色んな所に行きました

2月 下関旅行 with 彼氏

6月 和歌山旅行 with 彼氏
      ふじきっぃLive@広島
      東京研修 (これは仕事ですねー

7月 ふじっきぃLive@福岡

8月 神戸旅行 with 同期

9月 嵐Live@大阪 with M姉

10月 ヴァネイベ@大阪 with M姉

11月 京都旅行 with 同期 


メインは、こんな感じですかねー

今年は、追っかけのイベントでない旅行が多かったかなぁ〜

とにかく充実した1年でした
なかなかブログが更新できなかったりしたので、、なんだか消化不良ですが。。
来年も、マイペースに更新したいと思います

でわ、皆さま・・・よいお年を〜


プロフィール♪
■NAME■
RUBY《るびー》
■居住地■
もみじまんじゅうで有名!!
■年齢■
*社会人*
■好きなもの■
F4,阿部ちゃん,嵐,藤木直人etc...
RUBYにメール
←RUBYにメール
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogList
P R
☆New comment☆
アイコン画像RUBY
» 2年ぶりの・・・ (2009年07月25日)
アイコン画像shi〜☆
» 2年ぶりの・・・ (2009年07月23日)
アイコン画像RUBY
» 行くぞー♪ (2009年07月18日)
アイコン画像とろりん
» 行くぞー♪ (2009年07月17日)
アイコン画像RUBY
» 10周年!! (2009年07月01日)
アイコン画像とろりん
» 10周年!! (2009年07月01日)
アイコン画像RUBY
» 和歌山旅行♪ 〜1日目〜 (2009年06月15日)
アイコン画像だま
» 和歌山旅行♪ 〜1日目〜 (2009年06月15日)
アイコン画像BlogPetのじぇふぃ
» 祝!当選〜★★ (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのじぇふぃ
» 東京研修!! (2008年03月27日)