は!? 

April 01 [Fri], 2005, 17:15
なんかうちの姉貴2号(2番目)がななの

ヴォイスレコーダ??使ってた

最悪。もうほんとやになっちゃうUu

今リヌ中だ↑↑

春系になるよ(多分

前とは全くちがった感じ。

窓も小さいし。

今日中にはできるよww

いま23で、C-map+アイフレを

やってもらってる(*´Д`)σ)Д`*)

バナーはもうできたからwww

楽しみwできるの(ノ´∀`*) 

てかリヌしたの3月23日ですょ!!!

はやいっっ!!


まぁ春なんで!!!

前のは仮リヌにしときましょう

今月から毎月1日リヌということに

したいとおもいます。



ぅー 

March 23 [Wed], 2005, 10:01
リヌしたーーー!!!!!!結構いいんじゃない??

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってほどではないけど

きにいってます

有名人にあいたいぞ↑↑↑↑

そういえばさ!ょくあることなんだヶど

学校が特別にやすみっていうひあるじゃん?

そういうときさ、、出かけると「なんでこんなとこにちびっこがいるんだ!?」

「学校サボるなよ」てヵんじで大人の人から見られません?

はいo見られませんね

すいませーーーん

ゅきは、あれっすょoもぉ春休みww早いねーーー

卒業しちゃったから

あれめっちゃ眠くて困っちゃったけどね

てぃぅヵ花粉すご

昨日なんてくしゃみばっかしてて、鼻がいたかった 

ぉぉ 

March 21 [Mon], 2005, 16:13
 今日BOOKOFF行ってきたじょ

覇王愛人の5〜9まで読んできた(●´Д`●)

全9巻なんだけど、最後の終わり方がちょっとやだ・・

もうちょっといい終わりかたがよかったです・・・

寂しいよーーーーーーー

ごくせんも終わっちゃったし?Mの悲劇も終わっちゃったし?

つうヵ、、、ごくせん途中終わりジャン!!!!竜とか、隼人とか、

たけとヵ、日向なんて、就職決まってないからー!!!!

やばくね!?しかも沖縄行っちゃって、

3やんないわけ 



卒業式 

March 19 [Sat], 2005, 18:58
昨日の卒業式・・・


あたし。。泣いたと思う




実は緊張しすぎて泣けませんでした

だってほんと色んな人来てて・・・

しかもほとんどの人泣いて無いからー


卒業式って泣けるもんだと思ってたけど実際

泣けないもんなんだって思ったo

つぅヵ証書もらうときめっちゃ緊張して

本当は右足から入るのに左足から入っちゃってはずかったUu

しかもなんかしらんけど、校長が笑ってた




卒業といえば今日ごくせん最後なのら!!!!


やばいUu悲しすぎる

早く九時になんないかなーwえーっと、一時間半だよね!?

みなきゃね!!!


ごくせん最高

あたくし卒業いたします 

March 17 [Thu], 2005, 16:52

なんか、更新してなかった(汗汗

ちょっとさー明日卒業式

号泣さ

いろんなことあったからねo

でも、それを乗り越えて頑張れてこれたのは

友達のおかげだもんw

式の最中で泣くと思う

か、校長が喋ってる時

校長っていい事言うんだよ!!!

まじで

画像は今回のバナーですww

うざぃ 

March 14 [Mon], 2005, 15:26
うちの2番目の姉貴がさ、ゅきが財布盗んだとか

いいだしてゅきの部屋をさがしまわってるし

ばっかみたいoんなもんあるゎヶないしww

しかもお金には困ってないしさーーー

しかもね!!!そいつゅきの金2000円も奪ってるんだよ!?

ありえないよUu

漫画とヵも盗むしさ、ほんとやなんだって!!!!

そいつの妹っておもうとほんとやになるんだヶど

やだしもう!!!

今日はぃゃなんで画像なしねwwごめんなさい 

髪の毛w 

March 12 [Sat], 2005, 19:00
今日髪きりにいきましたよ↑

すいただけだけどさ(●`・ε・´●)

卒業式間近だからさっぱりとo

ごくせん今日やるね!なんか次回予告で

竜と隼人泣いてたー!まじ気になる!!!

卒式の次の日が最終回になるんだよねw

プリとりに行くから「明日ごくせん最終回」って書きたい(笑

そういえば昨日別フレ買った(●´∀`)

別フレ大好きですoはまっちゃったwwてぃぅヵライフとヵも好きだし

なんかだんだん話ずれてるしUu

まっ!いっか!

そういえば今日MP3のSU70で、音楽をTVから

録音した(○´ε`○)

でも全部途中からだから最悪・・・

でもツバサ(アンダーグラフ)だけ最初からとれたw

明日もやろっぺ

画像はどうしようかな・・・

うーん・・・使おうと思ってるヤプ画にしよう・・


でも設定の方法わかんないから、できないんだ・・・


知ってる人教えてくだパイ

今日長いね

気にするな




じゅぅぅく 

March 11 [Fri], 2005, 17:54
今日・・・・塾だ・・・・

ほんとやだな・・・個別の方がよかったょー

前個別だったんだけど、新学年になるということなんで

みんなでやることになった(●´∀`)

みんなでやるのはいいけどさ、でも数学がちょっと・・・

国語はまじばっちしだヶどねぇぇぇ↓↓

困るんだ

あーーーーあーーーー・・・Uu

そーぃゃぁぁさ、ゅきさ、携帯もってないから

写メとれないんだょねー最悪じゃ↑↑ん

だヵらロゴをね・・・

あとすこししたら、ボイスをね、はるヵも・・・

ゎヵらんヶどね

howl 

March 10 [Thu], 2005, 20:36
ハウルの動く城の原作「ハウルと火の悪魔」

よんでますwあと少しで終わるねww

映画も見たあとにはまっちゃって母に生協に

原作本が売ってたから買ってもらったww

映画みてから、キムタクにもはまっちゃってね

毎週金曜日は必ずラジオを聴いてますw

11時からのホワッツアップスマップです(●´∀`)


ヤプログ完成w 

March 09 [Wed], 2005, 17:11
ヤプログ登録してきましたょ(●`・ε・´●)

何書こうかな???

うーん・・・迷うなぁぁぁー

まぁ自己紹介しましょうかo(いらん

HN⇔ゅき

HPアド⇔

趣味⇔PC

特技⇔ないよ

習い事(ぇ⇔塾(火曜金曜)&ピアノ(木曜)

好きな映画⇔ハウルの動く城、いま、あいにゆきます

好きなドラマ⇔不機嫌なジーン、ごくせん、金八、Mの悲劇などなど

一言⇔ちょ↑↑ばヵですoでも素材作りはすきです

ごくせんほんとLOVEですとくに隼人(赤西仁ww)

ということなんでロゴつくっちゃたし



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki_0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる